• ベストアンサー

木村拓哉さんが着ていた服

映画HEROの前売り券の特典ポスターで木村拓哉さんが着ているFLORIDAって書いてある服はどこのメーカーか分かる人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「TMT」というブランドではないでしょうか。 (ENTER→Men's→NEXTをクリックすると左の一番上に同系統?のパーカーがあります) オークションサイトで「HERO FLORIDA」「HERO パーカー」でも検索して確認してみてください。

参考URL:
http://www.bigholiday.co.jp/
bad-pc
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 でも、もう売っていないみたいですね。 オークションでは見つかりましたが手が出せない値段ですね…