• ベストアンサー

きれいに剥がせるカッティングシートはありますか?

キッチン周りの収納棚にカッティングシートを貼りたいと思っています。ただ、部屋は賃貸なので退出時にはきれいに剥がさなければなりません。何かいいカッティングシートはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

今は使っていないのでメーカーや商品名・品番などわからないのですが、 「のりなし」のシートが大手メーカーより発売されています。 よく電化製品などに直接はられているシールなどと同じできれいにはがれます。 専門店を探してみると切り売りでもおいてあると思いますよ。

tirumiru_001
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ探してみます!