• 締切済み

昔友達に借りた漫画のタイトルを知りたい。

こちらにはいつもお世話になっております。 昔友達に借りた漫画のタイトルが思い出せず、質問します。 ・漫画です。結構長編だった気がします。 ・私は現在26歳で、中学2,3年生の時に友達に借りました。 ・主人公の女の子が何かをキッカケに、異次元(昔の日本?中国?)に  タイムスリップしてしまう。 ・異次元の世界の人は、それぞれ得意武器?能力?がある。 ・異次元の世界で出会った男の人と恋におちる。 ・漫画の後編では、現代(現実)とその異次元を何度か行き来するような  描写もあった気がする。恋に落ちた男性が、誤って一緒に現代に  戻って来てしまうシーンもあった気がする。 ・戦闘シーンがある。(どんな敵が出てきたかは覚えていないけど、  人間対人間の戦いだった気がする。) ・当時の私からすると、結構グロいシーン(流血シーンなど)もあった。 ・若干、きわどいシーン(所謂エッチなシーン)があり、恥ずかしい話ですが、  たまたまこの本を目にした親に「中学生には早い内容」ってお小言を  食らった記憶がある。 この程度の記憶しかありませんが、お力を貸してください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 123admin
回答No.4

補足 記憶を喚起するために・・・ 渡瀬悠宇公式HP ふしぎ遊戯イラストギャラリ http://www.y-watase.com/gellery/index.html アニメ ふしぎ遊戯 http://pierrot.jp/title/fushigi/ ふしぎ遊戯 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E9%81%8A%E6%88%AF ざっくり言えばネバーエンディングストーリーの中国版のような本の中の話・・・

• 44849992
回答No.3

ふしぎ遊戯でまちがいないかと 少女漫画です

• 0nita0
回答No.2

タイムスリップというワードと年代から種村有菜さんの時空異邦人(タイムストレンジャー)響子かなと思いましたが、わたし自身この漫画をちゃんと読んだことがないので違っていたらごめんなさい。

• mahojula
回答No.1

「ふしぎ遊戯/渡瀬 悠宇」 かな・・・