• 締切済み

木村拓哉は、なぜ

生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

noname#38799

みんなの回答

• ksamyaop
回答No.5

映画のHPの画像はコピーできないようになっているようですよ。 それでOKがでているんではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました

回答No.4

私の記憶では今までのドラマでも画像は出てなかったと思います。 今年1月期の「華麗なる一族」もそうです。 ファンは長年それで寂しい思いをしてきましたが、SMAPは出演CMのHP等ではだんだん画像解禁になってきてるようですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ウィキを見たら、そうみたいですね。 参考になりました

• Devil-Ear
回答No.3

「木村拓哉」自体がジャニーズに作られた宣伝用の商品だからでしょう。 まあ、俗な言い方をすれば広告塔ってやつです。

質問者

お礼

• softcolor
回答No.2

配給会社ともジャニーズともそういう契約だからです。 木村拓哉はジャニーズというかSMAPでも別格扱いです。 彼はジャニーズで半独立権を持つ数少ない功労者です。

質問者

お礼

• chappy999
回答No.1

映画会社が木村拓哉という訳ではなく、木村拓哉が演じるそのキャラの写真の肖像権を持ってるからではないですか?

質問者

お礼