• 締切済み

女性一人で入りやすいバー

こんにちは。私は22歳の女性です。 まだ学生なんですが、バーで一人静かに飲んでいる 女の人に憧れています。 女性が一人でも入りやすいバーを探しています。 23区内ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• ageha19
回答No.2

23区からちょっとはずれますけど、国分寺市の「ひろ」というお店は落ち着いてていいですよ☆ミ 国分寺駅南口を降りて、右手に5・6分行ったところです☆ミ新宿から30分以内で行けておすすめです☆彡

回答No.1

港区南青山1丁目にある「チャマ」はいいですよぉ・・・。奥にありますけどめちゃおすすめです(^^)