男性が気持ちを言葉にできない理由とは?センセーショナルなストーリーに迷い込んだ女性の心情

このQ&Aのポイント
  • 男性が実際に彼女がいるにもかかわらず、浮気相手として接していた女性が消えてしまった理由について考える。
  • 喧嘩をきっかけに付き合っているのかどうか尋ねたところ、彼女がいると言われたことから女性は彼の気持ちについて疑問を抱いている。
  • 女性は彼からのメールで「こんなつまらない小石につまずいて趣味を辞めたら後悔するよ」と言われ、自身の行動に罪悪感や後悔の念を抱いている。一方で、彼からの返信がないことから彼の幸せを願っているのかどうか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

自分をつまらない小石と言う彼の気持ち。 先日、彼の前から消えました。 私が浮気相手だったから。 彼女がいる。とは聞いてたけど、ウソだと思っていました。 毎日連絡を取り、週1で食事、お泊まりも有りでしたし。 親がいない時、実家に行って彼の部屋の掃除をしたりしてましたし。 ある喧嘩がキッカケで、付き合ってるよね?と聞いた所、彼女がいるって言ったハズだ。と言われました。 彼がどうのじゃ無く、私が壊れそうで消えたいと思いました。 共通の趣味も辞め、連絡も取らずにいたら、1ヶ月した頃に彼からメールが来ました そこに書いてあったのが、こんなつまらない小石につまずいて趣味を辞めたら後悔するよ。という言葉。 1ヶ月も経ってるのに罪悪感でしょうか? 私が辞めて人が足りないからでしょうか? また、私は彼が楽になるようなメールを返しました。 頑張って欲しい。と 幸せを願ってる。と でも返事は来ませんでした。それは彼が幸せでいるという事ですよね? 抽象的な事ばかりですが、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyuuma8579
回答No.2

この男性、私が彼の親友なら四の五の言わず張り倒しています。 自分の無責任さをすっかり棚に置いての発言に何の説得力もありゃしません。 彼が幸せだって?・・・二股かけてあなたを傷つけるような人間が、どうしてもう一人の彼女を幸せにできる道理があるでしょうか! 彼が幸せになるなんて無理ですよ!もう一人の彼女からもいずれ愛想をつかされることでしょう。 自分のくだらない自己中心性からあなたを弄び、傷つけたのに謝罪する心もない人間が何を血迷いごと言ってやがんでー 男なら生き様こそが全て!言葉じゃありませんよ。 あなたもしっかり、人間を見る目を鍛えて下さいね。 今回のことは、「悪い男性の生きた例」を知るよい機会となったと思います。 男のことは完全に忘れ去って下さい。 覚えるだけの価値もない男です! プンプン!!

その他の回答 (2)

• aki-huyu
回答No.3

彼がどういう人間か。穴が開いて、いくら埋めても塞がらない心の持ち主だと思います。 穴を埋めるためにあなたと浮気した。おそらく同じことを繰り返す人だと思います。 将来幸せな家庭を築きたいと考えるならば、彼のことは忘れましょう。 ただ一つ、なんで彼女がいることを嘘だと思ったのか・・・ 浮気をする男性の方が多いかもしれません。次は誠実な男性をゲットしましょう☆

• nw5656
回答No.1

彼がどうのというよりはあなた自身は幸せですか? あなたは別れた彼よりもまずこれからの自分の人生を大切にするべきだと思いますよ。 これまでの関わりに感謝して、彼の幸せを願えるならばあなたは前に進むべきです。