• 締切済み

風邪引いて…

大好きな先生が風邪みたいです↓ 先生とは生徒以上恋人未満なんですがMailで大丈夫かと心配してMailしましたが 返事ないです。 なにか私にできることはないですか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

無いです。 むしろ何かすればそれ自体が迷惑を掛けることになる可能性の方が大きいです。

回答No.3

風邪のときは、とにかくゆっくり静養するのが一番です。 メールは先生が治ってからにしては。 あなたは、学生なのだから、その間に勉強を。

noname#149681
noname#149681
回答No.2

先生?、大人でしょう。 たかだか風邪くらいでそんなに心配しなくても。

• otaku37564
回答No.1

風邪でしょ 薬飲んで寝てるかもしれない 私も風邪は引くが、せっかく薬で落ち着いてウトウトしてるときのメールや電話って 殺意覚えるくらい迷惑と感じます。 内容はどうであれね。 つらい時期に家中でバタバタされても適わない。 相手も親切心だし こちらも有難うというが 気になって寝れない 相手が落ち着くまで一人にしてやるのが一番