• ベストアンサー

ダークエンジェルとミュータントXについて

私の娘はこの二本が大好きでビデオ屋に行くと必ずつぎがでてないか確かめます。続きはいつもありません。ダークエンジェル2とミュータントX8の  後がいつでるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4970
noname#4970
回答No.1

ダークエンジェルに関し、ご回答いたします。  参考URLをご覧いただければ分かるように、ダークエンジェル3の製作予定はないようです。  視聴率が伸び悩んだこと、また制作費の問題があったようですが、別のサイトでは、ストーリーを広げるだけ広げ、いつまでも収束させようとしないジェームス・キャメロンとFOXサイドの対立も話題になっていました。    ちなみに、ローガンとマックスは、私生活でも?夫婦でしたが、先ごろ破局したそうです。  また、マックス役のジェシカ・アルバはFOXが映画化を図るドラゴンボールZに出演するとかしないとか?  マックスとローガン、あのままではあまりにかわいそうですよね。せめて、物語の中では幸せになってほしい。

参考URL:
http://darkangelnet.cool.ne.jp/save/save.shtml
zzzmama
質問者

お礼

ありがとうございます。娘に話すととても残念そうにしてましたが、また最初から見直しています。マックスとローガンが結婚していたとは。そして破局とは・・・終わってみて知りました。外国人てなんでも早くケリをつけるのですね。