• ベストアンサー

木村拓哉さんが着ていた服

映画HEROの前売り券の特典ポスターで木村拓哉さんが着ているFLORIDAって書いてある服はどこのメーカーか分かる人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「TMT」というブランドではないでしょうか。 (ENTER→Men's→NEXTをクリックすると左の一番上に同系統?のパーカーがあります) オークションサイトで「HERO FLORIDA」「HERO パーカー」でも検索して確認してみてください。

参考URL:
http://www.bigholiday.co.jp/
bad-pc
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 でも、もう売っていないみたいですね。 オークションでは見つかりましたが手が出せない値段ですね…

関連するQ&A

  • 木村拓哉さんの・・・

    昨夜のドラマ『プライド』で木村拓哉さんが来ていたジャンバーはどこのメーカーのものですか?またどこで売ってますか?どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。

  • 木村拓哉酒宴の「2046」って何?

     木村拓哉主演の映画「2046」がありますが、タイトルの「2046」とは何を表しているんでしょうか?。

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

  • 木村拓哉のポスター

    木村拓哉のJRAのポスターなど、 今では手に入らないものを未使用で保存しています。 本当に状態の良いものなので高値で取引したいのですが、 ヤフーオークション以外にそういった取引に適しているオークション というのはあるのでしょうか? 教えてください!!

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • ジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的有名な俳優なんですか?

    ジャニーズ事務所の木村拓哉がチョイ役?で出る仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開されます。 木村の外国映画出演はこれで二度目です。 前回出演した香港映画『2046』では木村が演じた殺し屋もほとんど印象に残らないチョイ役。 出演時間も当初は7分しかなく、大々的に世界進出をうたったわりにはショボい結果でした。 『2046』のウォン・カーウァイ監督は「木村の持ち味を把握できなかった」と酷評しています。 基本的に、ジャニーズ事務所の映画絡みの海外戦略はこれまで空回りに終わっていることが多い。 07年に『HERO』『西遊記』のプロモーションで木村と香取がカンヌ映画祭に訪れたときは、 現地メディアにまったく相手にされず、各国の映画関係者から『彼らは観光にきたのか?』などと揶揄する声があがっていたほど。 ビートたけしも『キムタク?あいつカンヌまで何しにきたんだ?』と毒を吐いてました。 昨夜、テレビが「SMAPの木村拓哉は世界的に有名だ!」と言ってましたが、ジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的に有名な俳優なんですか?

  • 木村拓哉について

    木村拓哉を知ったのはSMAPからですか?それともドラマからですか? SMAPの楽曲って一般的にすごい有名なものは大体90年~95年くらいからだとおもうので、年齢によってはもしかしてグループではなくドラマやバラエティから知った人もいるかな~とおもいまして。

  • 木村拓哉のCMについて質問です…

    何のCMだったか分からないのですが... 木村拓哉と女の人が一緒に出ているCMについて質問です。 最初の女の人が映って 女 「何だか眠れなくて」 木村「映画でも見るか?ウチで好きな映画が見られる」 女 「ウチで起きてる事なんて...」 木村「(TV画面で映画を探す)」 みたいな感じのCMです。 全然分からない説明でスミマセン(>< あの共演している女の人が誰だか教えて下さい! CMではメガネをかけています。 私には「世界の中心で愛を叫ぶ」に出ていた 「亜紀」役の人に見えたのですが...... 教えて下さい、ヨロシクです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいドラマで着ている木村拓哉さんのダウンジャケット

    こんにちわ。 いまどうしても購入したいものがあり質問させていただきます。 新しくはじまるドラマ「hero」に出演する木村拓哉さんがきている茶色のダウンジャケットなのですが、どちらにいけば購入できますでしょうか? 宜しくお願いいたします。