私に合うアニメを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 私に合うアニメを教えてください!絵が綺麗で面白い作品がいいです。
  • 過去に見たアニメ作品としては、銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱、ONE PIECEなどがあります。
  • ジャンプ系のアニメ以外でもマニアックな作品でもかまいません。アニメ映画も好きです!
回答を見る
  • ベストアンサー

私に合うアニメを教えてください!

はじめまして! さっそくですが、私に合うアニメを教えてください! 萌系やエロ系ホラー系グロ系、古すぎる絵も苦手です…。 あと、ガンダム系の絵も…。 なるべく綺麗な絵が良いですが、綺麗なだけで内容が薄っぺらいのはいらないです。 参考に今まで見たアニメを書いておきます! とても面白かった⇒ 銀魂、サムライチャンプルー、ガンスリンガーガール(1期2期)、ONE PEACE、涼宮ハルヒの憂欝 怪~ayakashi~、モノノ、怪新世紀エヴァンゲリオン 時を駆ける少女、スカイ・クロラ、夏目友人帳、続・夏目友人帳、BACCANO! xxxHOLIC、xxxHOLIC継 面白かった⇒ さらい屋五葉、喰霊、ARIAシリーズ、さよなら絶望先生シリーズ、鋼の錬金術師シリーズ とある科学の超電磁砲、蟲師、魍魎の匣、図書館戦争 普通⇒ 薄桜鬼(1期)、戦場のヴァルキュリア、とある魔術の禁書目録(1期) 途中で見るのをやめた⇒ KURAU、デュラララ!、とある魔術の禁書目録(2期)、戦国BASARA、精霊の守り人 彩雲国物語、十二国記、Pandora Hearts、BLOOD+、 こんな感じです! 「とても面白かった」に該当するようなアニメを教えてください! アニメ映画でも大丈夫です! 何度か面白いアニメで検索をしているので、たいていのアニメは知ってます。 マニアックなアニメでもかまいません! ジャンプ系はほとんど見ました! なるべく絵が綺麗なので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今日からマ王、かみちゅ、コードギアス はどうでしょうか? 最近ならおとめ妖怪ざくろ 時を駆ける少女が好きならサマーウォーズ 他の回答者が書いたプラネテスは絵が万人受けしないけど内容はとてもいいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

銀魂や絶望先生のような他作品のパロディがあるようなのが好きならハヤテのごとく!とかいいですよ原作者が絶望先生の作者の弟子なので影響うけてるかと あと銀魂と同じ監督が作ったスクールランブルもおもしろいです

  • Yodo-gawa
  • ベストアンサー率14% (133/944)
回答No.1

がたがた言わずに、銀河英雄伝説を見ましょうw その辺のラノベ系ばかり見ていると、ひと味もふた味も違う事が分かりますよ。 あとはプラネテスもお奨めです。

関連するQ&A

  • アニメ・インデックス3期の予定

    「とある魔術の禁書目録」のアニメは3期のめどは立っているのでしょうか。 教えて下さい。

  • アニメ「とある魔術の禁書目録」について詳しい方!

    * 今、アニメの「とある魔術の禁書目録」の1期を観終わったのですが 超電磁砲を観てから禁書目録2期を観たほうがいいのですか? 4月1日に禁書目録の映画を観に行くので それまでにアニメを観終わっとかないといけないのですが 時間が足りなくて2期の禁書目録か超電磁砲、両方見れそうにありません..... 超電磁砲を観なくても2期と映画のストーリーには問題ありませんか(´・ω・`)? あと、超電磁砲に打ち止めと一方通行って出てきますか? あの2人が好きなので(´・ω・`)w アニメに詳しい方よかったら教えてください!

  • おすすめのアニメを教えて欲しいです

    大体のアニメを見終わってしまったので、おすすめのアニメを教えて欲しいです。 今まで見た中で特にいいと思ったのは ・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・みなみけシリーズ ・CLANNAD ・ハルヒ ・とある魔術の禁書目録 見たアニメは シャナ、ゼロ魔、ネギま その他いろいろです・・・ 新しいアニメでも結構です 前のアニメの場合は2期以上あるほうがいいです

  • このアニメらの続きはあるの?

    最近アニメにはまってます!!そこでいろいろみたんですけど 中途半端でおわったり、まだやってほしいなというのがあるんですけど これらのアニメの続きはあるんですか? ・灼眼のシャナ これは三期はあるんですか?原作は結構あるけど。 ・咲saki これは途中っぽく終わってます。 ・とある魔術の禁書目録 只今超電磁砲がやっていますが、禁書目録のほうは途中ではないんですか? 回答お願いします!!!

  • アニメ

    とある魔術の禁書目録の第三期はいつかやりますか

  • YouTubeで見れるアニメ

    YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい! 見たアニメとしては、 とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録II とある科学の超電磁砲 GA芸術科アートデザインクラス です。 よろしくお願いします。

  • ちょびっとセクシーなアニメについて

    以前、「もっとToLOVEる」をみて、すごく良かったなと思いました。なので今、ちょびっとセクシーなアニメを探しているのですがなかなか見つかりません。他に良いなと思った作品は、「とある科学の超電磁砲」や、「とある魔術の禁書目録」などです。萌え系というよりは、可愛いけど綺麗な絵が好みです。何か知っているものがあれば、教えていただけると幸いです。

  • オススメのアニメ

    とある魔術の禁書目録を見てアニメにハマりました。オススメのアニメを教えて下さい。

  • OP映像・曲がかっこいいアニメ

    アニメの自体の面白さは問いません。 単にOPの映像がかっこいい、激しく動く、曲がアップテンポといったアニメを探しています。 個人的に好きなOPは、 ・ペルソナ4 後期OP ・魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OP ・ベン・トー OP ・Fate/zero OP ・UN-GO OP ・とある魔術の禁書目録 後期OP ・とある魔術の禁書目録II 後期OP ・デュラララ!! 前期OP、後期OP ・BACCANO! OP こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • アニメが多すぎて何から見たらいいのか分からないです(>_<)誰かオスス

    アニメが多すぎて何から見たらいいのか分からないです(>_<)誰かオススメを教えて下さい(^_^;)多少の萌えも(笑)大丈夫です。(^-^)/ちなみに今まで見たのは・とある魔術の禁書目録 ・宇宙をかける少女・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・らき☆すた ・テイルズオブシリーズ ・遊戯王シリーズ ・シャーマンキングなどです(^-^)/

専門家に質問してみよう