• ベストアンサー

漫画のタイトルを教えて下さい。

以前、TV番組深イイ話で、お笑い芸人の誰だったかが面白いと言っていた本のタイトルがわかりません。巨人が普通のサイズの人間を食ったりする話でした。巨人から襲われない為に、高い城壁を作ってその中で生活していたけれど、更に大きな巨人が現れて、壁を壊されるシーンもあったように思います。

noname#137659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

#1です。 すみません、最初のURLを貼り間違えました。 (ひとつ前に回答したときにコピペしたものがそのまま出てしまって…お恥ずかしい) 貼りたかったのはこちらです。ごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/dp/4063842762

質問者

お礼

あ~これです! すぐにスッキリできました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「進撃の巨人」かもしれません。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=12&prec_ch=%8F%E3%90%EC%92n%95%FB&block_no=47407&block_ch=%88%AE%90%EC&year=2004&month=02&day=23&view=p1 深イイ話ではチュートリアルの徳井さんが紹介したそうです。 http://datazoo.jp/tv/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B1%E5%88%86%E9%96%93%E3%81%AE%E6%B7%B1%E3%82%A4%E3%82%A4%E8%A9%B1/444167 週刊少年マガジンに読みきりの形で出張していたときに読みましたが、かなり変わった話です。もうちょっと絵がきれいだとうれしいんだけどな…。