一般人がセレブと出会うには?

このQ&Aのポイント
  • 一般人がセレブと出会う方法を教えてください。
  • セレブと出会うためのアドバイスをお願いします。
  • セレブとの出会い方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般人がセレブと出会うには?

質問宜しくお願いしますm(_ _)m 初めまして質問宜しくお願いします。 22歳女子です。 私の実家は貧しく、お金にとても苦労しました。私も中学時代から新聞配達をし働き、全て家に入れてます。しかし家族は仲睦まじく、素晴らしい躾を施してくれて、素直で明るい子に育ちました。また親から受け継いだ容姿が良かったおかげでフリーでモデルの仕事をしています。 私は幼い頃お姫様になりたかったんです。それはシンデレラのように凛々しい王子様に会ってお金持ちになりたかったんです。 私はとても男性の理想が高いです。 年齢が近くて 身長が高くて お金持ちで 眉目秀麗な容姿で 性格が良くて 私をとても愛してくれる人 です。 女子高出身なので男友達は中学時代の人だけです。仲はとても良いですが恋愛対象からはアウトです。 一般人の私がセレブと出会うにはどうしたら良いのでしょうか?恋活をします。 厳しいけど自分で見つけるしか無いと思ったからです。 高級ホテルでアルバイトしたら良いのかとか、色々考えました。面食いなので格好いいのは外せない条件です。 この文章を読んで不快な気持ちになられたらごめんなさい。幼い頃から貧乏だったけど明るく前向きに頑張ってきました。セレブに憧れがあります。 どうしたらセレブで条件に合う人に出会えるのかアドバイス下さい。

noname#126860
noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.5

世はセレブ、セレブと喧しいですが、一体どういう人をセレブとして想定しているかですね、まずは。 敵?の正体をはっきりさせないと作戦も何もないでしょう。 どうも、今のお嬢さん方が言われるセレブは、たまたま今、年収がいい人、あぶく銭が入ってきている人、のように見えるんですけど。うーん、一代も持たないような成金でもいいのですか? 昔はねぇ、成金を三代も持たないとさげすんだのですが、この頃は一代も持たないのですから、よく考えたほうがいいですよ。 あの、ダイエーの中内さんも一代が保てなかった。ホリエモンもいい時は数年だったでしょう? ボロイ稼ぎは続かないのですよ。 セレブまで狙わないで、そこそこの資産と教育と職業の人くらいで手を打ったほうが、細く長く続きますよ。特に、都内に親が一戸建てを構えていると、それだけで変なあぶく銭よりよほど価値がありますよ。その上に、一流企業に勤務していたら、生活に困ることはまず心配しなくていいです。年収もそれなりになります。その程度では不満ですか?

noname#126860
質問者

お礼

それで十分です。愛が一番大切です。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.4

国会議員の選挙のなんだっけ、? あの、女の子達。 あーいうのをしてみたら? そっから秘書を目指すとか。 でも顔がいい人、ってことになると政治家やその友達じゃ難しいか? >眉目秀麗な容姿で ここだけ、 少しランクを落としてもいいような気はします。 でも、実際、芸能人でいうとどのレベル? キムタク? 福山君? 向井理 佐藤健 松じゅん にの さくらいくん 溝端淳平 ウエンツ瑛士 小池てっぺい 藤原 竜也 etc どのへんでしょうか?

noname#126860
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で稼ごうと思えてきました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

具体的に、どのくらい以上の年収の方をイメージしているのでしょうか? あと年齢は? あなたと同年代の人を想定しているのなら、たとえ外見や性格を不問にしたとしても、ごくわずかです。 40代もストライクゾーンに入れていいなら、だいぶ確率は上がるでしょうが…

noname#126860
質問者

お礼

そうですよね、曖昧で やっぱり努力ですよね。ありがとうございます

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

そりゃ、モデルをやっていればなんかいろんな人脈を持っている「ギョーカイ人」や「モデル仲間」がいるでしょうから、そういう人と仲良くなっていろんなところに顔を出すことですよ。そうすると自然と人脈が広がります。なにしろ、質問者さんは若くてスタイルが良くて美人ときていますから、それは大いに武器になりますよ。 私にもセレブというか金をある程度持っている知り合いがいますが、肝心なのは「お金をどれだけ愛せるか」だと思いますよ。本当に育ちがいい金持ちってのもいますが、ああいうのはもう金持ち同士で結婚します。そこに貧乏人が入る余地はありません。金持ちだって、そこに金を目的にした貧乏人が入られるのは困るのです。金持ち同士ならお互い信用できるからです。 だからあとはもう成金を狙うか、脇の甘いボンボンを狙うかです。 ただ、脇の甘いボンボンは遊んでるよ。なにしろ金を目的にした女が次から次へと寄ってきます。はっきりいえば、質問者さんもその手合いの一人ということです。そこでやってくる虫どもを蹴落として「正妻」の座をゲットしなきゃなりませんのでね、様々な手管が必要だってことです。 「金持ちで眉目秀麗な若者が私だけを愛してくれる」というのはちょっと無理です・笑。金持ちとイケメンが譲れないなら愛は諦めましょう。ダルビッシュんとこも数年しか持ちませんでした。考えてもみてください、ダルビッシュの妻になりたい女って世間に何人くらいいると思いますか?たぶん、数え切れないでしょう。となれば、選択権は相手にあるってことです。 だいたいね、質問者さんに愛がないのだから、自分に愛がないのに他人に愛を求めるのが無理な相談というものですよ。金と社会的地位を愛しましょう。回りの人たちを利用するだけ利用しましょう。 あともうひとつ。憧れのセレブがこんなところ(おいおい)に来ると思いますか。貧乏人が嫌なら、貧乏人が来るようなところに来てはいけません。

noname#126860
質問者

お礼

すみません、詰めが甘いですね。勿論人となりを愛し、尽くします。そんな人いないのでしょうか… ご回答ありがとうございます。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

「てめえはだったら何ができるんだ?」的な回答は、沢山後で来ると思うので、そういう話はなしにします。 まあ、そういう人がいる場所へ行くしかないでしょう。 高級ホテルでもクラブでも料亭でもいいので、お金持ちが来るところヘ行くか、働くのが早道かと。 あと、すぐに整形をすること。どのくらいの容姿か細かいところまでは分からないですが、誰と比べても負けない状態まで変えてしまった方がチャンスは増えます。少なくとも沢尻エリカぐらいにはなってほしいです。 お金持ちで、というのがどのくらいを意味しているのか分かりませんが、月収60万以上、年収で1000万程度をお考えで、なおかつそこそこ若い20代となると、300人に1人もいないかと。そこから眉目秀麗を付け足すと3000人に1人くらいかもしれません。ですので、出身の女子高にいた人たちに容姿では絶対に負けないぐらいであることが最低条件だと思いますよ。

noname#126860
質問者

お礼

ありがとうございます。整形は出来ないです。親を悲しませるので…。中身とある程度の外見ですが…自分を磨いてトライしてみます。やはり高級ホテルですよね。どこが一番良いのか分からないけど頑張ってみます。

関連するQ&A

  • セレブと出会うには?

    明けましておめでとうございます。質問宜しくお願いします。 我が家は父のギャンブルの借金とリストラのせいでかなり貧乏です。両親は仲良く子煩悩で、お金はなくても愛情だけは溢れる位注いでくれたので感謝しています。 母にはお金の苦労だけはして欲しくないと言われます。最もです。母は借金の返済に追われ、老け込んでしまいました。 私は22歳でモデルをしています。女子校育ちで少女漫画をバイブルに恋を学びました。すごく理想が高いんです、とても面食いですし…年齢も年上で近いと良いなぁと思ってしまいます。 モデル友達はスポーツ選手等とお付き合いしていますが…私的に顔が……。中身も大事だって分かるんですがやっぱり格好いい人が好きです。 財閥の息子や社長令息などと知り合うにはどうしたら良いのでしょうか? 今までお付き合いしたのは1人ですが、お互い一目惚れでしたが彼はお金持ちの次男坊でした。 理想はこち亀の中川さんです。王子様みたいな人に愛されて私も尽くして立てて大切に寄り添いたいです。 セレブやお金持ちと出会うにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 童話や昔話について

    閲覧ありがとうございます。 とてもくだらない話なのですが、私は前々から思っていることがあります。 小さい頃、私の友達は童話や昔話などに出てくる王子様が理想とかカッコいいとか、そんな感じの話をしていました。 しかしどうにも、私には王子様の魅力がよく分かりませんでした。 「白雪姫」や「シンデレラ」や「人魚姫」などの王子は、特によく分かりませんでした…。 特にシンデレラの場合、着飾らないと気がついてくれない王子よりも、貧しいシンデレラを助け出してくれた魔法使いのほうに魅力を感じてしまいます。 周囲に言ってもあまり共感してもらえないのですが……皆さんは「この話なら王子よりもこのキャラクターのほうが素敵だな」と思う作品はありますでしょうか。 もしあったら教えてもらえると嬉しいです。 文章下手なので、質問文が分かりにくかったら申し訳ありません。

  • シンデレラや白雪姫に似た脚本はありますか?(中学校の学芸会で演じたい)

    中学の学芸会で演劇をすることになったり、脚本を探しています。 目指している劇は芸術的なものではなく、観客を楽しませることを目的としていますので シンデレラや白雪姫を考えていました。 (かっこいい男子が王子役をやったり、女教師がシンデレラをやったりしておもしろさを出したかった) しかし、シンデレラや白雪姫はありきたりだなと思い、これらに似たキャラクターの立場がわかりやすい脚本を探しております。 演劇については知識がなく、どうぞお力を貸してください。 どんなものでもいいので、たくさんアドバイスしていただけるとうれしいです。 題名だけ挙げていただいて結構です。中身はわたしが調べます。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園のときのヘンなこだわり

    私にも幼稚園時代がありました・・・遠い昔ですが。 幼稚園児の頃、へんなこだわり、ありませんでしたか? 私は童話に出てくるお姫様の中で、白雪姫が一番きれいだっていう ヘンなこだわりがありました(笑) 女子の中では大多数がシンデレラ大好きで、圧倒的な人気を 誇っていたので、余計にヒートアップして(?)白雪姫を推していました 時代的にディズニーの白雪姫を目にする機会はそんなに多くなかったですが (今ほどプリンセスのグッズとかなかったので)、ディズニーの白雪姫を みても、なんかイメージと違うなって感じでした。 今はほんとどうでもいいって思っちゃいますが。 みなさん、幼稚園時代、こだわりってありませんでしたか?

  • シンデレラの舞踏会

    昔から、シンデレラは不思議でした。 なんで「ガラスの靴」が合うだけでお姫様になれるんだ?と。 ところが、ある質問で気が付いたのですが、「仮面舞踏会」であれば、顔がわからないから、手がかりとしてガラスの靴は有力な物証になるかな? もちろん童話のことだから、現実的に無理な設定のあることは考えられますが、 時代的に、シンデレラのころは、「舞踏会」といえば、「仮面舞踏会」だったのでしょうか? で、その「仮面舞踏会」に「王子様が参加する」というような情報は(たしか継母と姉は、それ目当てに参加したような話だったと思います)伝わるのでしょうか?(あるいは、主催者が宮殿だった?) 時代考証に詳しい方がいらっしゃいましたら。

  • くだらない話で恐縮です。

    エヘン。 容姿端麗な両親から遺伝子を受け継ぎ、小さいころから現在に至るまで、なにかにつけ容姿のことで誉められてきました。中学生のころは人気投票でNO.1(保険体育の授業の時間に女子が投票) 成人してからは眉目秀麗な芸能人がでると似てると言われる。男女から興味もたれサウナにいくとゲイの男性から追いかけられる。言うまでもななく女性に困ることなく、逆に押しかけられこともある。 さて質問です。当方今50代になりましたが、今でも容姿のこと言われイケメンだとか言われます。 もういい年齢なのになんでいつまでも言うのでしょうか、言われる方としては返す言葉に困るのです 。たんなる挨拶なら言わないで欲しいものです。言われるとヘンな欲も出るのです。 まだまだいけるのかなと。みなさん50代以上の方の容姿を誉める人はどういう思い出誉めると思いますか?。また誉められる方いらしたら、誉め言葉どのようにとらえていますか?。

  • 女子アナが容姿良い理由

    女子アナが男性アナに比べて容姿が良い人が多いのは 男のほうが面食いだからですか?

  • ニックネームに姫をつける心理

    SNS『mixi』で『姫』の付くニックネームを登録しているユーザーが 2万人以上いました。 (男女混合) その中には、名前に姫という字が付く方もいらっしゃるかも しれませんが、○○姫という、プリンセスの意味で付けている人も 多いと思います。 ちなみに『王子』を使っている人は7千人ほどで、姫の3分の1でした。(男女混合) 質問です。 『自分のニックネームに姫を使う心理って、何かあるのでしょうか? ?』 単に、姫のイメージに伴う特別感への憧れでしょうか。 ちなみに、有名なおとぎ話のプリンセスから シンデレラ 白雪姫 のニックネームで検索したところ、それぞれ2千人ほど。 ディズニープリンセスの名前から ジャスミン アリエル オーロラ で検索したところ、やはり何人か登録していました。 思いつきで検索してみたら、姫がいっぱい居たので 面白いなと思い質問した次第です。

  • ほんとに悲しい人魚姫

    人魚姫はなぜ王子様を殺さなかったのですか。殺せば元の人魚に戻れて家族のもとに帰れたのに。やはり人魚姫は結婚できないと分かった後でも王子様を愛していたからですか。愛する人をぐさりと刺せるわけないですからね。それにほんとに殺したとしても元のように夢見る少女には戻れないのはわかっていた。そんな理由からでしょうか。当方は子供の頃あの物語悲しすぎて途中で読むのやめたくらいです。

  • こんな事を言われました(長文です)

    『シンデレラ… まぁ簡単に言えば 冴えない女子が魔法使いのおかげで綺麗になって王子様をオトしたって話さ。 それを踏まえて考えてね。 人ゎ外見じゃないと言うけれど、結局さぁ第一印象って見た目なんだよね。 中身で勝負なんてしょせんはキレイ事。 たしかにシンデレラはイイ女かも知れんよ、 でもさぁ綺麗なドレスもかぼちゃの馬車もなければ一生冴えない女子どまり、 王子様に相手さえしてもらえん(笑) で..言いたい事.. 何もせずにただ待ってるだけでゎ王子様は迎えに来てゎくれないって事。 迎えにきてもらう為にはね.. (1)見た目なら誰にも負けないくらい着飾る事(見た目が大事なので) (2)自分から王子様に会いに行く事(まぁそれくらいの行動力が必要と思われ) (3)自分の存在をアピールする事(ガラスの靴置いて帰るみたいな感じね) これだけ頑張らなきゃならんのだよ。 中身で勝負ってぇのゎそっから先の話しだゎなぁ。 って..知っとった? まぁそんな感じ(笑)』 ↑ こんな事を恋人から言われたらどう思いますか? 私はこれを読んでから毎日腑に落ちません・・・。 みなさんの意見を聞かせてください!