• 締切済み

仕事を辞めようと

仕事を辞めようと思っています。 前回も質問した時と理由は同じで祖母の介護が理由です。 今現在、動物病院でトリマーとして働かせていただいているのですが、辞める意思を伝えるのは院長先生だけでいいのでしょうか? それともトリマーの先輩に伝えてから院長先生に話をした方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

勤務先の規定やしきたりに従うとしか書けません。

se23
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。