OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木村拓哉さんがやってるラジオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151651
  • 閲覧数292
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか??
1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・
週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。
曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・
そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?
知っていたら、教えてください!
また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

eggplant03 さん、こんにちは~☆

> そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?

木村拓哉のWhat’s Up SMAP (ホワッツ・アップ SMAP)という番組です。

毎週金曜の 「PM 11:00~」 からです。

FM東京を中心に、全国37局ネットで放送しているみたいです。

下記URLで確認して下さい。

http://www.tfm.co.jp/new/sub/index_newprogram.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございました~!!木村さんのラジオ昨日聞きました!スマスマの裏話聞けてよかったです!!
投稿日時 - 2001-10-20 14:36:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

まず、eggplant03さんが知りたかったと思われるラジオはpapillonがお答えになってるとおりです。
>また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたらぜひ教えてください。
という質問に対して。
次のラジオはSMAPのメンバーが週替わりor月代わりぐらいのペースででやっています。
月~金 AM6:45位~約5分間  TOKYO FMにて
月~木 PM11:45位~約10分間 文化放送にて
参考にしてみてください。
これは、関東地区のなので、すみませんが、詳しくはラジオ局のホームページをご覧になってみてください。
お礼コメント
noname#9240

文化放送のは以前聞いたことあります!!朝の番組もやってるんですね~♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 14:38:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

こんにちは。
SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオは、下記のとおりです。

・おはようSMAP   月~金 AM6:45頃(SMAP)
・STOP THE SMAP  月~金 PM11:45頃(SMAP)
・What's Up SMAP  日曜日 PM11:30頃
「おはようSMAP」と「STOP THE SMAP」は聞いていないので木村拓哉さんが出演しているかは分かりませんが、「What's Up SMAP」は毎週聞いています。
地域によって時間帯が変わるかもしれませんが私のしっていることがこれだけです。
お役に立てないかもしれませんが・・・。  
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございます!!昨日のラジオを聞きましたがWHAT’S UP SMAPは今月から金曜11時みたいですね・・・(私が住んでるところは)。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-20 14:42:11