浮気相手?23歳女性の私が考えるべき選択肢とは

このQ&Aのポイント
  • 私(23歳女性)は新入社員として働いているが、35歳の上司と関係を持ってしまった。しかし、彼はまだ私を信用できないと言い、少し時間が必要だという。私はどうすべきか迷っている。
  • 彼の仕事への貢献度は高く、会社が回るのは彼のおかげだとわかっている。しかし、彼は彼女との関係を続けることを選び、私は傷ついている。私は彼女との別れを要求すべきか、時間をおいて保留すべきか、遊びと割り切るべきか迷っている。
  • 私の性格上、遊びと割り切るのは難しい。私は彼に真剣な気持ちを持っているが、彼はまだ私を信じられないようだ。どうすべきかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は浮気相手?

23歳の女性です。 ご意見よろしくお願いします。 私は、今年入社した新入社員なのですが、別の部署の35歳の上司と関係を持っています。 ことのきっかけは、1ヶ月ほど前に会社の飲み会の帰りに私の家に彼が泊まった時です。 その時お互い恋人がいました。 でも、私の方は恋人とは遠距離で、気持ちはほとんど冷めてしまっていて自然消滅を待つ状態でした。そこで、寂しさとお酒が入っていて、私の方から彼を誘いました。 私の方も最初はその時だけのつもりでしたが、何度か会うごとに本気で好きになってしまいました。 そして、私は恋人と別れ、彼に彼女と別れてほしいと伝えました。もし、私と遊びのつもりなら辛いからもう会うの辞めると言いました。 しかし、彼の返事の内容が、 今はまだ私のことが信用できないから、確かめている…もう少し時間がほしいとのことでした。 彼は前の彼女の時に、ひどく振り回されており、それで臆病になっているとのこと。 少し前までは自分のことをなんとも思っていなかった私が信じられないそうです。 彼とは3週間ほど前にこのような関係になったので、確かに早すぎるのかなとは私も思っているのですが…。 彼は仕事がとても忙しく、彼のおかげで会社が回っているのは、よくわかっています。 それでも、仕事が遅くなっても連絡をくれ会いにきてくれ、休みの日も一緒に過ごしてくれています。誕生日とクリスマスも一緒に過ごしてくれるそうです。 でも、彼女と別れてほしいと言うと、上記のようなことを言って逃げてしまいます。 一緒に過ごしている時も彼女からメールと電話がきます。 電話の内容が聞こえてきて、彼女がすごく寂しそうで辛くなりました。 傷つけられるのが嫌だと言っているけど、自分も彼女を傷つけているじゃないかと責めたこともあります。 彼も独身だし、今が楽しければいいかなと、今まで許してしまっていましたが…、やっぱり嫌です。 どうすべきかすごく迷っています。 考えた方法として 1、今すぐ彼女と別れるのを要求する。別れないようなら関係を辞める。 2、彼の言うように、もう少し時間をおいて保留にする 3、遊びだと割り切って付き合う。 3は自分の性格上難しそうです…。 長くなってすみませんが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 40代男性です 彼の優柔不断さが招いた悲劇ですね… 彼を好きな貴女の気持ちは良くわかるのですが現時点で貴女とも他の女性ともそういう関係にある男性ですから仮に今回、彼がもう一人の女性と別れてくれても今後、同じように彼に言い寄る女性が現れたら彼がそちらに行ってしまう可能性が非常に高いと言えます 今回の経験を良きものとして彼との出逢いには感謝しつつ、今回は身を引くのが良いでしょう そして貴女だけを見てくれる、貴女だけを愛してくれる男性と巡り合って恋愛をすべきでしょう 自分から決着を着けるのは非常に辛いしエネルギーを使います しかし自ら決着をつけずに彼に期待してズルズル行くのであれば貴女は更に辛い恋愛を経験する事になるでしょう 貴女の未来に素晴らしい恋愛があることを祈りつつ…

その他の回答 (5)

回答No.6

質問者さんは都合の良いセフレ状態ですね。 二股とか浮気相手とかでさえない… となれば 1か3しかないでしょう。

kiyokaxo
質問者

お礼

本当ですね。 セフレを作るような男が好きとか言ってる自分がアホらしいですね。 もうこの関係は辞めようと思います。 ありがとうございます。

  • chirin580
  • ベストアンサー率38% (218/567)
回答No.5

私も1を勧めますが、彼に対して気持ちがある以上、2になる気がします。 ただ、2を選んでも、結局彼女の元に帰っていく場合もありますし、自分だけが傷ついて時間も失って、ということになりかねません。 彼はあなたのほうに気持ちが行っているようには見えませんから。。。 気持ちがあなたの方に傾いているなら、彼女と別れるなりする努力をするでしょうが、現実、二人の女のいいとこ取りができているわけですよね? そのままズルズルいく気がします。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

彼は二股しているのです。簡単に男を泊まらせる女性と一生を共にする気持ちは全く無く、遊んでいるだけですね。いずれ彼女の元に返ります。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

1を勧めますが、あなたは2を選ぶでしょう。そんな気がします。

noname#131554
noname#131554
回答No.2

ごちゃごちゃ述べてますが、いわゆる軽い女なんですよね。 彼はきっとあなたを選びません。 遠距離だろうとなんだろうと特定の方がいるのに誘ってくる女なんて、普通に考えて本命にするの嫌じゃないですか? ってか、付き合ってもないのに簡単に脚を開く女なんて普通の真面目な男性なら真っ平ゴメンだと思いますが・・・^_^; まぁ、その彼もフラフラしてるだらしない人なのでお似合いと言ったらお似合いなのかもですが・・・。 35歳で臆病? 彼女がいて立派に浮気をする人が何言ってんだか・・・。 遊びと性格上無理なら、キッパリ別れなさい。

kiyokaxo
質問者

お礼

おっしゃる通りです…。 まず自分の行動の軽率さに反省しています。 良い経験になったと思って、ちゃんと人と付き合っていきたいです…おこがましい自分が恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 相手の浮気から立ち直るには?

    旦那の浮気を1ヶ月ほど前に知ってしまい落ち込んでいます。 相手とは1年前にハンゲのチャットで知り合い 普通に友達として電話やメールなどしてたようですが 夫婦間や仕事でのストレスがたまってたのと 告白されたということもあり既婚者というのを隠し 付き合ってしまったようで、5ヶ月ほど続いたようです。 旦那はその時は精神状態が不安定で自分でも どうしていいかわからずその人じゃなくても ストレスを解消できるなら誰でも良かったし 最初から戻るつもりでいたし自分からつきあうつもりもなかったと言っています。 またその間相手とこじれる度に常にチャンスだと思い 何度か「別れよう」と相手に切り出したが 結構ストーカーチックな感じの子だったので 名前を知られてるし珍しい名前なので 電話帳などで調べられるとわかってしまうので 変な別れ方をすると自宅に電話をしかねず 家族に迷惑がかかるといけないということもあり 向こうが納得するまでずるずる続いてしまったということでした。 現在反省して態度も良くなったし私から別れてと言ったわけでもなく自ら戻ってきたということもあるので 今回はここから再スタートしたいとは思っているのですが なかなかふっきれません。 浮気された(浮気がばれた)けど、今幸せにやってるという方どんな方法でふっきったか教えてください。 またそういう経験はないけどアドバイスなどあればぜひご回答いただけるととても心強いです。 ちなみにやっぱり夫婦間や仕事がうまくいかないときって 既婚者とかにかかわらず浮気(遊び)したいと思えるもんなんでしょうか? よく男は浮気女は本気という言葉を聞きますが (まぁ人によってですが)うまくいってない時って そうやって他の人に逃げて現状を忘れたいと思うものですか? そういう時は別に相手に感情がなくても忘れられればそれでいいと思うものなのですか?

  • 相手が変れば浮気はしないものですか?

    独身だと思って付き合っていた人が既婚者でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4380826.html この件ではたくさんの回答者のご回答に救われました。ありがとうございました。 その後、私と彼は話し合いをしてしまいました。 結局彼は現在家を出てしまいアパートを契約中。妻は離婚の申し出をすんなり受けたようで離婚手続きが進んでいるそうです。もともと夫婦関係は破綻していたようです。 彼の離婚に、「あなたは関係ない。」と彼は言いますが私にはすごく重いことで、気分も優れません。 いろいろ話し合うなか、彼は私と知り合う前にも浮気をしていたそうです。 その理由を聞くと彼は、 「もともと妻を愛しておらず、妻に言われて妥協で結婚した。自分はモテないのでもう出会いがないだろうと思ったし。そもそもそれがすべて間違いだった。本当に好きな人と結婚すれば浮気はしない。絶対そう言える。好きじゃないから他を探してしまったんだ。結婚は好きな人じゃないとダメだ。少なくとも俺は「愛す」ほうが好きだったんだ。」と言います。 私は、自分は不倫相手だとは夢にも思っていなかったので、もちろん彼の妻を憎んでなんかいないし、同じ女性として「なんと身勝手な男だ。」という気持ちの方が強いです。 それに、浮気者はいつでも浮気者と私は思います。相手は関係ないと。 好きで一緒にいても、数年過ぎればはじめほど好きじゃなくなるのだから信用できるわけが無い。何を勝手にほざいているのか。と思います。(彼にもそう言いました。) でも、「好きな人と一緒なら浮気しない。」という思いは実際にあるような気もします・・。そういう彼を信じたい気持ちがあります。 浮気者はいつでも浮気者でしょうが、相手が変ればしない。という彼の心理を理解できる方いますか? 好きな人を得たら浮気なんかしなくなりますか? 私自身が、恋人によって浮気するとかしないとかの区別はないのでいまいち彼を信じられません。 しかし、恋人を「追う」のが好きな人「追われる」のが好きな人が、 自分の意思と反対のパートナーと一緒になったらのちに相手を「つまらない」と思う状況になることはあると思います。 パートナーに「飽きる」ことも十分あると思います。自分がどちらのタイプか把握するのは大事だと思うくらいです。 いまの彼は私には重すぎて前向きには全く考えられませんが、 「(浮気をした人が)好きな人と結婚すればしなくなる。」ということはあるのでしょうか? 彼が真正の浮気者なら、この期に及んで離婚しないのでは?と思ってしまいます。(妻には今までの浮気はばれているそうです。私とのこともばれているそうで知らずとは言え胸が痛いです。しかしもう何も聞いてこないそうです。) 妻に迫られて結婚した男性などは、やはり心の物足りなさを何か感じてしまうものでしょうか?(もちろん、それと浮気するかしないかは全く別物だと思っています。) 彼の言うことを理解できる方はいますか?

  • 私は遊び相手でしょうかそれとも浮気相手でしょうか?

    私33歳、相手40歳(仮称S氏) お互い独身&実家住み。同じ会社に勤めていますが違う部署です。 3年前に契約社員として入社した際に配属された部署にS氏がいました。 入社して約1年後。私は取引先の男性と付き合い、一カ月経たずに別れ、 (その男性は半年後に異動になり今は音信不通) S氏に愚痴を聞いてもらっている内に惹かれていきました。 今年初め。S氏に告白したところ、いきなりホテルに連れ込まれ身体の関係に。 その時は挿入は無し。S氏は勃たなかったのです。 勃起しなかった理由はS氏曰く「自分と貴女は相性が合わない」 そして「結婚は出来ない」と言われたので一夜限りと思いましたが…。 三週間の沈黙の後、S氏から誘われ、迷いましたがまだS氏が好きだったので受けました。 そして都合の良い女の生活スタート。 月に2~3度、S氏からの「今晩どう」の短いメールが合図。 会うのは決まって平日の夜。S氏の仕事が終わってからなので殆ど20時以降。 待合せ場所から真直ぐホテル。着いたらシャワーも浴びず性行為。 行為は私の奉仕が主体、勃起から放出までほぼ私に丸投げ。 (三回に一回は勃たずに終わり、その度「相性が…」) 放出後はS氏はすぐに煙草を吸い、吸い終わったら即帰宅。 私からのメールや電話には殆ど応じず、休日時は完全に無視。 「休日に出かけたい」と誘っても「服を洗濯して着るものが無い」「休日は誰とも話をしたくない」 と嘘で断られてしまいました。 都合の良い女生活を続けて二ヶ月。 私は部署異動になりS氏と勤務地が離れました。離れたといっても車で20分程の距離。 でも毎日顔を合わせはしないのでこれで関係解消かと思いきやそれからも時々「今晩どう」。 都合の良い女生活を続けて四ヶ月。 ストレスが肌トラブルを呼び、身体中に蕁麻疹が発疹・顔に吹き出物多発。 更にはそれを心配する両親にもひどい八つ当たりをしてしまう有様。 限界を感じ、関係解消を視野に入れ 「正式に恋人として付き合うか、それが無理なら関係の解消」 の二択をS氏に迫ったところ、意外にも彼は恋人を選択しました。 その場を切り抜ける為のS氏のただの方便かとも思ったのですが、 その日よりS氏の態度は良い方向に変わりました。 ・私のメールに3回に2回は応じる (私のメール送信頻度は1~2日に1回程度) ・電話をしたいとメールしたらOKと返事orS氏から電話 (私の電話したい頻度は1週間に1回程度) ・日曜日にデートするようになった (デート頻度は月に2~3回程度) これまでのS氏に都合の良い関係から多少は私に配慮・譲歩。 もしかしたらS氏も僅かながら私を好きになってくれたのかもと、 本当にS氏と私は恋人同士になったのかもと、 恥ずかしながら少し自惚れ、調子に乗っていたのですが、 「普通は好きな人には毎日メールや電話をする、でもS氏はしない」 「好きなら職場も近いし毎日会うのが当たり前、でもS氏はしない」 「セックスする相手が欲しいから少し譲歩しただけ」 「今までの扱いの酷さからいってもS氏には本命の彼女がいる」 「もしいなくてもS氏に好きな人が出来ればあっさり捨てられる」 との友人達の言葉で我に返り、S氏の言動を考えてみると、 ・S氏発信のメールや電話は殆ど無し (スマホにしてから扱いが面倒になったと言うが機種変して1年以上経つ) ・返信回数は増えたとはいえ無視される時もある (S氏「返事したくない時はしない」と宣言) ・日曜に会う代わりに逆に平日は一切会わなくなった (S氏の職場から私の職場まで車で20分、私の家からは車で10分なのに…) ・日曜に会う時は朝からよりも圧倒的に午後からの方が多い (一週間~二週間に一度しか会わないのに午後から…) と、とても恋人・好きな人への対応ではありません。 せいぜいS氏にとっての都合の良い女から対等なセフレになったレベル。 私は恋人ではない。ではこの関係は何。 その疑問から、会う度、電話する度、同じことを繰り返し聞いてしまいます。 「私のこと好きじゃないんですよね」 「他に好きな女性がいるんですよね」 「本当は本命の彼女がいるんですよね」 その度にS氏は 「そんなこと無い」「他に彼女はいない」「彼女は貴女」「好きだから一緒に居る」 と言うのですがそれは嘘です。 好きならば、恋人ならば、毎日何回もメールや電話をするはず。 S氏の職場から私の職場も家も近いので毎日会おうとするはず。 ですがそれが無いということは私はS氏の恋人ではないということです。 「スマホ操作が億劫」とメールを面倒くさがり、 (好きな相手なら億劫という感情は出てきません) 「仕事のことで頭がいっぱい」と電話を面倒くさがり、 (好きな相手ならばどんな状況でも声が聞きたいはず) 「家で母親がご飯を作っている」と職場から近いのに私と会わないS氏。 (そう言いつつ同僚とは食事や飲みに行っています) 可愛い娘や足の細い娘等、S氏の好みの女性を見るとガン見 「ああいう娘と付き合いたいですか」と聞くと「そうだね」と答える (私は可愛くない) 事ある毎に「痩せる努力」「胸を小さくする努力」を私に強要 (確かに158cm52kgE75と太めなので私なりに努力していますがS氏は不満) 20年近くショートカットだった私に髪を伸ばすことを強要 (仕方がないので伸ばしはじめ今は肩くらいS氏はまだ不満) 「『浮気しても良い』と言える位、度量の広い女性が好き」と発言 「合コンは誘われたら行くかもしれない」と発言 などを平気でするS氏が私のことを好きなはずありません。 金銭的な面を見ても ・車はS氏が出す→次は私が出すのローテーション (高速代・ガソリン代は車を出した人が全部払う) ・ご飯代は最初はS氏が出したら次は私が出す→最近は割り勘 (ただし私が800円の食事でS氏に1000円渡してもお釣りはくれない) ・お茶代は基本的に私が払う ・駐車場代なども私 ・ホテル代はS氏 勿論、「男がすべて払うべき」などという考えはありませんが、 S氏と私は三倍近く給料が違いますしS氏はそれを知っています。 もし私達が正式な恋人同士ならば出費は7:3あたりが妥当でしょうが、 それをしないS氏は私に好意が無いです。 友人も、 「普通の好き同士の恋人ならばデート代は全額男性が出すもの」 「ましてや稼ぎが全然違う相手に出させるのは恋人同士なら有り得ない」 と、普段の言動と合わせてS氏には私への好意は無いと強く主張します。 様々な面からみても自分がS氏に好かれていないことははっきりしています。 散々な扱いをされたことを考えても今更好かれるはずも無く達観しますが、 問題は私はS氏の遊び相手か浮気相手かという部分です。 【私のことを好きではないが特に本命の彼女もいない】 【好きな人はいるけれど付き合うまでに至っていない】 【彼女(対象となりうる好みの女性)を探している】 ↑なら、ただの遊び相手なので私とS氏のみの問題ですが、 【本命の彼女がいるにも関わらず私と関係を持っている】 ↑になると、私とS氏が馬鹿でしたで済む問題では無いです。 S氏はあくまで 「彼女がいるのに他の女性と関係を持つのは彼女に失礼」 「自分はそんな失礼なことはしない貴女が今の自分の彼女」 と主張しますが…。 先月、S氏の誕生日がありましたが、当日は祝わせてもらえませんでした。 (「仕事がいつ終わるかわからないから会う約束できない」と言われた) 20時頃に電話をしたら切られ、1時間後にS氏から電話があり、 「会議中だったので切った」と謝られましたが、どこか不自然でした。 もしかしたら電話をした時には彼女とお祝い中だったのかもしれません。 S氏が私と会うのは毎回日曜日ですが土曜日には会いません。 土曜日は彼女とのデートの日と決めている可能性があります。 日曜に午後から会おうとするのは前日のデートで疲れているからかも。 この間は「午前中に床屋に行く」という理由で午後にされました。 土曜に切りに行かなかった理由は彼女とデートだったのでしょうか。 あと「午前中は両親に留守番を頼まれた」という時もありました。 40歳男がその理由で誤魔化すのは厳しいです。 「土曜は家の事で忙しい」とも言います。 S氏の家は震災で全壊してしまい新築中。 この機会に家具や電化製品を買い替えるので、 土曜日は両親と家具屋電気屋巡りに行く時があるとのことですが、 留守番もそうですが40歳でそこまで親の言いなりは有り得ません。 今月はそれでも日曜日と夏休みは殆ど会っていましたが、 「来月再来月は仕事や家の事で忙しいからあまり会えないかも」と言われました。 来月以降は彼女の為に時間を使うのかもしれません。 なにより地元で遊んだり食事をしないことが彼女の存在を思わせます。 「地元を避けるなんてまるで愛人関係!」「彼女に見つかりたくないに違いない」 友人もそう言います。 最近は夕飯だけは地元のお店ですが、田舎だし夜だしで人も少なく、 昼よりは目撃される可能性が低いからだと思います。 「彼女いますよね」と何度聞いても答えはNO。 この間は「あまりそういうことばかり言うと不快になるよ」と言われました。 不快になるということは私の質問こそが真実なのでしょうか。 遊び相手ならばもう少し関係を続けたいと思っていますが 浮気相手ならば彼女が居る以上、関係をすぐに終わらせなければなりません。 私は遊び相手でしょうかそれとも浮気相手でしょうか?

  • 浮気相手の私を本気にさせたい

    タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮気相手になっていて…どうしたら良いでしょうか?

    私は今、元カレの浮気相手となっています。 彼とは10ヶ月ほど付き合っていました。 私が彼に別れを切り出したのですが、別れた後も友達として仲良く接し、しばしば長電話をしてお互いのことを話したりしていました。 彼はとても辛い想いをしたはずでしたが、普通に接してくれていました。 そして今年、彼に彼女ができました。 断りきれなかった子と付き合うことにしたそうです。 でも彼と彼の部屋で会った時、浮気をさせてしまいました。 それから何度も二人で隠れて会いましたが、お互い辛いので何度も彼と話し合い、彼の気持ちを確認しました。 彼女に嫌な所はないし、まだ彼女と別れる気はない。 私にフラれた時の傷があって誰も本気で愛せない。 私と付き合いたいと自分に思わせてくれなければ、すぐには彼女とは別れないと思う。 いつか自然に彼女と別れるだろうし、それを待っててもらうのは構わない。でも2人(彼女と私)とも悲しませたくないし、このままでは私が前に進めないから、もう会わない方がいいと思う。 と言っていました。 私も会わない方がいいとわかっています。 今更こんなことを言い出して、自分の身勝手な気持ちで相手の幸せを壊すなんて許されないのもわかっています。 でも本気で好きで、一緒にいたいんです。 彼はとても忙しくてなかなか会えません。 でも彼も私が辛いのをわかってくれているようで、なるべくメールや電話をしようとしてくれます。 何度もごめんねって言ってくれて、私も彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたら良いのでしょうか? ちなみに彼女は、元カノと仲が良いことは知っていますが、こういう状況は知りません。

  • 浮気相手になってしまいました。

    最近、4年付き合った彼氏と同棲解消してフリーになりました26歳女です。しかし同じ職場の男性A(同い年)の浮気相手になってしまいました。 以下、経緯です。 私がAに別れたことを話してからよく話すようになり、仲良くなりました。彼は私のことを前から推していたそうです。 Aには付き合って3年になる彼女(3個下)がいます。職場も同じですが部署は違います。 一度別れています(A曰くセックスレスが原因?)が復縁しています。 半年前くらいに同棲を始めたようなのですが 彼女の行動や家事が雑、言葉遣いが乱暴、セックスレスもあり、復縁前の関係とあまり変わっておらず結婚を考えられなくなり別れを考えているとの話題がでました。 私は、最初はAの話を大変だね〜と聞いているだけでしたが、Aが徐々に私のことを可愛いという回数が増え、手を繋いだりキスをしたりするようになりました。 そして今は、私の家に彼女が夜勤の時泊まりに来たり、ジムに行くと嘘をついて夜会いにきたりしています。 体の関係も持っています。 セックスの時も、可愛い、好きなど愛情表現をたくさんしてくれます。 この間はお互い休日の時(お昼)に県外に遊びも行ってしまいました。 彼女に別れ話はしているようなのですが、彼女が別れたくない、考える時間が欲しいと言っているようです。 Aは、彼女と別れたら私と一緒になりたい、私のことは好きで大切だと言ってくれています。 私も優しくて頼れる彼に惹かれており、どんどん好きになっています。顔もどタイプで体の相性もいいです。 でも、本当に別れるのかなと正直半信半疑です。 罪悪感や彼を好きな気持ちが入り混じりしんどいです。早く別れてよとか催促もしてしまいます、、、。 このまま彼を信じて待つか、関係をキッパリ断つか迷っています。 彼を待つ間も、会わないようにした方がいいのは分かっているんですができません。 自分がクズなのは重々承知ですが、私はどうしたらいいんでしょうか。アドバイスください。

  • 浮気した相手に対する気持

    浮気(遊び)に対して男の人はどう思っているのでしょうか? 夫は浮気の経験があり、1度きり(1夜だけの関係)ですが、 その時に10万ほどの高価な物をもらい、そのまま、何度も電話があっても 無視して相手にせず、別れたそうです。 その後、夫婦関係はなんとか修復して暮らしていますが、、 ここ最近の特番で「浮気」特集みたいなのがあり、バラエティ番組もあってか その時の浮気話をなんとなく聞いていると、気持は全くなく完全に遊びだった、しかし 「あのこには悪いことしたなぁ~」とぼそっと言いました。 これって、普通思う事なのでしょうか?

  • 彼が浮気してました。

    週末、彼とデートをしホテルに泊まりに行った時に彼の携帯を見ました。付き合って一度もそういうことをしたことはなかったし、見たことはとても悪いことだと思っています。 見なければ知らないでいいことだったと反省していますので、できればこのことに関しての中傷はやめてください。 彼の携帯には複数の女性がいました。 女性たちは彼女である私の存在も知っているようでしたが それでも彼のことが好きなので一緒にいたいようです。 メールの内容からしても、彼はモテていることが楽しいとか、 彼女がいると分かっていても女の子たちが自分のところにくるので、それをうまく利用しているといったところでした。 でも、私はとても許せないと思ったので、ホテルに置き手紙を残し、寝ている彼を置き去りにして帰りました。 翌朝、彼はあわてて電話をかけてきたようでしたが、切りました。 その後も数回電話がかかってきましたが出ませんでした。 夜、電話で話をすることになり 「携帯を見たらあなたが浮気をしていたので帰りました。もう、お互いの信頼関係もなくなったし、許せないので別れる」ということを言いました。 彼は、「女の子たちに対する気持ちは全くない。オレがすきなのはお前だけ。絶対にお前とは別れたくない。オレにもう一度だけチャンスをください」といいました。 色々と話し合った結果、今回だけは許すことにしました。 ただし、 ・私と付き合い続けていきたいなら女とは全部縁を切ってくること  (私が女の子たちに直接連絡してもいいそうです。) ・次、こうなった時は私ときっぱり別れること ・お詫びとして、物を買うこと(形として残るように)   (別に物が欲しいわけではありません) などを約束させました。 でも彼は浮気をやめないと思います。 そう思っているのに別れず、今回も許してしまった理由は、 自分が本命だということが分かるからです。 所詮、遊びは遊びなんだと思う気持ちもあります。 だけど、気持ちの葛藤がすごくて、苦しくてたまりません。 同じような経験をされた方、または彼の気持ちが分かる男性の方、なにかアドバイス等いただけませんでしょうか。

  • どうやら私は浮気相手。

    何度もこちらで相談させていただいております。回答くださった皆様ありがとうございました。 ところで今回の質問なんですが・・・半年間曖昧な関係だった男性に彼女がいることが発覚しました。 「彼女はいない。今こういう関係なのは〇〇ちゃんだけ」と言っていたのをずっと信じ込んでいました。10歳年上(34歳)で結婚願望の強い人だったので、その事を考えると「付き合う」という事に慎重になっているのかな、だから好きであっても曖昧な関係なんだろうか・・・と思っていました。今考えればただの誠意のない男ですが。 先日彼のカーナビや携帯から彼女がいることが発覚しました。問い詰めると「彼女ではない。相手がすごく積極的で付き合っていると思い込んでいるが、自分は好きではないし付き合ってるつもりはない」と言い張ります。確実にうそなのですが。彼女もかわいそうですね。私からのメールはゴミ箱に移動されていましたしね(笑)!ですがそれでも「〇〇ちゃんが好きだから今回のことで会わなくなるのは俺はいやだ」と言います。自分が立場が悪いまま終わりたくはないのでしょう。今回自分は体だけの目的で利用されていたことがわかってよかったとは思います。それだけでも十分なはずなのですが、平気な顔でしらを切り嘘を突き通そうとする彼が許せません。悔しいです。 彼より素敵な男性を見つけ幸せになることが自分にとっても彼に対する悔しい気持ちに対してもそれが一番とはわかっているんですが、彼の彼女の携帯に電話してすべてを話したい気持ちが消えません。彼女は聞かなくてもいい話ですし、自分にもなんのプラスにもならないこともわかってはいるんですが、今は「彼女に電話。打ち明ける。会う。さらにすべてを話す。」を実行したい気持ちが消えません。もちろん彼と今後仲良くし続けるつもりはないです。どのように実行したらいいのか、経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 浮気相手をやめることにしました

    私は職場の同僚と所謂浮気関係でした。 彼には同棲中の彼女がいます。 浮気関係のまま、私も彼も今が楽しいからとその問題からは目を背け、お互い触れないように逃げてきました。約8ヶ月程。 しかしやはりこのままではいけないと思いました。 自分も虚しくなるだけだし、彼女さんに対しても良心が痛むことばかりだし、彼の人としての質も下げてしまう。時間が経てば経つほどに。 なので昨日、遂に彼と真剣に話し合いました。 きちんと事前に、真面目に話したいことがあると伝えてから。 そしたら彼の中でもその事だろうなという予測はやはりあって、2人で話し合いました。 彼女さんとは一緒に住んでいるが、生活リズムが違うためほぼ会わない会話していないそうです。なのでまず彼女さんと向き合って話すところから、となりました。 方向性が定まるまで、話が前に進むまで、私達2人ではもう会わないと決めました。2人で会うと誘惑に負けるから。 彼の中では当然逃げていたことなので、どうしたいか全く決まっていません。「あなたはどうしたいの?何を考えてる?」と聞くと、「自分がどうしたいか分からない。まったく考えられてないごめん」と言われました。 彼女さんもやっぱり長い付き合いなのもあるし嫌いなわけじゃないし情もあるし。結婚前提に親に挨拶もしていたりたまに向こうの親が遊びに来たりなんかもあるようで。 でも私といるのも楽しいし、私とはこの先将来も考えられるな〜なんてアバウトに考えてみたりもして。仕事も同じが故にそりゃ理解もあるし。 とても優柔不断で無責任に見えるでしょう。冷たく言えば実際そうです。 しかし彼の気持ちもよく分かってしまう自分がいます。言うなれば私も一緒に楽しんで逃げていた人だから。 私も元彼と付き合っていた時、気持ちだけは浮気していたことがあるから、分かります。どっちもそれぞれ好き、目先のことしか考えない、そんな時もあります。そんな完璧な人間じゃないので。 だから別に責める気持ちとかは全くなく、ただいつかは向き合わないといけないことだから、今一緒に向き合おう、というだけです。 彼は欲張りだし甘えん坊だし人に合わせがちです。 それが彼の弱いところであり、逆に良い部分でもあります。 この為にとても優しい穏やかな性格で、周りからも好かれます。 「本当は俺から話さなきゃいけなかったのにごめん、、、」 「全部俺が悪い、、、本当にごめん、、」 と真剣に落ち込んでいました。 もう会えない触れられないというのと、弱い彼の甘え心でしょうか、最後はすごく切ない感じで抱きしめてきました。 例え浮気相手だとしても、ちゃんと好きでいてくれたのは、やっぱり嬉しかったです。 彼は時間をくださいと言いました。 まず彼女さんと話すところから。その上で、彼が自分自身と向き合って考える時間です。 ここ最近は私との時間の方が多かったそうで、彼女さんが何を考えているかも分からない状態のようなので。 「焦ってもいい事ないしゆっくり向き合ってみてほしい。いつまでもという訳にはいかないけれど、気長に待ってるから。あなたにとって一番良い答えを出してね。」 そう彼に言いました。 私から切り出すまで目を背け、何も考えず美味しいところだけを取って、自己中にあぐらをかいていた彼に対する、私なりの罰です。 あなたが思うがまま好きなように行動して作った状況なのだから 、突き付けられたら、女側がどうしたいかとかどう言ってるかとか、周りがどうとかじゃなくて、自分がどうしたいか自分の気持ちくらい自分で考えてみなさい、という意味です。 彼がどういう答えを出すかは分かりませんが、私は私の意思で別れてほしいと言ってじゃあ別れて私の方を向いてくれたって嬉しくないのでこういう選択にしました。 彼がきちんと考えて出した答えなら、私にとって残念な結果でも受け入れようと思ったので。 でもやっぱり不安だし切ないです。 私の選択はよかったのでしょうか、、、? 浮気したことある人のご意見もぜひお聞きしたいです。 なかなか表立ってそんなこと聞けることないので、、