• ベストアンサー

カッティングシート

自分のヘルメットをカッティングシートを使って模様にした人いますか? あと、もしヘルメット用のカッティングシートを売っているサイトをしっている方いたら教えてください! ちょっとわかりづらい文章でスミマセン

• nos-r
  • お礼率89% (41/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**わ  どちらにお住みになっているのかわかりませんが  バイク用のカッティングシートならお近くのバイク用品店で購入可能かと思います。  関西なら南海部品、関東ならナップス、ラフ&ロード、ドライバーズスタンド等  色もかなりの数有ります。  他にもすでに模様として売られている物もありますのでそれを貼るのも良いでしょう。  がんばってください

nos-r
質問者

お礼

バイク用があるのですか~。わかりました。行ってみます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヘルメット用かは判りませんが、色んなタイプのカッティングシートを売っているサイトを紹介します。 このサイトで、バイクに貼り付けようと、カッティングマシンを購入しました。

参考URL:
http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/steka-2.htm
nos-r
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます☆