nw5656のプロフィール

@nw5656 nw5656
ありがとう数57
質問数0
回答数84
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/31
  • 人生についてアドバイスをください。

    (1)自分の内面を『男らしく』するためにはどうすればいいでしょうか? (2)自分で商売を始めようとして奔走し、夢に突き進む男は女性から見てどう見えるのでしょうか?

  • 女子をいじめる男子の心理

    皆様に質問です。 私は16歳の♀です  私は小学校に上がったあたりから、ひどいいじめを男子から受けていました。 それに便乗するかのように、女子からも。 中学生になって、それもおさまりました、が 高校になって、急に再発しました その内容が、生理的に無理で、無理で・・・ 具体的にどんなことか、 ・授業中に板書してるノートを見られる (字が下手なので見られたくないのです。)  挙句、笑われる ・自分が鼻かんだティッシュ投げつけられる ・名前を呼ばれて振り返ると笑われる そんなことして、楽しいのですか? なぜなのか、できれば彼ら、男性の視点から見られる方 教えてください。

  • うつ病になりやすいのは、どっち?

    『忠臣蔵』という事実(元禄赤穂事件)を、時代劇などにしたものがあります。  事の発端は、吉良上野介と浅野内匠頭ですが、 うつ病になりやすいのは、どちらだと思われますか? ・吉良上野介  イジメ大好き。特に、自分より弱い相手を対象に。地元では、名君とされる。 ・浅野内匠頭  真面目、正直。騙されやすい。

  • どうすれば…

    もう15年程会っていない祖母が余命3ヶ月と言われ、もうすぐ3ヶ月たちます。昨日入院したようです。 祖母は私に会いたいそうですが、行くのが当然ですよね…。私の母にも、最後に会ってあげてと3ヶ月前言われ、考えておくと答えたままにしていたら、ついに先日怒られました。それでもいまだに何もしていません。 行くべきなのはわかっています。でも…。 私の背中を押す言葉をいただけませんか。

  • 死んだら

    22才 無職 男です 自殺を考えてるんですが、死んだらもったいないって思わせてください。