• 締切済み

浮気相手の私を本気にさせたい

タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • frogg
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.13

仮に相手が本気になった、と仮定すると、 お互いが本気になる、という事ですよね。 すると、本気同士の二人は、その後、どこへ行く のか、と、考える時、あなたは、どう考えます? 結婚 ? いや、永遠に、というか、・・・生きている 限り・・・美しい性、と、そして、愛・・・ でも、男であれ、女であれ、いつか、年齢を 重ね、年老いてくる、その時、最初に棄てられる のは、女の確率が高い、と、僕は、思います。 何故なら、男と女とは、性の成り立ちが、肉体的に ことなっているからです。 女は、いったあとずっと、・・・ですが、男は、 いったあと、ぱっと、醒めますよね、それは、 女の人の体が、子を10ヶ月はらむという、そう いう肉体で生まれているからです。 多分、あなたは、女性として、今、美しく、また、 キャリアもあり、若く、その気になれば、いつでも、 恋人を作る事が出来る、魅力的な人なのだろう、と、 想像します。 が、・・・どうでしょう、・・・愛って、・・・ 最後まで、駆け引きなのでしょうか・・・・? 生きるって、・・・・いつも、犠牲を払わない、そう いうもの ? すいません、生意気を言いまして・・・。 実は、僕は、そんな、立派なことを言えるような 資格の無いものなのです。 と、いうのは、ここ、2,3週間、欲求不満で、「綺麗 な女」と、やりたいやりたい、無傷に、家庭に影響を 及ぼさず、また、金もかけず、・・・! などと、 そんな妄想にふけり、全く、もって、馬鹿ばかしい限り ・・だが、まぁ、街で、「ねぇ、セフレにならない?」 なんて、言っても、こいつ、馬鹿じゃねぇの、で、終わ る事は、常識的に考えて、明らかですよね・・・・。 あ~あ、・・・、あなたは、異性の人ですが、・・・ なんか、うらやましいなぁ・・・・。 もとに戻りますが、・・・ひとつ、言えるかな、と、 思える事は、セックスに対する、日本人の感性と、 例えば、アメリカ人のそれとは、幾分、違う、とも、 思います。 ずっと昔、シカゴ生まれの女性に、英語の個人教授 を頼み、2週間に一度くらい、彼女のマンションに 習いに行ってた事があったのですが、・・・そこで、 思ったのは、とても、ピュアー、なんですね、何に 対しても・・・・。所謂、いやらしさ、が無いのです。 かなり綺麗な人だったので、僕は、もうちょっとで、 関係を持ちそうになってしまったのですが、 「日本男子」としては、英語の先生を頼んだのであっ て、今でいう、セックスフレンドをお願いしたので はないので、関係は無くて終わりましたが、 ある日、二人で歩きながら、ふと、夕方の空を 眺めながら、『あの雲たちの向こうに、いつも 星が輝いている、時として、星の光は眼に見えない かもしれない、でも、雲の向こうには、いつも、 星があるんだ』、というような事を、奇跡的に 英語で言った事があって、彼女は、すごく、真剣に それを聴いて、とても真摯に、私もそう思う、あなた の英語は、美しい、と、言ってくれました。 僕らは、時として、セックスと、精神や思い、を、 切り離して考え勝ちですが、・・・男であれ、 女であれ、個人のしっかりと確立した、国の文化 を持っている人たちは、ことさら、この二つを、 あえて、分けて、捉えず、真摯に、ひたむきに、 生きているのではないか、・・・・当時、そんな 風にも、感じました。 以上・・・・、駄弁を弄しました。 何かの、ヒントにでもなればと、出来るだけ、 自分の実経験と、本音(?)を、書かせて頂いた つもりです。 一応、ご参考まで。 最後になりましたが、僕は今、45歳で、シカゴ生まれ の彼女に英語を習っていたのは、もう、20年位も前で した。 今なら、「間違いなく」うやってたと思います。 っくそう・・・・!!! 得てして、人生とは、皮肉なものです・・・・。

noname#3603
noname#3603
回答No.12

キタナイ話に聞こえてしまうかもしれませんが、 お金を持っている女は、お金の無い女よりは圧倒的に有利という事だけは言えると思います。 実際に、男を略奪出来てる愛人は(あなたは愛人ではないけど参考までに)お金を持っている人ですよ。それ以外は皆、終わるんじゃないですか~? そもそもお金のある女は愛人なんてやらずに普通の恋愛をするんでしょうけどね。 幾らテクニックで張り合っても、そんなの最初だけでしょう。どんぐりの背比べみたいな事したって、彼と彼女の付き合っているキャリアを越す事は出来ないのだから。 ガンガン稼ぎましょう。勝ち目はそこですよ。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.11

わざわざの補足ありがとうございます。 他の回答でいいものがありそうに思うのですが、その方たちへの礼文をすっ飛ばして、一番後に書いた私にこんな補足をぶつけてきたところをみますと、だいぶ苛立っておられるようですね。 「私のどのようなところが「本気にさせるテクなんて、とてもなさそう」と思われたのですか?」.....あの1行を「あなたにはそんなテクニックは無理だ」とお読みになったのですね? 男女関係一般のこととして書いたつもりでしたが...。 「詳しーくご説明よろしくお願い致します。」.....ねじり鉢巻で書こうかと思いましたが、私の短い文面を「そんなことを聞く事自体分かっていない。」だなんて...と解釈なさったあなたの方がずっと問題の本質をよくおわかりのようです。 書きますと「くだらない回答」になりそうなので「質問を回避します」。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.10

あなたの魅力次第です。 浮気者を公言する彼を本気にさせるテクなんて、とてもなさそうに思います。 要するにあなたを本気で好きにさせたいのでしょうから、それはもう一つしかないでしょう。 他のどの女性をも振り向かせないくらいに、あなたに女性としての魅力があれば、彼でなくても男性はみんな本気で迫って来るでしょう。

tikitiki5623
質問者

補足

回答ありがとうございます。私のどのようなところが「本気にさせるテクなんて、とてもなさそう」と思われたのですか?「そんなことを聞く事自体分かっていない。」だなんて質問を回避するような下らない回答はよしてくださいね~(笑) そして、なーんにも分からない私のためにfoolscapさんの思う「男性がみんな本気で迫りたいような女」ってどんな女ですか?詳しーくご説明よろしくお願い致します。

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.9

私は女なんですけど、周りの浮気を平気でやってしまう男友達を見てて 思ったんですけど、 (1)こいつには、俺しかいないな・・と思ったとき (2)逆に、女の子が浮気されてても「彼女と別れなくてもいいよ。」 らしき態度をとるとき 正反対の行動ですけど、そんな事を言ってたと思います。 最初は浮気だけのつもりだったけど、どんどん、のめりこんでいってしまった とかいいますよね。最終的には、価値観とか居心地のよさとかが、いっしょに なると、別れられなくなると思います。 でも、男って私のしってるだけでも最低!!って思う都合のいい女を作る人 が平気でいるから、(そうじゃない人ももちろんいます。) 難しいですよね。 あんまり参考にならなかったらごめんなさい。

noname#8250
noname#8250
回答No.8

本気にさせたいけど、彼氏はいらない。私には理解できません。 もし相手が本気になったときにあなたはどう「責任」を取るのですか?結局付き合っている彼と根本的な考え方は一緒だと私には思えます。 本気にさせたいのならあえて「突き放す」ことだと思います。そうすれば「なんで相手にしてくれないの」という疑問が生じて気づくと...となる可能性はありますから。でも逆パターンもあると思いますので気をつけて。 元々彼氏はほしくない、いわゆるSEXフレンドがほしいだけなら「本気にさせたい」なんて考えるのはルール違反じゃないのかな?そういう気持ちがないからSEXフレンドフレンドになれるんでしょ? 私の思い違いなら補足してください。少なくとも私には「本気にさせたい=彼氏にしたい」という図式は当たり前なので...。 では。

  • milk1968
  • ベストアンサー率23% (18/77)
回答No.7

彼氏にはしたくないけどぞっこんにさせて今の彼女から奪いたいっていう事ですね要するに???笑 好きになっちゃってくやしいと。 こういう男性の場合は意外と単純ですよ。追いかけさせる。 相手の予想を裏切る。振り回す。それにつきます。 私は大学時代これで学校一のプレイボーイを落としたことがあります。笑 別に意図的ではなく、彼に夢中だった女の子達と私の振る舞いが全然違っていて彼が私を落とそうと追ってきたとき私は遠恋の彼がいたので逃げて逃げて逃げまくり、奔放に振舞って(どうでもよかったので)いた結果彼がぞっこんになってしまったというだけの話ですが。笑 最大の鉄則:絶対に自分が惚れた事を相手に気づかせない。 まあ彼氏にしたくないけど、と前置きをしているくらいだから貴方もゲームのつもりなのかもしれませんが、この方法で落として、彼が本気になった気持ちを今度はむげにするのですか?となるといつか必ず本気になった本命彼氏に同じ事をされるかも、、、ですよ。自分がしたことは帰ってくるからね。笑 成功を祈ります。

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.6

彼の趣味や仕事や年齢何一つわからないのではアドバイスのしようもないです。 一般論で言えば、セフレから彼女に昇格する方法は 彼女よりもいい女になるしかないかと。 財産でも名声でも容姿でも、どれかが圧倒的に優れていれば 乗り換えたがるかと思います。 半端に尽くしても特にリアクションないんじゃないでしょうか。

  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.5

こんにちは。  ホントは精神的なことで本気にさせる(なってもらう)のが一番いいんですよね。相手に誠意を見せる、常に態度や行動で気持ちを伝える、常に気遣う・・・。こうして彼にとってなくてはならない存在になって行く、ってのが模範回答じゃないでしょうか。  でも、質問を読ませて頂いた限りでは、ちょっとそんな感じではなさそうですね。単に「彼を私にぞっこんにさせたい」ってだけと見受けられます。  だったら方法は一つです。  セックスです。それで虜にするのが一番てっとり早いですね。様々なその手の知識、技術を研究して彼に他のどんな女性よりも快感を与えられるようになればいいのです。そして、彼がいつもよりtikitiki5623さんを求めてくるようになったら、ちょっと引いてみる。  男性の大部分はこれでイケルと思いますけどねえ。  体で心を支配する。女性として抵抗ある人もいるかもしれません。ボクはセックスって心を通じ合わせる手段と思ってますけど、でもそういう使い方だってアリだと思ってます。実際こういう手を使われたらボクもコロっと行きますね。(そんな経験ないですけど)  でも、これ、効果は間違いないですけど、そんなに持続しないかもしれませんよ。どんなスゴイ技術だって、やがては飽きてしまうだろうし、そもそも相手を思いやる事ができなければ相手にホントに気持ちいい思いはさせられないかもしれませんしね。  う~ん結局はtikitiki5623さんの心の持ち方も大事ですね。相手を好きになったなら、それを相手にぶつける事、  体で虜に、とか書いておいて途中で心の大事さにも気がつきました。  何の回答にもなってないかもしれませんね。ごめんなさい。  

  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.4

こいつとは遊びである‥それをくつがえすのには半端ではない根性が必要です。私の周りでも、永年の彼女から奪った女の人がいますが。 やはり一緒にいる時間をひたすら長くしていく。彼しか目に入らない状態になる。どこにでもついていき、人前でも彼しか見ない。強引に約束や予定を入れ、応じてくれたら大喜びをし、ダメな場合はこの世の終わりの状態になる。彼べったりの状態になる。 ‥ハイ、お気づきだと思いますが、惚れられたいなら惚れる事!彼女にはなりたくない‥という半端な根性で手に入るものではありません。 (なお、たまたま知人の場合はうまくいきましたが、全てにあてはまる訳ではありません。念のため)

関連するQ&A

  • 浮気が本気に。。

    浮気が本気に。。 24才女です。長くなります!!私には付き合って3年の彼氏がいます。 が、3ヶ月前に学生の時すきだった人Tくんに出会い、お互いひかれて体の関係をもってしまい現在も浮気している状態です。 Tくんには最初から彼氏がいる事は伝えていて承知の上でした。 彼氏とうまくいってない訳ではないんですが マンネリはありました。 Tくんも私に彼氏がいるの知っての事だし遊びな部分もあるかもしれませんが 別れてほしいとはゆってくれます。でも私がなかなか別れないから諦めモードかも。。 Tくんとはお互いなんでも話してすごく楽しくて 最近そぉゆう点では彼氏を上回っていて彼氏よりTくんに会いたいって思ってしまいます。。 彼氏よりTくんのほうが連絡も取り合ってます。 自分が最低なのは承知してます。彼氏と会う度に罪悪感もあるし だからどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏への気持ちが冷めた訳でもありません。。 3年続いてる訳だしこれまで支えてくれたのは彼氏だし。。 彼氏に正直に話して別れて自分の気持ちを確かめるべきでしょうか? でも結局決められない気がします。 同じ様な経験ある方や誰でもいいのでなんでも意見を聞かせて下さい! 結局は自分が決めなきゃいけないけど本気で悩んでます。軽蔑されるのも承知の上で投稿しました。お願いします!

  • 【浮気ですか?本気ですか?】

    【浮気ですか?本気ですか?】 私は今彼氏はいません。 一緒に遊んでくれる男性は何人かいますが、そのうちの一人について ちょっと悩んでいます。 彼はどっちかというとスポーツばっかりしてるタイプで、 女遊びの激しいタイプではないと思います。 その人にはもう2,3年付き合っている彼女がいるそうです。 あんまり会わないらしいんですが、わかれないところをみると、 お互い好きなんだろうなって思います。 でも彼は私にも少し好意を示してくれているのですが、 それはやっぱり本気じゃないことくらいはわかります。 でも彼はとてもいい人で、一緒に遊ぶのは楽しいですし、 友達の友達なので、失礼な事はしたくないし、 このまま友人関係を続けたいとは思っています。 今でも二人で会わないように心掛けて、複数人で会うようにはしていますが このままでいいのでしょうか? 彼女さんの事を考えるとどうしていいものか…。 私は好きか嫌いかで人をあまり分けるタイプではありません。 恋愛として好きじゃないなら切ればいいという考えは難しいです。 好きか嫌いかもそんな早く決められません。 私はこの人との関係をどうしていけばいいのでしょうか?

  • 浮気?本気?

    旦那が浮気をしているみたいです。 まだ一歳の子供がいます。 噂で飲みの場で旦那の友達が旦那にできちゃったから仕方なく結婚したと言っていたそうです。 飲みにいくと出ていき帰ってきたのが朝。 朝まで飲んでいたらしいですが、携帯を見てみると女の子といたみたいです。 その相手の子も結婚していることは知っているみたいですが、 本当に○○ちゃんのことが好き。○○ちゃんしかいない。とか言って、 俺が嫁と別れると言ったらどーする?と聞き、その女の子が子供がいる人はイヤと言うと、 じゃーどうすることもできないじゃん…と言っていまし。 軽い浮気なら男はするだろうという考えでしたし、 遊びでただやりたいだけならどうせ子供もいるし別れる気はないと思っていましたが、 実際にわかるとやはり腹が立ちます。 男性の浮気ってやはりやりたいだけじゃないんですか? なんだか本当にその女の子のこと気に入ってる気がします。 結婚して子供がいても他に本気で好きになることあるんですか?

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • その浮気は本気?遊び?

    その浮気は本気?遊び? 彼氏に浮気されてそれが遊びなのか本気なのかわからずに困っています。 自分の中では付き合って1回目なので許そうと思っていますが本気の場合なら別れようと思ってます。 過去に元彼に浮気されたのですがその時は気持ちが完全に無かったのですぐ別れました。 今はまだ気持ちが残っており出来るなら別れたくない状況です。 共感出来ないがトラウマで浮気魔になってしまった後輩がいます。 その子に聞いてみた所 ★自分の身分隠してやってるなら本気じゃない。本気なら身分隠さずに丸裸でいく ★話聞く限りお前の扱いが適当じゃないから遊び ★大方本命が出来て余裕が出来たから遊んだみたいな との事でした。 後輩はドン引きする程浮気を繰り返してる子です。 一緒の男として男を庇った言い方なのかよくわかりません。 ただ他に浮気した過去を持ってる男友達も口を揃えて遊びって言います。 境は何でしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • 同棲相手の浮気

    私は、現在同棲中の彼氏がいますが、彼氏の浮気を知ってしまいました。 彼氏とは会社が一緒なのですが、相手も同じ会社の女性です。 きっかけは彼がラインをつけっぱなしにして寝落ちしていたので、起こそうとしたときに見てしまいました。(反省しています、、、) 文面を見る限り、遊び相手というかセフレっぽいです。 碌でもない男だったんだなと信用ができなくなり、他を探そうと思ったのですが、本気になれる人がいません。 元々私は恋愛事は多いタイプですが、本気で好きになったのは彼くらい。 見て見ぬ振りして彼と付き合い続けるのがいいのでしょうか。それとも、他の男性をこのまま探すのが良いのでしょうか?

  • 彼の浮気が本気に、浮気相手の気持ちは?

    6年半付き合って今年2月にプロポーズされていました。 その後、私は寿退社し自分の両親にまで近々彼が挨拶に来ると言っていました。しかし、約1ヶ月彼は私に内緒である女の人と連絡をとっていました。 それは私が彼と出会う直前に彼が好きだった人でした。 その時は、振られてしまったそうで、私が好きだと言った時はまだ未練があるから他の人と付き合うことは考えられないと言われたのですが、 私は忘れるまで待つ、その後に私の事を好きになれなかったら諦める約束でしたが、3ヶ月後に付き合おうと彼がいってくれました。 その振られた彼女に偶然会い、連絡をしていたのです。 そして、私が旅行中に浮気をしました。彼女のほうにも7年付き合っている彼がいたそうですが…その彼が将来を考えてくれていないとの事で 前から不満に思っていたそうです。 この6年半に浮気をした事は一度もなく、言葉ではいい表せないくらい ショックでした。そして彼は浮気が本気になったといいました。 私はその事実を聞いても彼を好きな気持ちは変わりませんでした。 だから、もし彼女に気持ちを伝えて振られたら戻ってきてほしいと頼みました。その頼みを彼は一度はそんなことはできないと言いましたが 最後はわかった、そう言い、結果が出たら連絡すると約束しました。 彼女からOKと言われたら当然戻ってはきませんが、振られてもすぐには戻れないと思っており、友達からはじめてその後もう一度付き合えたらと思っています。 情けない話ですが、ここまで傷つけられてもまだ彼を嫌いにはなれず まだ好きという気持ちに変わりはありません。 彼は私が嫌いになったわけではなく、浮気相手のほうを好きになってしまったのです。ただ、浮気相手の女性が考えている事がわかりません。 元々、将来を考えない彼に不満をもっており、そんな時に現れた私の彼(わかりにくいので私の彼と書きます)に甘えたのだと思いますが、本気で好きなのかわかりません。 私の彼曰く、少なからず好意は持ってくれていると思うというのですが 、私の目には彼の事を本当に好きなのではなく、不満を持って悩んでいたときに自分を好きだと言ってくれる人が好きなだけなのでは?と移ります。 彼が好きになった人を悪くは言いたくないのですが、もし彼女の彼が 将来を考え、彼女にそれを示したら、彼女は彼のもとに戻ると思います。考えてくれないなら、私の彼にしようと考えているのでは?と思っています。何だかとてもずるいですよね… 本当に彼女が彼を好きで付き合うというなら、諦めなければならないのでしょうが、どうしてもそう思えず、このままでは彼が傷つく事になるのではないかと心配です。 ここまで彼に傷つけられた私が彼の心配をするなんて、ありえないと思うのですが、彼に幸せになってほしいのです。(勿論、その相手が私なら一番嬉しいのですが) ちなみに、彼女は彼に別れたいと話をしたそうですが、彼が別れたくないと納得していないそうで、まだ別れてはいないと私の彼に話したそうです。 一方に気持ちがなくなれば、納得するもしないもないと思うのですが、 彼女の気持ちがわかりません… やはり、彼からの将来を考えた発言を待っているのでしょうか? 取留めもなく書いてしまいましたが、今の彼女の気持ちはどういうものだと思いますか?

  • 浮気と本気の見分け方

    男性にとって浮気相手とか不倫相手とかって基本使い捨てなんですかね?相手の女性に彼氏が出来たりしても嫉妬なんてしてくれないんですか? これがもし本気だったら態度は違いますか?

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?