• 締切済み

男性の方へ恋愛の質問です

知り合って7カ月、付き合いだしてからは2カ月の恋人がいます。 彼は、私のことを「カワイイ、大好き」と言ってくれて、キスもしてくれますが、 セックスをまだしていません。 私は29歳の普通の会社員の独身の女性です。 彼は48歳の会社員(全く仕事では接点はありません、共通の趣味の関係で知り合いました)の方で、婚歴がありますが24年前に奥様はご病気で亡くなり、それ以来独身です。 私は彼のことが大好きで、結婚したいくらい大好きです。彼の年齢のことを思うと、これから子供を作って育てるのはしんどいかもしれませんが、ずっと二人で生きていけたら、それだけで幸せです。 彼が結婚なんてもう考えていないのならば・・・それでも、今、彼の恋人になれて幸せ、この時間がせめて少しでも長く続くように、頑張りたいと思っています。 ですが、私の悩みが、セックスをしていないことです。 泊まりで温泉に出かけたとき、彼のお布団にもぐり込んでいっても、私の頭をなでなでして、それで抱っこしたまま寝ちゃいました。 それはそれで、すごく心地いいし、幸せなんですけど、 私は彼が大好きだからしたいと思うんです。 (もちろん身体だけが目的だとか、わざと妊娠して結婚しようとか、そんな考えはありません) 今まで、年齢の近い男の人としか付き合ったことがなくて、分からないんです。 年齢差のせいでしょうか・・・。 彼にとって、私は女性としてではなくて「娘みたいにカワイイ、大好き」な存在だからなんでしょうか? (実際、買い物に行ったりしても、店員さんに親子と間違われることがあります。) それとも、(私は女なので男の人の身体の事はよくはわかりませんが) 男の人が48歳位になると性欲なんてもうないのでしょうか? 彼が、セックスが嫌いとか、したくないのなら、私、しなくても別にいいんです。 彼が大好きだから私はしたいと思うけれど、でも彼が嫌々私に付き合ってするようなのは嫌だし、彼以外の人とはしたいなんて絶対に思いません。 ただ、彼が、なんでなのか、私だからしたくないのか、だれともしたくないのか、知りたいんです。 でも、どうしてなんて聞けないし、セックスしたいなんて言えないし、だから質問しました。

みんなの回答

  • casper_t
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.6

念のため確認ですが、これってたった一回のことですよね。 初めてでも、一緒に布団に入ったらすぐセックスするとかしないとかは、性欲があるなしではないですよ。少年や動物じゃないのですから.... まあ、いきなりヤる人じゃないのでしょう。 でも、いつかは願いがかなうと思いますので、何回かアタックしてみたら良いと思います。 こんなところじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は60歳ですが、今でもそれなりに性欲がありますし、ましてや40代であれば性欲モリモリでした(笑)。 ただ、他の方々も書かれていますが、20代の頃と比べると若干なりとも劣っているのと、人により差があります。人による差は大きいようにも聞きます。 分別盛りという年齢であり、コントロールしてということもあるかもですが、布団にもぐりこんで抱き合いながらでもダメなら、相手の方は相当性欲が衰えている可能性があります。 もうダメとなると50にもならないのですから早すぎるように思います。再度機会を利用して、セクシーな下着姿をさらすなどして、思いっきり迫ってみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

こんばんは まあ、男性も50近くなると若い頃のような性欲は出せないでしょうね? ただ、個人差はありますが貴女が夜お供する機会があれば、よりセクシーな下着を身に付けてみれば、案外性欲が甦ることもあるらしいです。 それにしても今の貴女様のお相手さんの前妻は恐らく20代の若さで亡くなられたのでしょうね? 本当にお気の毒です。(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

48歳かァ・・・(・.・ゞ。 自分とは、ギリギリ「同年代」って言えるのかなあ・・・。 まあ、『性欲』に関しては、個人差が大きいモノです。 でも、20代の時と変わらないくらい「精力モリモリ」なんて男性は、先ず「いない」と思いますネ。 >知り合って7カ月、付き合いだしてからは2カ月 ↑ これでは、彼氏の事、「まだまだ知らない事だらけ」だと思うのですが・・・。 「結婚」は、急いで考える事無いと思うのです。 それよりも、「sexが無い」。 これを不思議に思うのなら、質問者様の方から積極的に迫って行っても宜しいと思うのですよ。 「セックスしたい」 なんて言わなくてもいいじゃないですか。 (^^) 積極的に「キス」してみたり、そっと彼氏の下半身に優しく手を当ててみたり・・・。 そんな「言葉無しの雰囲気作り」も模索されてみては?。 刺激的な下着姿を身に着けてみるとかネ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女の他の質問と時系列的に話が整合性がないんだけど・・。 年齢もそうだけど、お相手の息子さんを会社に迎えに来る、 そういう間柄だったんでしょ、三月までは。 今月初め頃はまだ付き合ってないと言っているのに、今回は 二ヶ月目?付き合って・・・。 回答しようにも、どうなってるの?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

だいぶ性欲は衰えてます。 質問者さんのこと、乱暴に扱うと壊れてしまう人形のように扱っています。 たぶん。 こんな回答でよろしかったでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    この女性といると幸せ、心地いいという相手は結婚の対象になりますか? こんな女性は、なかなか忘れられないでしょうか?

  • 男性(特に30歳以上の方)へ質問です!

    24歳の会社員♀です。職場では一番年下です。 同じ職場の上司(31歳)が、毎日のように 「自分はおじさんかな?」とか「誕生日がきてもう○ヶ月もたってしまった」 などと言ってきたり、逆に「まだまだ若いし!」と言ってきたり、 とにかく年齢のことをしんみりと(?)軽い冗談ではない感じで話してきます。 他の人に確かめたところ、 そんな話されたことないというので、私にしか言わないようなんですが この上司はどのような心境なんでしょうか? なぜ私にそんな答えづらいことを話してくるのでしょうか? 30を過ぎるとそんなに年が気になるのですか?不思議です… ちなみに結婚がしたい!という話もよくしてくるので、 独身で恋人もいないので焦っているのかしら?と私は解釈しているのですが。。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚や恋愛に関する質問がうざい

    私は26歳で結婚を前提にお付き合いしてる方がいます。 お互いに目立つタイプのため、横槍が入る恐れがあるので、正式に結婚するまで交際のことは秘密にするつもりで、(彼もそのように言ってます)誰にも言っていません。 24歳の頃から、独身で歳上の男性から「行き遅れちゃうよ。早く結婚しないと。」としつこく言われてきました。 その頃も実は恋人はいたので、「恋人はいます」と言いました。 そうすると、私の恋人と会ったこともないのに「その人は本命は他にいると思う。別れた方がいい。」と何の根拠もないことを言われて嫌だったので「関係のない人は黙っててください」と言ったら、 急にその独身の男性は落ち込んだ様子で大人しくなりました。 「恋人はいない」と言えば「早く作れ」と言われて、「恋人がいる」と言えば「別れろ」と言われます。 凄く嫌な気分です。 だいたい、日本の平均初婚年齢は29歳、私はまだ若いし、同級生の95%が独身です。 友達は皆、私より歳上で彼氏もいませんが、海外旅行行きまくりで楽しく過ごしてます。 なんで私ばかりが24歳の頃から「歳上の結婚できない男性」に説教されなければいけないんですか? 同じ職場にも、私より歳上で独身の女性は山ほどいるのに、なぜか私ばかりが彼氏の有無や結婚願望について聞かれます。 明らかにテンションを下げているのにしつこく聞いてくる人が複数いて、うんざりしてます。 なぜ一部の男性は私ばかりにそういう質問をするのでしょうか? 中には処女かどうか聞いてくる失礼な人までいます。 良い対処法を教えてください。

  • 40過ぎの独身男性の方に質問;-;

    今、好きになりかけている人がいるんですが、どうしても拭い切れない不信感みたいなものがあるんです。 彼は42で独身(既婚暦なし) 彼には以前、好きな女性がいました。その女性に、彼はこう言われたそうです。「貴方の気持ちは分かるけど、受け入れられない」っと。 それでも彼は彼女の事が好きで忘れられず、ずっと彼女の事を思ってた。 そこへ去年の4月、私が今の部署に配属され、彼と出会いました。 彼と付き合う様になって徐々に分って来た。彼が以前、彼女が好きだったこと、ずっと忘れられなくて時々食事に誘っていたりしたこと、など…。 私、彼にこう言いました。「あっちがダメだったから、じゃぁこっちっで、私を選んだの?」って。 彼の返事はこうだった。「彼女のこと好きだった。でも彼女に気持ち受け入れられない そう言われショボーンってなっていた時に、君に出会った。初めて彼女と出会った時より俺は年食ってるし…年齢的にも焦っていたのかも知れない」そう言いました。 確かに、うちの会社のお局様が話しているのを聞いたことがある。 「なんで結婚しないのかな…」 「40過ぎの男がなんでかね~」っと。  男がいつまでも1人でいると、(女もそうだけど)会社の手前 焦ったりする事が、プレッシャー?になったりする事がありますか?  彼の本音は、結婚に焦っているから私になったのかな…て思うと私、気持ちが虚しくて寂しいって気持ちでいっぱいになります。

  • 40代になって恋愛された方いますか?

    タイトル通りの質問です。 恋愛に年齢は関係ないと良く言いますが、実際に経験されている方がどの位いらっしゃるのか興味あります。 私の会社には×いちも含めると40代の独身男女が結構います。 その人達を見てると、これから先もずっと一人なのかな?って思ってしまいます。 特に女性は年齢が若い方がどうしても有利のような気もします。 恋愛に限らず、40代以降で結婚・再婚して今最高に幸せ!!と言う方 経験談をお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    32歳の男です。 SEXが嫌いです。 女性と話をしたりイチャイチャするのは好きだけど、どうしてもHができません。 過去に付き合った女性と何度かやったことはあるのですが、お互いにイケないし、すごく嫌悪感が残ります。 行為の後は吐き気をもよおし、しばらくは食事を摂る気にもならない。 すごく好きな人で、ずっと一緒にいたいと思える存在なはずなのに、SEXだけはどうしてもできないんです。 それでも、やっぱり女の人が好きだし、一緒にいると落ち着くんです。 できれば、SEXなしの恋愛ができればなと思います。そして年齢のこともあるんで、結婚まで考えられたらなって思います。 女性の方から見て、SEXのない恋愛、そして結婚ってありえるんでしょうか?

  • 妊娠=結婚、恋人恋愛

    個人の自由ですが、疑問に思います。 前は、デキ婚が流行っていましたがそういうのって恥じらいだと思います。 全ての恋人がそうではないとしても、経済力がない中で避妊をしなかったから子供が出来た単純な事。快感でのsexで子供が出来たから結婚するって意味不明です。私だったら、経済的な余裕もなく子供を育てることが出来ないのなら産みません。それが子供にとって幸せだから。 子供を降ろすのを批判する人がいますが、いくら子供が好きだとしても学費など様々なことが後からと重荷になるわけなのでそのぐらい考えていないのかなぁーと思います。 恋人だから、愛し合っているから生でするというのは話が別だと思うし。 避妊が出来ないのなら何らかの処置をとるのが妥当だと思います。 私は子供が嫌いですので、生でsexをしてもそれなりの対処はしております。そこまでの対象がないだらしがない女性が多いんでしょうか?

  • 男性の方に質問します!

    男の人は年上の女性に憧れたりするのは、いつまで経っても変わりませんか? 例えば自分より10以上20以上離れてても、自分の好みの女性だと憧れたりしますか? またそれは、恋にまで発展したり、実ったこと(恋人同士になったとか、結婚したとか…)はありますか? 身近に魅力的な自分と同年代の女の子だと眼中ナッシングですか? 質問ばっかりで申し訳ないです。

  • 男性の方に質問したいのですが

    おはようございます。 聞いてみたいのは会社の先輩女性の事です。 Aさんは早く結婚をしたい、彼氏がほしいとよく言っているのですが、なかなかモテナイそうです。 会社ど男性に話しかけられたりするのもBさんや私ばかりです。 男性は美人がいいと聞きますが、何故なのでしょうか? 私の彼に写真を見せた所、怖い気がするとはいわれました。 そこで、質問なのですが、男の人が彼女を選ぶのは、美人かどうかというのはあまり重要ではないものなのでしょうか? Aさん→41歳 独身 結婚歴なし 整形美人 スタイルも良く 本当に美人で、41歳には見えません。 整形は昔から繰り返しているそうです(本人より) 性格はクール ですがお話しは上手いです。 Bさん→28歳 ぽっちゃり 美人ではないですが、愛嬌があります。性格は明るく優しいです。 メイクもナチュラル

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF to Data Ver.5や宛名職人 Ver.29など、購入製品に関する質問です。
  • Windows10を使用している方向けの質問です。
  • 購入したズバリ動画変換2で、1080PのMP4ファイルを720Pに変換することができるのか聞きたいです。
回答を見る