• 締切済み

浮気相手の私を本気にさせたい

タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• frogg
回答No.13

仮に相手が本気になった、と仮定すると、 お互いが本気になる、という事ですよね。 すると、本気同士の二人は、その後、どこへ行く のか、と、考える時、あなたは、どう考えます? 結婚 ? いや、永遠に、というか、・・・生きている 限り・・・美しい性、と、そして、愛・・・ でも、男であれ、女であれ、いつか、年齢を 重ね、年老いてくる、その時、最初に棄てられる のは、女の確率が高い、と、僕は、思います。 何故なら、男と女とは、性の成り立ちが、肉体的に ことなっているからです。 女は、いったあとずっと、・・・ですが、男は、 いったあと、ぱっと、醒めますよね、それは、 女の人の体が、子を10ヶ月はらむという、そう いう肉体で生まれているからです。 多分、あなたは、女性として、今、美しく、また、 キャリアもあり、若く、その気になれば、いつでも、 恋人を作る事が出来る、魅力的な人なのだろう、と、 想像します。 が、・・・どうでしょう、・・・愛って、・・・ 最後まで、駆け引きなのでしょうか・・・・? 生きるって、・・・・いつも、犠牲を払わない、そう いうもの ? すいません、生意気を言いまして・・・。 実は、僕は、そんな、立派なことを言えるような 資格の無いものなのです。 と、いうのは、ここ、2,3週間、欲求不満で、「綺麗 な女」と、やりたいやりたい、無傷に、家庭に影響を 及ぼさず、また、金もかけず、・・・! などと、 そんな妄想にふけり、全く、もって、馬鹿ばかしい限り ・・だが、まぁ、街で、「ねぇ、セフレにならない?」 なんて、言っても、こいつ、馬鹿じゃねぇの、で、終わ る事は、常識的に考えて、明らかですよね・・・・。 あ~あ、・・・、あなたは、異性の人ですが、・・・ なんか、うらやましいなぁ・・・・。 もとに戻りますが、・・・ひとつ、言えるかな、と、 思える事は、セックスに対する、日本人の感性と、 例えば、アメリカ人のそれとは、幾分、違う、とも、 思います。 ずっと昔、シカゴ生まれの女性に、英語の個人教授 を頼み、2週間に一度くらい、彼女のマンションに 習いに行ってた事があったのですが、・・・そこで、 思ったのは、とても、ピュアー、なんですね、何に 対しても・・・・。所謂、いやらしさ、が無いのです。 かなり綺麗な人だったので、僕は、もうちょっとで、 関係を持ちそうになってしまったのですが、 「日本男子」としては、英語の先生を頼んだのであっ て、今でいう、セックスフレンドをお願いしたので はないので、関係は無くて終わりましたが、 ある日、二人で歩きながら、ふと、夕方の空を 眺めながら、『あの雲たちの向こうに、いつも 星が輝いている、時として、星の光は眼に見えない かもしれない、でも、雲の向こうには、いつも、 星があるんだ』、というような事を、奇跡的に 英語で言った事があって、彼女は、すごく、真剣に それを聴いて、とても真摯に、私もそう思う、あなた の英語は、美しい、と、言ってくれました。 僕らは、時として、セックスと、精神や思い、を、 切り離して考え勝ちですが、・・・男であれ、 女であれ、個人のしっかりと確立した、国の文化 を持っている人たちは、ことさら、この二つを、 あえて、分けて、捉えず、真摯に、ひたむきに、 生きているのではないか、・・・・当時、そんな 風にも、感じました。 以上・・・・、駄弁を弄しました。 何かの、ヒントにでもなればと、出来るだけ、 自分の実経験と、本音(?)を、書かせて頂いた つもりです。 一応、ご参考まで。 最後になりましたが、僕は今、45歳で、シカゴ生まれ の彼女に英語を習っていたのは、もう、20年位も前で した。 今なら、「間違いなく」うやってたと思います。 っくそう・・・・!!! 得てして、人生とは、皮肉なものです・・・・。

noname#3603
noname#3603
回答No.12

キタナイ話に聞こえてしまうかもしれませんが、 お金を持っている女は、お金の無い女よりは圧倒的に有利という事だけは言えると思います。 実際に、男を略奪出来てる愛人は(あなたは愛人ではないけど参考までに)お金を持っている人ですよ。それ以外は皆、終わるんじゃないですか~? そもそもお金のある女は愛人なんてやらずに普通の恋愛をするんでしょうけどね。 幾らテクニックで張り合っても、そんなの最初だけでしょう。どんぐりの背比べみたいな事したって、彼と彼女の付き合っているキャリアを越す事は出来ないのだから。 ガンガン稼ぎましょう。勝ち目はそこですよ。

• foolscap
回答No.11

わざわざの補足ありがとうございます。 他の回答でいいものがありそうに思うのですが、その方たちへの礼文をすっ飛ばして、一番後に書いた私にこんな補足をぶつけてきたところをみますと、だいぶ苛立っておられるようですね。 「私のどのようなところが「本気にさせるテクなんて、とてもなさそう」と思われたのですか?」.....あの1行を「あなたにはそんなテクニックは無理だ」とお読みになったのですね? 男女関係一般のこととして書いたつもりでしたが...。 「詳しーくご説明よろしくお願い致します。」.....ねじり鉢巻で書こうかと思いましたが、私の短い文面を「そんなことを聞く事自体分かっていない。」だなんて...と解釈なさったあなたの方がずっと問題の本質をよくおわかりのようです。 書きますと「くだらない回答」になりそうなので「質問を回避します」。

• foolscap
回答No.10

あなたの魅力次第です。 浮気者を公言する彼を本気にさせるテクなんて、とてもなさそうに思います。 要するにあなたを本気で好きにさせたいのでしょうから、それはもう一つしかないでしょう。 他のどの女性をも振り向かせないくらいに、あなたに女性としての魅力があれば、彼でなくても男性はみんな本気で迫って来るでしょう。

tikitiki5623
質問者

補足

回答ありがとうございます。私のどのようなところが「本気にさせるテクなんて、とてもなさそう」と思われたのですか?「そんなことを聞く事自体分かっていない。」だなんて質問を回避するような下らない回答はよしてくださいね~(笑) そして、なーんにも分からない私のためにfoolscapさんの思う「男性がみんな本気で迫りたいような女」ってどんな女ですか?詳しーくご説明よろしくお願い致します。

• kadoko
回答No.9

私は女なんですけど、周りの浮気を平気でやってしまう男友達を見てて 思ったんですけど、 (1)こいつには、俺しかいないな・・と思ったとき (2)逆に、女の子が浮気されてても「彼女と別れなくてもいいよ。」 らしき態度をとるとき 正反対の行動ですけど、そんな事を言ってたと思います。 最初は浮気だけのつもりだったけど、どんどん、のめりこんでいってしまった とかいいますよね。最終的には、価値観とか居心地のよさとかが、いっしょに なると、別れられなくなると思います。 でも、男って私のしってるだけでも最低!!って思う都合のいい女を作る人 が平気でいるから、(そうじゃない人ももちろんいます。) 難しいですよね。 あんまり参考にならなかったらごめんなさい。

noname#8250
noname#8250
回答No.8

本気にさせたいけど、彼氏はいらない。私には理解できません。 もし相手が本気になったときにあなたはどう「責任」を取るのですか?結局付き合っている彼と根本的な考え方は一緒だと私には思えます。 本気にさせたいのならあえて「突き放す」ことだと思います。そうすれば「なんで相手にしてくれないの」という疑問が生じて気づくと...となる可能性はありますから。でも逆パターンもあると思いますので気をつけて。 元々彼氏はほしくない、いわゆるSEXフレンドがほしいだけなら「本気にさせたい」なんて考えるのはルール違反じゃないのかな?そういう気持ちがないからSEXフレンドフレンドになれるんでしょ? 私の思い違いなら補足してください。少なくとも私には「本気にさせたい=彼氏にしたい」という図式は当たり前なので...。 では。

• milk1968
回答No.7

彼氏にはしたくないけどぞっこんにさせて今の彼女から奪いたいっていう事ですね要するに???笑 好きになっちゃってくやしいと。 こういう男性の場合は意外と単純ですよ。追いかけさせる。 相手の予想を裏切る。振り回す。それにつきます。 私は大学時代これで学校一のプレイボーイを落としたことがあります。笑 別に意図的ではなく、彼に夢中だった女の子達と私の振る舞いが全然違っていて彼が私を落とそうと追ってきたとき私は遠恋の彼がいたので逃げて逃げて逃げまくり、奔放に振舞って(どうでもよかったので)いた結果彼がぞっこんになってしまったというだけの話ですが。笑 最大の鉄則:絶対に自分が惚れた事を相手に気づかせない。 まあ彼氏にしたくないけど、と前置きをしているくらいだから貴方もゲームのつもりなのかもしれませんが、この方法で落として、彼が本気になった気持ちを今度はむげにするのですか?となるといつか必ず本気になった本命彼氏に同じ事をされるかも、、、ですよ。自分がしたことは帰ってくるからね。笑 成功を祈ります。

• blurblur
回答No.6

彼の趣味や仕事や年齢何一つわからないのではアドバイスのしようもないです。 一般論で言えば、セフレから彼女に昇格する方法は 彼女よりもいい女になるしかないかと。 財産でも名声でも容姿でも、どれかが圧倒的に優れていれば 乗り換えたがるかと思います。 半端に尽くしても特にリアクションないんじゃないでしょうか。

• bunza
回答No.5

こんにちは。  ホントは精神的なことで本気にさせる(なってもらう)のが一番いいんですよね。相手に誠意を見せる、常に態度や行動で気持ちを伝える、常に気遣う・・・。こうして彼にとってなくてはならない存在になって行く、ってのが模範回答じゃないでしょうか。  でも、質問を読ませて頂いた限りでは、ちょっとそんな感じではなさそうですね。単に「彼を私にぞっこんにさせたい」ってだけと見受けられます。  だったら方法は一つです。  セックスです。それで虜にするのが一番てっとり早いですね。様々なその手の知識、技術を研究して彼に他のどんな女性よりも快感を与えられるようになればいいのです。そして、彼がいつもよりtikitiki5623さんを求めてくるようになったら、ちょっと引いてみる。  男性の大部分はこれでイケルと思いますけどねえ。  体で心を支配する。女性として抵抗ある人もいるかもしれません。ボクはセックスって心を通じ合わせる手段と思ってますけど、でもそういう使い方だってアリだと思ってます。実際こういう手を使われたらボクもコロっと行きますね。(そんな経験ないですけど)  でも、これ、効果は間違いないですけど、そんなに持続しないかもしれませんよ。どんなスゴイ技術だって、やがては飽きてしまうだろうし、そもそも相手を思いやる事ができなければ相手にホントに気持ちいい思いはさせられないかもしれませんしね。  う~ん結局はtikitiki5623さんの心の持ち方も大事ですね。相手を好きになったなら、それを相手にぶつける事、  体で虜に、とか書いておいて途中で心の大事さにも気がつきました。  何の回答にもなってないかもしれませんね。ごめんなさい。  

• wa_on
回答No.4

こいつとは遊びである‥それをくつがえすのには半端ではない根性が必要です。私の周りでも、永年の彼女から奪った女の人がいますが。 やはり一緒にいる時間をひたすら長くしていく。彼しか目に入らない状態になる。どこにでもついていき、人前でも彼しか見ない。強引に約束や予定を入れ、応じてくれたら大喜びをし、ダメな場合はこの世の終わりの状態になる。彼べったりの状態になる。 ‥ハイ、お気づきだと思いますが、惚れられたいなら惚れる事!彼女にはなりたくない‥という半端な根性で手に入るものではありません。 (なお、たまたま知人の場合はうまくいきましたが、全てにあてはまる訳ではありません。念のため)