• ベストアンサー

米ドラマ「ダーク・エンジェル」を見た方いますか?

前にテレビ朝日で放送されていた米ドラマで「ダーク・エンジェル」というのを見てた方、いますか? シリーズの1と2があって、1は全部放送されて私も見たんですが、2は途中で打ち切りになっちゃったんですよね。 DVDなんかは出てますが、もし2の方を全部見た方がいたら、最終的にどういう結末になったのか、ぜひ教えて下さい。 マックスとローガンの恋の行方もとっても気になってます! 自分でDVDをレンタルして見ればいいのでしょーが、なかなかその時間が取れなくて・・・(×_×;) ご存知の方がいたら、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2の方も全部見ましたが、かなり昔の事なのでうろおぼえです。 結論から言いますと、「結末」は訪れていません。 本来なら2だけでなく3,4と続編を作る筈だったのでしょう。 2の最終シーンでは街に放たれたジェネティックたちが 自由を得るため(?)に戦いを挑もうと立ち上がる 先の展開がとっても気になるところで打ち切られていました。 マックスとローガンの仲も…なんだかものすごく 消化不良、というか有耶無耶というカンジで・・・。 いっそシーズン1だけ観て止めて置いた方が良かったと思うくらいです。 先の展開が気になるのに、もう観る事が出来ないから ストレスたまりまくりで頭にきちゃいました。 そんなわけで、シーズン2は観ない方が良いと思います。 ストーリー中の世界観も1以上に複雑になって疲れました(個人的にですが)。 だから打ち切りになったんだと思います。。。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/event/darkangel2/guide.dcg
annaaaa
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 とてもよくわかりました。 ちゃんと完結しなかったようでとっても残念ですね。 結末はどうあれ、ちゃんと終わらせてほしかったなーと思いました。 かっこよくてステキなマックスには幸せになってほしかったのですが・・・。 またファーストシーズンだけもう1回観たいですね。