• ベストアンサー

チャイナ★やっちゃいなのコスプレ

「チャイナ★やっちゃいな」のコスプレがしたいのですが、皮肉で不謹慎な歌なので、コスプレしても良いのか悩みます。衣装は普通のチャイナ服なのですが、イベントにいったり、cureに写真を掲載しても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133613
noname#133613
回答No.1

チャイナドレス、大好きです。  あれは、スタイルが良くないと着れないでしょう。 期待してます。  カッコいいよね。

noname#185545
質問者

お礼

そうなんです、私もチャイナ服が好きなんですよ。 初めて相談箱に質問したけど、こんなにすぐ回答がくるもんなんですね、ありがとうございます。 リズムが良い曲ですよね、ずっと聴いていられます。