• ベストアンサー

画像のヘリコプターは何のヘリコプターでしょうか?

画像のヘリコプターは何のヘリコプターでしょうか? 先日ですが空を飛んでたので写真に撮りました。 場所は福島県の白河市付近です。 このヘリコプターは何のヘリコプターでしょうか。 ボディは赤に青色のラインが入ってます。 ○○○ヘリコプターと書いてあります。 JA○○○○の数字が書いてあります。 日の丸の内部にカモメのような鳥が描かれてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

新日本ヘリコプター株式会社のヘリコプターです。 http://www.snkk-net.com/

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。