• 締切済み

一人でバー 調布

23日、調布市の花火を見に行きます。 帰りに1杯飲みたいのですが、 浴衣の女性が一人で入れる、おすすめのバー、ありませんか? 不潔感がなく、騒がしくなく、落ち着いた雰囲気のバーがあれば嬉しいです。 手持ちぶさたなら、カウンターの端っこでタラタラ本を読むので、愛想良くしきりに話しかけてくれるような配慮は要りません。 マティーニが美味しければ、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

noname#93286
noname#93286
回答No.1

調布駅近くの郵便局の下にある、ジャクソンホールはどうでしょう。実際夜行ったことはないので、夜の雰囲気はわかりませんが、お客さんは基本的に放任のはずです。 雰囲気は良いと思いますよ(~_~) ただ・・・人気のお店なので、混雑しているかもしれませんが・・

参考URL:
http://www.gcs-net.co.jp/chofu/shop/a_029.html