因縁のトラブルとは?避けられない問題について考える

このQ&Aのポイント
  • 因縁付けることは避けるべきである。そのような行為は最悪であり、仕事場でも問題になることがある。トラブルを避けるためにはどのような行動をとるべきか考えてみよう。
  • 因縁付けによる暴行や殺人は許されない行為であり、神様の言葉でも禁止されている。それによって学び取るべき教訓があり、避けることのできない問題となっている。
  • 因縁のトラブルは上司、同僚、部下など様々な場面で起こり得る。これまで勉強材料として扱われてきたが、神様のモラトリアム期間が終わり、踏み出すべき新たな時代となっている。自分自身の思いや行動を考えて、トラブルを回避しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

因縁付ける事はいかんで・・

いんねんつけることはいかんで、と読みます・・ 特別大サービス版です、持ってけ、泥棒の世界ですね・・ チンピラが因縁をつけてきて暴行したり、殺したりするけど それ、最悪の行為なんだよねー・・ おやさまの言葉なんだ・・分かりますよね? 仕事場にも居るでしょ?そう言うの・・何処の職場にも居るよ 色々世間を渡って見て来たから、間違いないよ、何処に行っても そう言う事柄で必ずトラブルになるんだ、もう、避けようが無いんだ 上司であったり、同僚であったり、部下であったりする訳・・分かるよねー? 今までは神様のモラトリアム期間で有った訳・・それが終わりなの 歴史の中で勉強材料としてしてきた訳・・学び取れと言う事だったのー・・ それで、今度から行き先が分かれて来る訳なの、神様の言葉を自動書記 してるのー・分りますかー?此れが最後かも知れないんだってー・・ さて、貴方はどう思いどう行動しますか? 教えて下さい、お願いします、書いてる本人も怖さ爆発なんだー・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.5

因縁を処理する仕事を数十年、先に切れたら相手の思う壺ですよ、この世の中「人の振りみてわが身・・」「君子危うきに近寄らず」などなど・・・ご冷静に・・・。

romanda201
質問者

お礼

お待ちしてました 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

まあ、此れでも考え考えやってますからね・・

その他の回答 (5)

回答No.6

いわゆるラーメンに蠅ですね それはみかじめ料目的ではないそうです、営業妨害して生活する術を奪えば、言いなりにできるということです そう言う人たちの存在を頭に入れながら、NETなどは見るべきですね ここの質問もそれ多いわ

romanda201
質問者

お礼

• debukuro
回答No.4

いんねんはええねん

romanda201
質問者

お礼

noname#126630
noname#126630
回答No.3

ぐへへへ…。 面白い事言ってますね。 まだお昼ですから病院は開いておりますよ。 保険証を持って行ってくださいね。 お大事に。

romanda201
質問者

お礼

• keirimas
回答No.2

因縁付ける事はいんねん・

romanda201
質問者

お礼

• EFA15EL
回答No.1

おろ?ラストメッセージとかって出してませんでしたっけ? ココに嵌っちゃいましたか?(笑) まあ、使徒もQ&Aサイトに嵌る時代、ということですね。 布教活動やり過ぎて追い出されないようにね。

romanda201
質問者

お礼