• 締切済み

男性の方へ恋愛の質問です

知り合って7カ月、付き合いだしてからは2カ月の恋人がいます。 彼は、私のことを「カワイイ、大好き」と言ってくれて、キスもしてくれますが、 セックスをまだしていません。 私は29歳の普通の会社員の独身の女性です。 彼は48歳の会社員(全く仕事では接点はありません、共通の趣味の関係で知り合いました)の方で、婚歴がありますが24年前に奥様はご病気で亡くなり、それ以来独身です。 私は彼のことが大好きで、結婚したいくらい大好きです。彼の年齢のことを思うと、これから子供を作って育てるのはしんどいかもしれませんが、ずっと二人で生きていけたら、それだけで幸せです。 彼が結婚なんてもう考えていないのならば・・・それでも、今、彼の恋人になれて幸せ、この時間がせめて少しでも長く続くように、頑張りたいと思っています。 ですが、私の悩みが、セックスをしていないことです。 泊まりで温泉に出かけたとき、彼のお布団にもぐり込んでいっても、私の頭をなでなでして、それで抱っこしたまま寝ちゃいました。 それはそれで、すごく心地いいし、幸せなんですけど、 私は彼が大好きだからしたいと思うんです。 (もちろん身体だけが目的だとか、わざと妊娠して結婚しようとか、そんな考えはありません) 今まで、年齢の近い男の人としか付き合ったことがなくて、分からないんです。 年齢差のせいでしょうか・・・。 彼にとって、私は女性としてではなくて「娘みたいにカワイイ、大好き」な存在だからなんでしょうか? (実際、買い物に行ったりしても、店員さんに親子と間違われることがあります。) それとも、(私は女なので男の人の身体の事はよくはわかりませんが) 男の人が48歳位になると性欲なんてもうないのでしょうか? 彼が、セックスが嫌いとか、したくないのなら、私、しなくても別にいいんです。 彼が大好きだから私はしたいと思うけれど、でも彼が嫌々私に付き合ってするようなのは嫌だし、彼以外の人とはしたいなんて絶対に思いません。 ただ、彼が、なんでなのか、私だからしたくないのか、だれともしたくないのか、知りたいんです。 でも、どうしてなんて聞けないし、セックスしたいなんて言えないし、だから質問しました。

みんなの回答

• casper_t
回答No.6

念のため確認ですが、これってたった一回のことですよね。 初めてでも、一緒に布団に入ったらすぐセックスするとかしないとかは、性欲があるなしではないですよ。少年や動物じゃないのですから.... まあ、いきなりヤる人じゃないのでしょう。 でも、いつかは願いがかなうと思いますので、何回かアタックしてみたら良いと思います。 こんなところじゃないでしょうか。

回答No.5

私は60歳ですが、今でもそれなりに性欲がありますし、ましてや40代であれば性欲モリモリでした(笑)。 ただ、他の方々も書かれていますが、20代の頃と比べると若干なりとも劣っているのと、人により差があります。人による差は大きいようにも聞きます。 分別盛りという年齢であり、コントロールしてということもあるかもですが、布団にもぐりこんで抱き合いながらでもダメなら、相手の方は相当性欲が衰えている可能性があります。 もうダメとなると50にもならないのですから早すぎるように思います。再度機会を利用して、セクシーな下着姿をさらすなどして、思いっきり迫ってみてはいかがですか。

• tratra60
回答No.4

こんばんは まあ、男性も50近くなると若い頃のような性欲は出せないでしょうね? ただ、個人差はありますが貴女が夜お供する機会があれば、よりセクシーな下着を身に付けてみれば、案外性欲が甦ることもあるらしいです。 それにしても今の貴女様のお相手さんの前妻は恐らく20代の若さで亡くなられたのでしょうね? 本当にお気の毒です。(涙)

noname#152554
noname#152554
回答No.3

48歳かァ・・・(・.・ゞ。 自分とは、ギリギリ「同年代」って言えるのかなあ・・・。 まあ、『性欲』に関しては、個人差が大きいモノです。 でも、20代の時と変わらないくらい「精力モリモリ」なんて男性は、先ず「いない」と思いますネ。 >知り合って7カ月、付き合いだしてからは2カ月 ↑ これでは、彼氏の事、「まだまだ知らない事だらけ」だと思うのですが・・・。 「結婚」は、急いで考える事無いと思うのです。 それよりも、「sexが無い」。 これを不思議に思うのなら、質問者様の方から積極的に迫って行っても宜しいと思うのですよ。 「セックスしたい」 なんて言わなくてもいいじゃないですか。 (^^) 積極的に「キス」してみたり、そっと彼氏の下半身に優しく手を当ててみたり・・・。 そんな「言葉無しの雰囲気作り」も模索されてみては?。 刺激的な下着姿を身に着けてみるとかネ・・・。

回答No.2

貴女の他の質問と時系列的に話が整合性がないんだけど・・。 年齢もそうだけど、お相手の息子さんを会社に迎えに来る、 そういう間柄だったんでしょ、三月までは。 今月初め頃はまだ付き合ってないと言っているのに、今回は 二ヶ月目?付き合って・・・。 回答しようにも、どうなってるの?(笑)

• yoshi20a
回答No.1

だいぶ性欲は衰えてます。 質問者さんのこと、乱暴に扱うと壊れてしまう人形のように扱っています。 たぶん。 こんな回答でよろしかったでしょうか?