k0k0ikeのプロフィール

@k0k0ike k0k0ike
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/17
  • ダークエンジェル 

    ダークエンジェルが打ち切られて数年経ちますが、今でも大好きなドラマです。今までこんなにドラマで夢中になった事はありませんでした。 続きが、今でも見たいと思っています。 しかし過去の質問も検索しましたが、やはりシーズン3は絶望的なようですね。 理由の一つにはジェシカアルバとローガン役の俳優が破局した事などもあげられていましたが、それならローガン役のキャスティングを変えてでも制作してほしいくらいです。 ジェームズ・キャメロンはもうダークエンジェルの制作はする気はないのでしょうか?映画でもドラマでも・・・シーズン2で打ち切られた後の小説も出ているようですが、映像でどうしても見たいです。中々あきらめられません。

    • 締切済み
    • noname#22890
    • ドラマ
    • 回答数2