• ベストアンサー

一人で飲めるバー

京都市内で一人で飲めるバーを探そうかと思っているのですが、探し方が下手なのか見つかりません。どなたかご存知の方、もしくはそういうのが載ってるサイトをご存知の方がおられたら教えて下さい。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もお薦めは「サンボア」です。 大阪にお越しの時には、堂島にも行ってみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

有名店では「サンボア」

参考URL:
http://www.ballantines.ne.jp/enjoy/town/02/01.html

関連するQ&A

  • 女性一人で行けるバーを教えてください。

    恵比寿、渋谷、新宿あたりで、女性ひとりで行けるバーを探しています。 一人で飲みたい時にサラっと入れるところが良いのですが、ご存知の方、 教えてください。 できれば、リーズナブルなところがいいです(*^。^*)

  • ひとりバー

    ひとりでしっとり飲むのがすきだったのですが、最近はバーで偶然居合わせた人と女性であれ男性であれ、お話で盛り上がるのが好きです。 何軒かいきつけのバーもあるのですが、セントレジスやヒルトンなどの高級バーにも行ってみたくなりました。 ホテルのバーって女性ひとりで行くかたいますか? 彼氏もいるので別にナンパ待ちでもないんですが、できれば居合わせた人と飲みたいです。 仕事の帰りに通るのがセントレジスなので、特にセントレジスの様子が聞きたいんですが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 一人でバー 調布

    23日、調布市の花火を見に行きます。 帰りに1杯飲みたいのですが、 浴衣の女性が一人で入れる、おすすめのバー、ありませんか? 不潔感がなく、騒がしくなく、落ち着いた雰囲気のバーがあれば嬉しいです。 手持ちぶさたなら、カウンターの端っこでタラタラ本を読むので、愛想良くしきりに話しかけてくれるような配慮は要りません。 マティーニが美味しければ、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 一人で行きやすいBAR

    一人でフラリと入りやすい都内、若しくは神奈川県のBARがあれば、教えてください。 女性が横に付くようなクラブやキャバクラではなく、普通のBARです。 出来れば、他のお客さんも、集団ではなく、一人客が多い方がいいですね。特に女性客が多ければHappyです。 宜しくお願いします。

  • 女性一人で行けるBarを教えてください。

    横浜の山下公園付近で、女性一人でも気楽に行けるBarはありませんか?もしご存知でしたら、教えてください。

  • あなたは一人でバーで飲んでいます。

    女性の方に質問です。 あなたは一人でバーで飲んでいます。 ひとつ席を空けて、隣に超タイプの男性が 座りました。 さあ、あなたはどのようにしてきっかけを作りますか?

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • 一人でも行きやすいBar

    こんにちわ! いくつか同じ質問をしている方もいましたが、何年も前の質問だったので新しく質問させて下さいm(__)m 女子が一人でも行きやすいBarでオススメのお店を教えてくださいっ♪ 場所は、横浜・桜木町・関内・元町あたりでお願いします。 元町は沢山Barがあると聞いていますが、適当に入る勇気もなく、質問させて頂きました(^^;) 宜しくお願いします!

  • ひとりで飲めるバーをさがしています(^^)

    ひとりで飲めるバーを探しています。 「ひとりで飲みたい、でも家で晩酌もちょっと・・・。」 って時に、飲みにいける行き着けのバーを探しています。 名古屋の中区に在住なので、栄、矢場町、大須、金山、 あたりで見つかればいいなぁと思ってます。 (もちろん、それ以外でも大歓迎です。行きます!!) 一人で飲みたいときってのは、 必ずしも気分が高揚しているわけではないので、 変に周りが盛り上がってるのはちょっとつらいです・・・。 なので、落ち着いて一人のみできるのが理想です。 池袋のフルハウスというバーにいったことがあるのですが、 そのお店のような感じも素敵です。 漫画でたとえると、「島耕作」や「バーテンダー」に出てくるようなイメージでしょうか 和洋は特に問いません。 ちなみに私は30前半の会社員(男)です。 飲めない酒はありません。 タバコはすいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ひとりで楽しめるバー

    銀座でOLしている女性です。 仕事が終わった後に、銀座周辺でちょっとひとりで飲めるバーを探しています。 女性一人でも浮かないいい雰囲気のバーを探しているんですが、 なかなか見つからなくて…。 お酒は結構好きなので、種類が豊富なところだと嬉しいです。 ついでに言うなら、食事もしっかりと取れるところだとなおよいです。 注文だらけですいませんが、どなたかおすすめのお店を教えてください!