• 締切済み

ダークエンジェル 

ダークエンジェルが打ち切られて数年経ちますが、今でも大好きなドラマです。今までこんなにドラマで夢中になった事はありませんでした。 続きが、今でも見たいと思っています。 しかし過去の質問も検索しましたが、やはりシーズン3は絶望的なようですね。 理由の一つにはジェシカアルバとローガン役の俳優が破局した事などもあげられていましたが、それならローガン役のキャスティングを変えてでも制作してほしいくらいです。 ジェームズ・キャメロンはもうダークエンジェルの制作はする気はないのでしょうか?映画でもドラマでも・・・シーズン2で打ち切られた後の小説も出ているようですが、映像でどうしても見たいです。中々あきらめられません。

noname#22890
noname#22890

みんなの回答

回答No.2

アメリカのテレビドラマは視聴率が下がってくると即打ち切られます。 ロズウェルやトゥルー・コーリングもかなり中途半端な感じで終わってますよね? (知らなかったらすみません。) ダークエンジェルもこれにあたる、とアメリカ人の友人が言ってました☆

• k0k0ike
回答No.1

たしか、テレビドラマにしては映画並みに制作費が かかりすぎるのも大きな要因であると聞いたことが あります。結構、視聴者の想いとは別のところに問題があって打ち切られるケースってあるんですよね…