• ベストアンサー

特殊印刷をしてくれる会社

下記の条件で名刺を印刷しているところを探しています。 ●特殊印刷を行っている。 ●豊富に紙を取り扱っている。 ●低料金。 デボス加工をしたく、ネットで何件か見つかったのですが 価格設定や紙の種類が違ったりと決めかねています。 詳しい方や実際に利用してよかったおすすめの会社などを 知っている方がおられましたらお教え頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

1.どのような特殊印刷ですか? 特殊印刷できるところは沢山あります エンボスじゃだめなんですか? 2.豊富とは何種類以上? 注文すれば応じてくれるところもありますし 3.幾ら? 4.北海道の人に沖縄の印刷所を紹介してもいいですか?印刷代は安いけど、送料は倍になっちゃいますよ、納期も掛かるし 何をするから、どうお勧めして欲しいのかをもう少し明確に書きましょう

okyesno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 紙に詳しくなかったので、 サンプルを送ってもらって 一番適切な会社に決めました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

ネットの業者は同じ種類の紙で同じ様な仕事するから安いんです お住まいの地域で探すと実は安かったりしますね どこなの

okyesno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 地域は東京です。サンプルを送ってもらったり 何件かにお見積もりをした結果一番安い業者を見つけました。 どうもありがとうございました。