• 締切済み

チラシ配り【屋外】

来年1月からチラシ配りのアルバイトをしようかなと考えていますが、屋外(北海道)です。 時間は6時間くらいです。時給は850円。(北海道からしたらまあまあ良し) かなりきついですか?

みんなの回答

noname#123517
noname#123517
回答No.4

北海道で6時間ですか! 私は福岡で夕方2時間半の配布作業でもガタが来そうです。 日給制で3000円(交通費込)、日によっては1時間半で配布物を配り終えるので時給換算2000円の時もあります。 もう少し条件の良い仕事先を、私だったら探します。

noname#164823
回答No.3

「冷えは万病の元」です。 経験するのも、悪くないので一度やってみるのもいいと思います。 いろいろな人の観察にもなって、ある意味面白いですよ。 防寒には充分な対策を。

tpdawp
質問者

お礼

ありがとうございます!! 貼るカイロやヒートテック重ね着で頑張ってみます(>_<)

回答No.2

そちらでは有りませんが、バイトした事有ります 貰ってくれない人がほとんどですよ 全部数配り終えるまで帰れませんよ 子供を騙して渡しても返しに来ますよ(私じゃないですよ) 悲惨ですからやめたほうが良いと思います 寒いし、すべるし、危険ですよ・・そう思います

tpdawp
質問者

お礼

以前居酒屋のチラシ配り経験もあり、自分も貰わない派なので、すごく厳しい状況なのはわかります。。 チラシ配りのコツなど、調べてみます! アドバイスありがとうございます(>_<)

回答No.1

時給はまあまあとしても、北海道の1月に6時間も屋外に いるのですか。身体が冷え切って、病気になっちゃいますよ。 暖かい季節なら良いですが。 間に休憩を入れてなら、また別でしょうけど。 強力な防寒対策をとって、望むならどうぞ。 でも、あまりお勧めできません。

tpdawp
質問者

お礼

病気っ(°□°;) 多分休憩ははさみます。 しかし四時間ぶっ通しは ありえます…