• 締切済み

現役キャバ嬢またはキャバ経験者の方に質問です

未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか? キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

問題解決の有力なツールである「マインドマップ」・ 「特性要因図」を活用して、諸問題をクリアしてみませんか。 書き方は、検索すれば解ります。 その種の女性としての ポリッシュ・アップも必須でしょうね。 ふろく: 茶道の「一期一会」の精神を身に着けて、 あらゆるシーン、フェーズに敷衍してみることも お勧めしたいです。 「ホスピタリティとは、相手の心に自分の心を沿えてゆく力。       (高野登 元リッツカールトン日本支社長)」 日常生活の中でも、 《よろこび上手》《よろこび探し上手》 《よろこばせ上手》になりませんが。 ちょっとだけで宜しいので、 心のエネルギーレヴェルを高くして、 銀座のクラブのナンバー・ワンから転身して、 北区の区会議員になった 聴覚障害者の斎藤理恵さんの 『筆談ホステス』等を読んでみませんか。 参考になる筈です。 他、『女ざかりの痛み』『田園発 港行き自転車』や 『雑談の一流、二流、三流』なども読んでみませんか。 [平凡な人生って感じても星に住んでいるって思えばステキ (冨田真朱)] [泥舟でいいではないか星祭   (大木孝子)] [萬華鏡この世は夢を見るところ   (中尾藻介)] [人に和すことの淋しさ花ハッチ  (大木あまり)] [こんやの宿も燕を泊めている  (種田山頭火)] [ふだん着でふだんの心桃の花  (細見綾子)] 基本的には、人間嫌いでないのであれば、 大丈夫ですよ。 毎日、毎日をステキな「一期一会」に してくださいませな。 Good Luck. Ciao.

micanon
質問者

お礼

うーん??なに言ってるの?