• ベストアンサー

≪至急≫チラシ配りのアルバイトについて

チラシ・ポケットティッシュ配りのアルバイトは16歳(高校行ってない)の僕でも出来ますか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>アルバイトは16歳(高校行ってない)の僕でも出来ますか???? 募集を行っている会社が、独自で決めています。 応募時に、確認して下さい。 16歳ですから、ティッシュ配り・チラシ配りは(法的に)問題ありません。

exilekk
質問者

お礼

法的には問題ないんですねw 知りませんでした;; 回答ありがとうございましたww

その他の回答 (1)

noname#126681
noname#126681
回答No.1

その業者に聞きましょう。

exilekk
質問者

お礼

回答ありがとうございましたww