• ベストアンサー

アニメ・インデックス3期の予定

「とある魔術の禁書目録」のアニメは3期のめどは立っているのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

レールガン2期の放送がまだなのに、気が早い! 少なくとも「レールガン」2期の後半頃に雑誌に動向が記載されるかと。

pinkuu
質問者

お礼

気が早かったですか(笑) レールガン楽しみですね(=^・^=) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメ制作予定表にも入っていませんので劇場版の売上しだいになると思います。

pinkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • アニメ「とある魔術の禁書目録」について詳しい方!

    * 今、アニメの「とある魔術の禁書目録」の1期を観終わったのですが 超電磁砲を観てから禁書目録2期を観たほうがいいのですか? 4月1日に禁書目録の映画を観に行くので それまでにアニメを観終わっとかないといけないのですが 時間が足りなくて2期の禁書目録か超電磁砲、両方見れそうにありません..... 超電磁砲を観なくても2期と映画のストーリーには問題ありませんか(´・ω・`)? あと、超電磁砲に打ち止めと一方通行って出てきますか? あの2人が好きなので(´・ω・`)w アニメに詳しい方よかったら教えてください!

  • このアニメらの続きはあるの?

    最近アニメにはまってます!!そこでいろいろみたんですけど 中途半端でおわったり、まだやってほしいなというのがあるんですけど これらのアニメの続きはあるんですか? ・灼眼のシャナ これは三期はあるんですか?原作は結構あるけど。 ・咲saki これは途中っぽく終わってます。 ・とある魔術の禁書目録 只今超電磁砲がやっていますが、禁書目録のほうは途中ではないんですか? 回答お願いします!!!

  • アニメ

    とある魔術の禁書目録の第三期はいつかやりますか

  • YouTubeで見れるアニメ

    YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい! 見たアニメとしては、 とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録II とある科学の超電磁砲 GA芸術科アートデザインクラス です。 よろしくお願いします。

  • オススメのアニメ

    とある魔術の禁書目録を見てアニメにハマりました。オススメのアニメを教えて下さい。

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメ教えてくださうい 僕の好きなアニメは・・・ とらドラ! 双恋 キミキス とある魔術の禁書目録              です!!

  • おもしろいアニメ教えてください。

    おもしろいアニメ教えてください。 最近アニメにはまってしまって、もう終わったものでもいいので何作か教えてください。ちなみに最近見たアニメでおもしろかったものは、とらドラ、けいおん、とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録などなのでお願いします。            

  • おもしろいアニメ

    おもしろいアニメを探しています スパイラル 風のスティグマ とある魔術の禁書目録 黒執事 狼と香辛料は見ました

  • 面白いアニメ

    最近アニメをよく見るんですが、面白いアニメはありませんか。 自分の好きなアニメは、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、CLANNAD、化物語などです。 オススメのものがあったら教えてください。

  • 面白いアニメ

    面白いアニメ教えてください!! 基本ラヴコメが好きです 今までの面白いアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・キミキス ・双恋 ・とらドラ! ・瀬戸の花嫁

専門家に質問してみよう