• 締切済み

浮気相手の私を本気にさせたい

タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • takkn
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.3

「男には狩猟本能がある」とよく言われます。 男はいつでも自分の思うとおりになる相手からは興味を失うことが多いものです。 「自分の思うとおりにならない」「自分のことが好きかどうか確信が持てない」「会おうとしても断られることがる」「ミステリアスな部分がある」「明るいところで裸は見せない」などが効果的でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.2

>(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) 凄い正直な人ですね(笑) でもですね。 「もし、あなたを彼女にしても、浮気するよ。当然だろ?」 って事では? 浮気されても文句言えない関係なんて、「恋人」と言えるのか疑問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

彼にとっては彼女も浮気相手も遊び相手でしかないと思いますよ。 近場かどうかしか違いは無いでしょう。 彼の彼女の気持ちは考えたことありますか? 彼女になってどうするんですか? 今度はあなたが彼女の立場にたたされるんですよ? わかりますか? 常に浮気をして他の女とも関係を持っている男の一番手近で 便利な遊び相手になるんです。 それでも彼女になりたいんですか? せっかく「人のものを」と燃え上がってらっしゃるところもうしわけありませんが、 どうせ飽きられて捨てられてtikitiki5623さんだけが傷つくのがオチですから 止めておいた方が良いですよ。 それとも、彼の浮気癖を治す自信でもお持ちなんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気が本気に。。

    浮気が本気に。。 24才女です。長くなります!!私には付き合って3年の彼氏がいます。 が、3ヶ月前に学生の時すきだった人Tくんに出会い、お互いひかれて体の関係をもってしまい現在も浮気している状態です。 Tくんには最初から彼氏がいる事は伝えていて承知の上でした。 彼氏とうまくいってない訳ではないんですが マンネリはありました。 Tくんも私に彼氏がいるの知っての事だし遊びな部分もあるかもしれませんが 別れてほしいとはゆってくれます。でも私がなかなか別れないから諦めモードかも。。 Tくんとはお互いなんでも話してすごく楽しくて 最近そぉゆう点では彼氏を上回っていて彼氏よりTくんに会いたいって思ってしまいます。。 彼氏よりTくんのほうが連絡も取り合ってます。 自分が最低なのは承知してます。彼氏と会う度に罪悪感もあるし だからどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏への気持ちが冷めた訳でもありません。。 3年続いてる訳だしこれまで支えてくれたのは彼氏だし。。 彼氏に正直に話して別れて自分の気持ちを確かめるべきでしょうか? でも結局決められない気がします。 同じ様な経験ある方や誰でもいいのでなんでも意見を聞かせて下さい! 結局は自分が決めなきゃいけないけど本気で悩んでます。軽蔑されるのも承知の上で投稿しました。お願いします!

  • 【浮気ですか?本気ですか?】

    【浮気ですか?本気ですか?】 私は今彼氏はいません。 一緒に遊んでくれる男性は何人かいますが、そのうちの一人について ちょっと悩んでいます。 彼はどっちかというとスポーツばっかりしてるタイプで、 女遊びの激しいタイプではないと思います。 その人にはもう2,3年付き合っている彼女がいるそうです。 あんまり会わないらしいんですが、わかれないところをみると、 お互い好きなんだろうなって思います。 でも彼は私にも少し好意を示してくれているのですが、 それはやっぱり本気じゃないことくらいはわかります。 でも彼はとてもいい人で、一緒に遊ぶのは楽しいですし、 友達の友達なので、失礼な事はしたくないし、 このまま友人関係を続けたいとは思っています。 今でも二人で会わないように心掛けて、複数人で会うようにはしていますが このままでいいのでしょうか? 彼女さんの事を考えるとどうしていいものか…。 私は好きか嫌いかで人をあまり分けるタイプではありません。 恋愛として好きじゃないなら切ればいいという考えは難しいです。 好きか嫌いかもそんな早く決められません。 私はこの人との関係をどうしていけばいいのでしょうか?

  • 浮気?本気?

    旦那が浮気をしているみたいです。 まだ一歳の子供がいます。 噂で飲みの場で旦那の友達が旦那にできちゃったから仕方なく結婚したと言っていたそうです。 飲みにいくと出ていき帰ってきたのが朝。 朝まで飲んでいたらしいですが、携帯を見てみると女の子といたみたいです。 その相手の子も結婚していることは知っているみたいですが、 本当に○○ちゃんのことが好き。○○ちゃんしかいない。とか言って、 俺が嫁と別れると言ったらどーする?と聞き、その女の子が子供がいる人はイヤと言うと、 じゃーどうすることもできないじゃん…と言っていまし。 軽い浮気なら男はするだろうという考えでしたし、 遊びでただやりたいだけならどうせ子供もいるし別れる気はないと思っていましたが、 実際にわかるとやはり腹が立ちます。 男性の浮気ってやはりやりたいだけじゃないんですか? なんだか本当にその女の子のこと気に入ってる気がします。 結婚して子供がいても他に本気で好きになることあるんですか?

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • その浮気は本気?遊び?

    その浮気は本気?遊び? 彼氏に浮気されてそれが遊びなのか本気なのかわからずに困っています。 自分の中では付き合って1回目なので許そうと思っていますが本気の場合なら別れようと思ってます。 過去に元彼に浮気されたのですがその時は気持ちが完全に無かったのですぐ別れました。 今はまだ気持ちが残っており出来るなら別れたくない状況です。 共感出来ないがトラウマで浮気魔になってしまった後輩がいます。 その子に聞いてみた所 ★自分の身分隠してやってるなら本気じゃない。本気なら身分隠さずに丸裸でいく ★話聞く限りお前の扱いが適当じゃないから遊び ★大方本命が出来て余裕が出来たから遊んだみたいな との事でした。 後輩はドン引きする程浮気を繰り返してる子です。 一緒の男として男を庇った言い方なのかよくわかりません。 ただ他に浮気した過去を持ってる男友達も口を揃えて遊びって言います。 境は何でしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • 同棲相手の浮気

    私は、現在同棲中の彼氏がいますが、彼氏の浮気を知ってしまいました。 彼氏とは会社が一緒なのですが、相手も同じ会社の女性です。 きっかけは彼がラインをつけっぱなしにして寝落ちしていたので、起こそうとしたときに見てしまいました。(反省しています、、、) 文面を見る限り、遊び相手というかセフレっぽいです。 碌でもない男だったんだなと信用ができなくなり、他を探そうと思ったのですが、本気になれる人がいません。 元々私は恋愛事は多いタイプですが、本気で好きになったのは彼くらい。 見て見ぬ振りして彼と付き合い続けるのがいいのでしょうか。それとも、他の男性をこのまま探すのが良いのでしょうか?

  • 彼の浮気が本気に、浮気相手の気持ちは?

    6年半付き合って今年2月にプロポーズされていました。 その後、私は寿退社し自分の両親にまで近々彼が挨拶に来ると言っていました。しかし、約1ヶ月彼は私に内緒である女の人と連絡をとっていました。 それは私が彼と出会う直前に彼が好きだった人でした。 その時は、振られてしまったそうで、私が好きだと言った時はまだ未練があるから他の人と付き合うことは考えられないと言われたのですが、 私は忘れるまで待つ、その後に私の事を好きになれなかったら諦める約束でしたが、3ヶ月後に付き合おうと彼がいってくれました。 その振られた彼女に偶然会い、連絡をしていたのです。 そして、私が旅行中に浮気をしました。彼女のほうにも7年付き合っている彼がいたそうですが…その彼が将来を考えてくれていないとの事で 前から不満に思っていたそうです。 この6年半に浮気をした事は一度もなく、言葉ではいい表せないくらい ショックでした。そして彼は浮気が本気になったといいました。 私はその事実を聞いても彼を好きな気持ちは変わりませんでした。 だから、もし彼女に気持ちを伝えて振られたら戻ってきてほしいと頼みました。その頼みを彼は一度はそんなことはできないと言いましたが 最後はわかった、そう言い、結果が出たら連絡すると約束しました。 彼女からOKと言われたら当然戻ってはきませんが、振られてもすぐには戻れないと思っており、友達からはじめてその後もう一度付き合えたらと思っています。 情けない話ですが、ここまで傷つけられてもまだ彼を嫌いにはなれず まだ好きという気持ちに変わりはありません。 彼は私が嫌いになったわけではなく、浮気相手のほうを好きになってしまったのです。ただ、浮気相手の女性が考えている事がわかりません。 元々、将来を考えない彼に不満をもっており、そんな時に現れた私の彼(わかりにくいので私の彼と書きます)に甘えたのだと思いますが、本気で好きなのかわかりません。 私の彼曰く、少なからず好意は持ってくれていると思うというのですが 、私の目には彼の事を本当に好きなのではなく、不満を持って悩んでいたときに自分を好きだと言ってくれる人が好きなだけなのでは?と移ります。 彼が好きになった人を悪くは言いたくないのですが、もし彼女の彼が 将来を考え、彼女にそれを示したら、彼女は彼のもとに戻ると思います。考えてくれないなら、私の彼にしようと考えているのでは?と思っています。何だかとてもずるいですよね… 本当に彼女が彼を好きで付き合うというなら、諦めなければならないのでしょうが、どうしてもそう思えず、このままでは彼が傷つく事になるのではないかと心配です。 ここまで彼に傷つけられた私が彼の心配をするなんて、ありえないと思うのですが、彼に幸せになってほしいのです。(勿論、その相手が私なら一番嬉しいのですが) ちなみに、彼女は彼に別れたいと話をしたそうですが、彼が別れたくないと納得していないそうで、まだ別れてはいないと私の彼に話したそうです。 一方に気持ちがなくなれば、納得するもしないもないと思うのですが、 彼女の気持ちがわかりません… やはり、彼からの将来を考えた発言を待っているのでしょうか? 取留めもなく書いてしまいましたが、今の彼女の気持ちはどういうものだと思いますか?

  • 浮気と本気の見分け方

    男性にとって浮気相手とか不倫相手とかって基本使い捨てなんですかね?相手の女性に彼氏が出来たりしても嫉妬なんてしてくれないんですか? これがもし本気だったら態度は違いますか?

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?