• 締切済み

女性一人で入りやすいバー

こんにちは。私は22歳の女性です。 まだ学生なんですが、バーで一人静かに飲んでいる 女の人に憧れています。 女性が一人でも入りやすいバーを探しています。 23区内ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.2

23区からちょっとはずれますけど、国分寺市の「ひろ」というお店は落ち着いてていいですよ☆ミ 国分寺駅南口を降りて、右手に5・6分行ったところです☆ミ新宿から30分以内で行けておすすめです☆彡

回答No.1

港区南青山1丁目にある「チャマ」はいいですよぉ・・・。奥にありますけどめちゃおすすめです(^^)

関連するQ&A

  • 女性が一人Barに

    女性限定でお願いします。タイトル通りですが、女性は一人でBarに行くことってありますか? また、女性一人でいる時って男から声をかけてもらいたいものですか?それとも単純に一人で静かに飲みたいだけですか?私は男ですが、夜とか一人で行くことあります。一人で飲んでる女性見かけると、何か可哀相に思うときあります。男だと一人で飲んでる人はけっこういるし、一人で何か考えながら飲みたいというのは良くあります。

  • 一人でバーに行く女性

    一人でバーに行く女性 そんな時、一人の空間を楽しむ人もいるでしょうけど、 男性との出会いを求めてる時もあるのでしょうか? カウンターの女性の多くは、従業員と深い関係が多いのでしょうか? 経験談でいいので、こういう男性の話し方がNG, こんな感じで声かけられ、友達になったとか 教えてください。 店はガイドブックに掲載された店、自分で飛び込む店 どちらがいいのでしょうか? バーでも、ぼったくりなど あるものですか?

  • ひとりバー

    ひとりでしっとり飲むのがすきだったのですが、最近はバーで偶然居合わせた人と女性であれ男性であれ、お話で盛り上がるのが好きです。 何軒かいきつけのバーもあるのですが、セントレジスやヒルトンなどの高級バーにも行ってみたくなりました。 ホテルのバーって女性ひとりで行くかたいますか? 彼氏もいるので別にナンパ待ちでもないんですが、できれば居合わせた人と飲みたいです。 仕事の帰りに通るのがセントレジスなので、特にセントレジスの様子が聞きたいんですが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 女性が一人、バーで飲んでいるとき

    男性の方へ質問です。 貴方が一人でバーに飲んでいるとします。 すると、一人の女性がフラリと店に入って来て、 貴方の席の二つ隣に座ったとします。 容姿、スタイルはど真ん中といかないまでも、そこそこ。とした 場合、貴方はその人に声をかけますか?かける、とした場合、 どのように声をかけますか?

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • 女性一人で行けるバーを教えてください。

    恵比寿、渋谷、新宿あたりで、女性ひとりで行けるバーを探しています。 一人で飲みたい時にサラっと入れるところが良いのですが、ご存知の方、 教えてください。 できれば、リーズナブルなところがいいです(*^。^*)

  • 一人でもいけるようなバー教えて!

    一人でもいけるようなバー(ショットバー)があったら教えてください!いつも大衆居酒屋で飽きてしまいました。私はまだ学生ですがそういった人でも気軽に行けるようなところありませんか?場所は池袋とか新宿あたりがいいです。

  • 女性一人で行けるBarを教えてください。

    横浜の山下公園付近で、女性一人でも気楽に行けるBarはありませんか?もしご存知でしたら、教えてください。

  • 女性が一人でも飲めるカフェ、バーは?

    今20代後半くらいなんですが、私くらいの女の人が一人でも 気軽に飲みにいけるカフェやBARってありますか? 一人で静かにも飲めるし、フレンドリーな感じでもいいです。 場所は渋谷~代官山~恵比寿あたりが希望です。

  • 焼酎barに一人で行きたい(女性)

    当方、女性です。焼酎barに一人で行く方がいらしたら、ぜひアドバイスください。 芋焼酎の魅力にはまって、色々な芋焼酎を試して、自分の好みを模索していますが、近所のスーパーやネットなどで焼酎を購入しても、飲み切るのが大変で・・・。周りに焼酎好きがおらず、ひたすら家で独り呑みです。 できれば焼酎barに行って、色々な種類の焼酎を一杯ずつ飲んでみたいんです(単価は高くなりますが、好みの焼酎に出会いたくて)。 もともと、一人行動は好きなのですが、barに一人で行ったことがありません。一人で行くなら、やはりカウンターですかね?でも、人見知りなので、バーテンの方とお話しするのも想像しただけで緊張します。美容院も同じで、やたらめったに話しかけられるのが非常に苦手で(会話が嫌いなわけではなく、時にはぼんやりと髪を切ってもらう心地よさに浸りたい時もあり、無言の時間も好きで。なので、察していただける美容師に出会えた時は感激です)。 一人行動の良さは、しがらみを忘れてボーっとしたり、逆に、カフェなどで色々な人をぼんやり眺めていると、仕事のアイデアが突然浮かんでくることです。 焼酎barに一人で行かれる方いましたら、どうやって過ごしているか教えてください! 女性がひとりbarでお酒を楽しんで、ぼんやりしたり、少し仕事のことを考えたりって、都会では普通のことですか?私は少し田舎に住んでいるので、ちょっと敷居が高い気がして。