• 締切済み

アニメフェスタ2003

8月31日に福岡であるアニメフェスタのことで質問です。声優さんのトークショーとコミックネットワークの入場料は別にいるのでしょうか? またアニメグッズなどの販売はあるのでしょうか?

みんなの回答

• hinata-s
回答No.1

別みたいです。 下のページを見てみてください。 コミックネットワーク スーパーライブVol.4の方は 各ステージ入場料:前売3,500円(当日4,000円) 人気声優トークライブの方は  各ステージ入場料:前売1,200円(当日1,500円) でした。 グッズの販売は探せませんでしたが多分あると思います。

参考URL:
http://www.hawkstown.com/infosys/fukuoka-dome/infoviewer.cgi?isfukuoka-dome_1058824470