• 締切済み

女性一人で行けるBarを教えてください。

横浜の山下公園付近で、女性一人でも気楽に行けるBarはありませんか?もしご存知でしたら、教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

こんばんは♪山下町というか中華街でもいいですか?徒歩10分ほどです。中華街の加賀警察署、善隣門近くにある『Cable car(ケーブルカー)』は私がかつて通いつめていたお店です。今でも実家に帰ると行っています。私も1人で行った事ありますし、いつも一緒に行っていた友は今も女1人でも行っています。(他にも女性1人で来ている方もいらっしゃいます)金額的にも安いと思いますし、つまむものもおいしいし、スタッフが全員男性ですが、皆感じが良く今でも大好きなお店です。長いカウンターで有名で、オーナーがアメリカ人なのでアメリカのバーみたいな雰囲気で素敵です。超お勧めです♪

参考URL:
http://r.tabelog.com/kanagawa/rvwdtl/205793/

関連するQ&A

  • 女性が一人で行けるBarを教えてください!

    私はお酒が好きな30代女性です。 Barでカクテル飲みたいなって思ってもなかなか一人では敷居が高くて… できれば、錦糸町or新宿付近のお店だとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性一人で行けるバーを教えてください。

    恵比寿、渋谷、新宿あたりで、女性ひとりで行けるバーを探しています。 一人で飲みたい時にサラっと入れるところが良いのですが、ご存知の方、 教えてください。 できれば、リーズナブルなところがいいです(*^。^*)

  • 女性一人で入れる都内のバー

    女性が一人で飲んでいても浮かない、不審がられないバーや居酒屋を探しています。一人でひっそり飲めるようなお店です。 お酒に詳しくなく、強さは人並み程度、私の年齢は若くないです。 出来れば蒲田、品川、(もしくは横浜)、あるいは京浜東北沿線だと嬉しいです。 そして服装やマナー等もお教えくださると助かります。 宜しくお願いします。

  • 女性一人で入りやすいバー

    こんにちは。私は22歳の女性です。 まだ学生なんですが、バーで一人静かに飲んでいる 女の人に憧れています。 女性が一人でも入りやすいバーを探しています。 23区内ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 女性が一人Barに

    女性限定でお願いします。タイトル通りですが、女性は一人でBarに行くことってありますか? また、女性一人でいる時って男から声をかけてもらいたいものですか?それとも単純に一人で静かに飲みたいだけですか?私は男ですが、夜とか一人で行くことあります。一人で飲んでる女性見かけると、何か可哀相に思うときあります。男だと一人で飲んでる人はけっこういるし、一人で何か考えながら飲みたいというのは良くあります。

  • 名古屋 女性がひとりで寄れるバー

    名古屋の栄付近に住んでいます。女性が気軽に寄れるバーなどを教えて頂きたいです。未経験なので。。。お願いします。

  • 女性が入れるバー

    東京で女性が一人でも入れるバーというのをご存知ありませんか? 友人たちと行った事はあるのですが、一人で行ったことがないんです。なんとなく気後れしてしまって・・・。 一人だと恐らくカウンターとかになると思うんですけど、カウンターに一人で女性が座っていたら寂しそうですか? 食事の時とかはよく本を読みながら、とかできますけど、バーでお酒を飲みながら本を読んでいるってあんまりないですよね? 行ってみたいけど、手持ち無沙汰になったりしないかなぁといらぬ(?)心配をしています。 もし女性で一人で飲みに行ったと言う方や、おすすめのバーなどありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 一人でバーに行く女性

    一人でバーに行く女性 そんな時、一人の空間を楽しむ人もいるでしょうけど、 男性との出会いを求めてる時もあるのでしょうか? カウンターの女性の多くは、従業員と深い関係が多いのでしょうか? 経験談でいいので、こういう男性の話し方がNG, こんな感じで声かけられ、友達になったとか 教えてください。 店はガイドブックに掲載された店、自分で飛び込む店 どちらがいいのでしょうか? バーでも、ぼったくりなど あるものですか?

  • 出没アドマチック天国の放送で

    去年の話なんですが、横浜の確か山下公園付近の特集だった時にランクインしていた店で名前&場所ははっきりと覚えていないんですが、店の名前の中に数字が入っていた名前で、店の中身はバーなのかわかりませんが店内がすごく暗くて床?にみんな座っていたような気がします。本当に暗くて出演者の人たちもおしのびにももってこいだし、穴場だと言ってたんですが・・。たぶん山下公園付近なんですが、誰か知りませんか?とっても行きたいのでよろしくお願いします。

  • ひとりでバーに行く女性の心理

    ひとりでバーに行く女性の心理 昨日近所のバーの前を通りかかった時、ちょうど目の前で女性がひとりバーへ入って行きました。 僕はその時メールを打っていて、気づくとその女性はカウンターの端っこの席へ座っていました。 自分はひとりで飲みに行く事など滅多にないため、その光景がカッコよく思えました。 ただもしも自分に置き換えてみたら、あの空間でどうやって過ごすだろう・・?と考えてしまいました。 男女の違いがあると言えど、バーテンの方と何を話したら良いだろう・・・ たとえば美容室などへ行っても、その場で適度な会話をするのも苦手です。 個人的には誰か連れと行くとしても、バーは避けてダイニングやカフェや居酒屋などを選びます。 万が一出会いを求めるとするならば、クラブなどに行くと思います。 前置きが長くなりましたが、 ・ひとりでバーに行く女性の心理(目的)は、どういうものなんでしょうか? カクテルなんかも自宅で作って飲んだ方がいい、と思うのは僕だけですか・・? 男女関わらず、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう