• ベストアンサー

派遣会社について

daab04の回答

• daab04
回答No.6

基本的には、やる気と元気でクリアできると思います。 一度入ったところは、スタッフも気さくで同年代も多かったので バイトの日以外でも遊びにいったりと仲良くしていました。 ブライダル、リゾートバイトの転職が中心でしたので、 職種の違いもあるのかなとは思いますが。 人の繋がりを大事にしているところがいいと思っているので 登録費用がかかるところはあんまりいいなぁと思いませんが。 いろいろのっています。↓ http://kit-s.net/kitservice/