• ベストアンサー

正しかったのでしょうか?

僕にはよくデートをする友達以上恋人未満の女性がいます。 こないだの土曜日にデートの予定でしたが木曜日に風邪で熱があるから延期して欲しいとメールがありました。そして次の日にバレンタインチョコを取りに来て欲しいとメールがありましたが風邪が治ったら行くから治ったら言ってと返事しました。 この選択は正しかったのでしょうか?

• n15wj
  • お礼率59% (59/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.4

実家で暮らしているならメールは相手の体を気遣った内容で チョコは後日受け取るでも良いと思います。 私の場合は実家でも一人暮らしでもお見舞いがてらプリン・ヨーグルト・ アイス・栄養ドリンクなどを買って持って行きます。 先日プリンとヨーグルトを持って行ったところです。 まっ、今回持ってったのはいきつけの定食屋さんの3歳の看板娘にですが・・・

n15wj
質問者

お礼

昨日会いましたがすごくしんどそうでした。手土産持って行ったら喜んでくれました。

その他の回答 (4)

回答No.5

まずは、貴方が心療内科に行きましょう。 精神状態を良くしないと、正しい判断は出来ませんよ。

n15wj
質問者

お礼

昨日会いましたがすごくしんどそうでした。手土産持って行ったら喜んでくれました。

• morchin
回答No.3

正しいと思いますよ。それで音信不通にならない限りは…

n15wj
質問者

お礼

• rowena119
回答No.2

私なら、花束持って、直ぐに行きます。そして風邪の様子がまだ悪そうなら早々に帰ります。お見舞いにもなりますからね。花束など5百円くらいで安いものです。

n15wj
質問者

お礼

• arasara
回答No.1

誰が何と言おうと正しかったです。