• ベストアンサー

一人で飲めるバー

京都市内で一人で飲めるバーを探そうかと思っているのですが、探し方が下手なのか見つかりません。どなたかご存知の方、もしくはそういうのが載ってるサイトをご存知の方がおられたら教えて下さい。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もお薦めは「サンボア」です。 大阪にお越しの時には、堂島にも行ってみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

有名店では「サンボア」

参考URL:
http://www.ballantines.ne.jp/enjoy/town/02/01.html