• ベストアンサー

最近、SMAPの木村拓哉が

バラエティやクイズ番組でよく見かけるようになったんですが、何かあったんでしょうか? ヤマトの映画に出ることは知っていますが、宣伝にしても色んな番組に出てるなぁと思って・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TBSを筆頭に、JNN全28局がヤマト製作委員会のメンバーで出資していますからね。 これらの放送局等は興業成績を上げれば収益が増える立場にありますから、出演者を番組に出して映画の宣伝をするのは当然多くなりますよね。 ジャニーズ事務所も協力に名を連ねていて、事務所の影響力を強める思惑もあるし、撮影が終わったのでスケジュール調整もある程度可能でしょう。 http://yamato-movie.net/staff.html http://blog.yamato-movie.net/index.php?UID=1291445334

kreva21
質問者

お礼

木村拓哉自身というより、周りの製作メンバーの力で出てる(出させている)という感じですかね。 ちょっと、よく出てるなぁと思っただけなので細かいことまでは知識不足なのですが・・・ 大変勉強になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

すべて番宣です。 キムタクより気になったのは マッチの方でした。 売れてる役者はそんなやたらあっちこっち顔出してる暇があるわけがない。

kreva21
質問者

お礼

やはり番宣なんですかー。 今まであまりテレビに露出する人じゃなかったと思うので、急によく見かけて違和感を感じてしまいました。 マッチのことはよく分かりません・・・ 回答ありがとうございました。