• ベストアンサー

アニメ・インデックス3期の予定

「とある魔術の禁書目録」のアニメは3期のめどは立っているのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

レールガン2期の放送がまだなのに、気が早い! 少なくとも「レールガン」2期の後半頃に雑誌に動向が記載されるかと。

pinkuu
質問者

お礼

気が早かったですか(笑) レールガン楽しみですね(=^・^=) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメ制作予定表にも入っていませんので劇場版の売上しだいになると思います。

pinkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。