• 締切済み

ひとりで飲めるバーをさがしています(^^)

ひとりで飲めるバーを探しています。 「ひとりで飲みたい、でも家で晩酌もちょっと・・・。」 って時に、飲みにいける行き着けのバーを探しています。 名古屋の中区に在住なので、栄、矢場町、大須、金山、 あたりで見つかればいいなぁと思ってます。 (もちろん、それ以外でも大歓迎です。行きます!!) 一人で飲みたいときってのは、 必ずしも気分が高揚しているわけではないので、 変に周りが盛り上がってるのはちょっとつらいです・・・。 なので、落ち着いて一人のみできるのが理想です。 池袋のフルハウスというバーにいったことがあるのですが、 そのお店のような感じも素敵です。 漫画でたとえると、「島耕作」や「バーテンダー」に出てくるようなイメージでしょうか 和洋は特に問いません。 ちなみに私は30前半の会社員(男)です。 飲めない酒はありません。 タバコはすいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• お酒

みんなの回答

• syotemae
回答No.1

「バー・バーンズ」をおすすめしたいと思います。 昔一人で名古屋に住んでいたときにお世話になったバーテンダーさんが居ます。 カクテルの腕は一流、ウイスキーも揃っています。 カウンターメインですので、一人のみにうってつけです。 場所など詳細はこちらに  http://plaza.rakuten.co.jp/gimlet/diary/200809230004/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/gimlet/diary/201004010024/
hiro_58
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます(^_^) まずは、一度行ってみます~!!