• 締切済み

女性一人で行けるBarを教えてください。

横浜の山下公園付近で、女性一人でも気楽に行けるBarはありませんか?もしご存知でしたら、教えてください。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

こんばんは♪山下町というか中華街でもいいですか?徒歩10分ほどです。中華街の加賀警察署、善隣門近くにある『Cable car(ケーブルカー)』は私がかつて通いつめていたお店です。今でも実家に帰ると行っています。私も1人で行った事ありますし、いつも一緒に行っていた友は今も女1人でも行っています。(他にも女性1人で来ている方もいらっしゃいます)金額的にも安いと思いますし、つまむものもおいしいし、スタッフが全員男性ですが、皆感じが良く今でも大好きなお店です。長いカウンターで有名で、オーナーがアメリカ人なのでアメリカのバーみたいな雰囲気で素敵です。超お勧めです♪

参考URL:
http://r.tabelog.com/kanagawa/rvwdtl/205793/