一般人がセレブと出会うには?

このQ&Aのポイント
  • 一般人がセレブと出会う方法を教えてください。
  • セレブと出会うためのアドバイスをお願いします。
  • セレブとの出会い方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般人がセレブと出会うには?

質問宜しくお願いしますm(_ _)m 初めまして質問宜しくお願いします。 22歳女子です。 私の実家は貧しく、お金にとても苦労しました。私も中学時代から新聞配達をし働き、全て家に入れてます。しかし家族は仲睦まじく、素晴らしい躾を施してくれて、素直で明るい子に育ちました。また親から受け継いだ容姿が良かったおかげでフリーでモデルの仕事をしています。 私は幼い頃お姫様になりたかったんです。それはシンデレラのように凛々しい王子様に会ってお金持ちになりたかったんです。 私はとても男性の理想が高いです。 年齢が近くて 身長が高くて お金持ちで 眉目秀麗な容姿で 性格が良くて 私をとても愛してくれる人 です。 女子高出身なので男友達は中学時代の人だけです。仲はとても良いですが恋愛対象からはアウトです。 一般人の私がセレブと出会うにはどうしたら良いのでしょうか?恋活をします。 厳しいけど自分で見つけるしか無いと思ったからです。 高級ホテルでアルバイトしたら良いのかとか、色々考えました。面食いなので格好いいのは外せない条件です。 この文章を読んで不快な気持ちになられたらごめんなさい。幼い頃から貧乏だったけど明るく前向きに頑張ってきました。セレブに憧れがあります。 どうしたらセレブで条件に合う人に出会えるのかアドバイス下さい。

noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-girl
回答No.5

世はセレブ、セレブと喧しいですが、一体どういう人をセレブとして想定しているかですね、まずは。 敵?の正体をはっきりさせないと作戦も何もないでしょう。 どうも、今のお嬢さん方が言われるセレブは、たまたま今、年収がいい人、あぶく銭が入ってきている人、のように見えるんですけど。うーん、一代も持たないような成金でもいいのですか? 昔はねぇ、成金を三代も持たないとさげすんだのですが、この頃は一代も持たないのですから、よく考えたほうがいいですよ。 あの、ダイエーの中内さんも一代が保てなかった。ホリエモンもいい時は数年だったでしょう? ボロイ稼ぎは続かないのですよ。 セレブまで狙わないで、そこそこの資産と教育と職業の人くらいで手を打ったほうが、細く長く続きますよ。特に、都内に親が一戸建てを構えていると、それだけで変なあぶく銭よりよほど価値がありますよ。その上に、一流企業に勤務していたら、生活に困ることはまず心配しなくていいです。年収もそれなりになります。その程度では不満ですか?

質問者

お礼

それで十分です。愛が一番大切です。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• gadd3
回答No.4

国会議員の選挙のなんだっけ、? あの、女の子達。 あーいうのをしてみたら? そっから秘書を目指すとか。 でも顔がいい人、ってことになると政治家やその友達じゃ難しいか? >眉目秀麗な容姿で ここだけ、 少しランクを落としてもいいような気はします。 でも、実際、芸能人でいうとどのレベル? キムタク? 福山君? 向井理 佐藤健 松じゅん にの さくらいくん 溝端淳平 ウエンツ瑛士 小池てっぺい 藤原 竜也 etc どのへんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。自分で稼ごうと思えてきました。

• bari_saku
回答No.3

具体的に、どのくらい以上の年収の方をイメージしているのでしょうか? あと年齢は? あなたと同年代の人を想定しているのなら、たとえ外見や性格を不問にしたとしても、ごくわずかです。 40代もストライクゾーンに入れていいなら、だいぶ確率は上がるでしょうが…

質問者

お礼

そうですよね、曖昧で やっぱり努力ですよね。ありがとうございます

• eroero1919
回答No.2

そりゃ、モデルをやっていればなんかいろんな人脈を持っている「ギョーカイ人」や「モデル仲間」がいるでしょうから、そういう人と仲良くなっていろんなところに顔を出すことですよ。そうすると自然と人脈が広がります。なにしろ、質問者さんは若くてスタイルが良くて美人ときていますから、それは大いに武器になりますよ。 私にもセレブというか金をある程度持っている知り合いがいますが、肝心なのは「お金をどれだけ愛せるか」だと思いますよ。本当に育ちがいい金持ちってのもいますが、ああいうのはもう金持ち同士で結婚します。そこに貧乏人が入る余地はありません。金持ちだって、そこに金を目的にした貧乏人が入られるのは困るのです。金持ち同士ならお互い信用できるからです。 だからあとはもう成金を狙うか、脇の甘いボンボンを狙うかです。 ただ、脇の甘いボンボンは遊んでるよ。なにしろ金を目的にした女が次から次へと寄ってきます。はっきりいえば、質問者さんもその手合いの一人ということです。そこでやってくる虫どもを蹴落として「正妻」の座をゲットしなきゃなりませんのでね、様々な手管が必要だってことです。 「金持ちで眉目秀麗な若者が私だけを愛してくれる」というのはちょっと無理です・笑。金持ちとイケメンが譲れないなら愛は諦めましょう。ダルビッシュんとこも数年しか持ちませんでした。考えてもみてください、ダルビッシュの妻になりたい女って世間に何人くらいいると思いますか?たぶん、数え切れないでしょう。となれば、選択権は相手にあるってことです。 だいたいね、質問者さんに愛がないのだから、自分に愛がないのに他人に愛を求めるのが無理な相談というものですよ。金と社会的地位を愛しましょう。回りの人たちを利用するだけ利用しましょう。 あともうひとつ。憧れのセレブがこんなところ(おいおい)に来ると思いますか。貧乏人が嫌なら、貧乏人が来るようなところに来てはいけません。

質問者

お礼

すみません、詰めが甘いですね。勿論人となりを愛し、尽くします。そんな人いないのでしょうか… ご回答ありがとうございます。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

「てめえはだったら何ができるんだ?」的な回答は、沢山後で来ると思うので、そういう話はなしにします。 まあ、そういう人がいる場所へ行くしかないでしょう。 高級ホテルでもクラブでも料亭でもいいので、お金持ちが来るところヘ行くか、働くのが早道かと。 あと、すぐに整形をすること。どのくらいの容姿か細かいところまでは分からないですが、誰と比べても負けない状態まで変えてしまった方がチャンスは増えます。少なくとも沢尻エリカぐらいにはなってほしいです。 お金持ちで、というのがどのくらいを意味しているのか分かりませんが、月収60万以上、年収で1000万程度をお考えで、なおかつそこそこ若い20代となると、300人に1人もいないかと。そこから眉目秀麗を付け足すと3000人に1人くらいかもしれません。ですので、出身の女子高にいた人たちに容姿では絶対に負けないぐらいであることが最低条件だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。整形は出来ないです。親を悲しませるので…。中身とある程度の外見ですが…自分を磨いてトライしてみます。やはり高級ホテルですよね。どこが一番良いのか分からないけど頑張ってみます。