• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男のボディータッチと恋愛感情について    初めてのデートは映画→イタ)

男のボディータッチと恋愛感情について

このQ&Aのポイント
  • 初デートは映画からイタリアンまで、素敵な時間を過ごしました。
  • 彼の優しさや気遣いには好感を持ちましたが、一方で不器用さも見受けられました。
  • 最後はキスまでしてくれた彼に、彼女にしたい気持ちはあるのか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

というか軽くカップルみたいですね。 好きでもない人とキスは正直できませんし。 文章を見る限りでもなんだかもう付き合ってんじゃないの? って感じでしたよ!!なんだか告白したらすんなりいけそうな そんな感じでした。 あっちなみに我輩♂の視点から見てですが もう恋人見たいなもんじゃないんですか?

hanakontan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かに付き合ってるひとみたいな行動ですよね。 でも初めてのデートなんです。 お互い親しくなった末ということなんでしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

簡単に落とせるヤリマン女だなと感じているでしょう。 ちょっとやさしくしてあげただけでキスOKなら、 もうちょっとやさしくするだけでセフレ関係もできそうですから。

hanakontan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですか? 私はそういうタイプではないんですが…。 気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.2

親しくなったからってキスまではしないでしょう!! 雰囲気でもしないと思いますよ 我輩にもすっごく仲が良い人やもう性別の壁 超えましたくらいの友達いますがキスとかまでは いきませんもん!! (ハグはあるけど) キスしたって事はもうそれくらいまでの気持ちが 両者あるってことなんだから告白ぉkだと思います。 断られたら逆に不思議ですよ なんだったんだあのキスはって逆に聞きたいww だから大丈夫だと思いますよ

hanakontan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうなんですか? 好きじゃなくても下心?とかそういうのかと思ったりしましたが、 違うんですね。 恋愛て難しい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男性からのボディタッチ

    気になる男性がいます。まだ2回しかデートしていません。1回目はお互い別の予定があったので2時間ほどお茶をしただけでしたが、帰り際何気なく肩に触れたり帰り道を誘導する時に別に道が混んでいる訳でもないのに軽く腰に手を回して誘導したりしてきました。2回目は夕方からドライブをしてご飯を食べ、海岸を散歩していたら足元が悪く転びそうになったところ、向こうから「手をつなぎましょうか」と言ってきてこちらが返事をする前に手をつないできました。(嫌じゃなかったので、ぜんぜん構わないのですが)その後、車に戻り話をしていると、抱きしめられてキスをしてきました。彼は、「○○さんが可愛いから、ついつい触りたくなってしまう。ほかの人にも言われませんか?」と聞いてきました。これはどういう意味なんでしょうか?

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • ボディタッチの意味

    男性とドライブに行ってきました。この男性とは先日ご飯に行き、昨日が2回目のデートです。 先日のご飯では何もなかったのですが、昨日は日中「なんだかボディタッチが多いな」と感じました。 「ねぇねぇ、あれ見て」と言うときに肩をトントンたたいたり、「なんだよそれ~」ってつっこむときに背中をバーンとやったり(もちろん力は加減してくれていますよ)。とにかく多かったです。 夜はバーに行ったんですが、ソファ席に隣同士で座って、お店は真っ暗でした。 最初は普通に話していたんですが、途中で急に手をつながれました。 いや、つなぐというより、握られたというか、私が膝の上に置いた手の上から彼の手を重ねられたといったほうが合ってるかもしれません。この時、「今何考えてるの?」と聞かれたのですが、びっくりしたのと恥ずかしいのとで、全然関係ないことを話してしまいました・・・ 私の終電がなくなってしまったので、彼は私の自宅まで車で送ってくれました。1時間くらいかかったと思います。最後の方で私の酔いが回ってしまい、思わず「酔って頭が回転しなくなってきた…」と言ったら、彼がぎゅっと手を握ってくれたんです。運転しているので、片手でサッとですが。そしてほっぺに触れられて…。 ここまでされると、正直車を降りるときに告白なりキスなりされるのかと思ってしまいましたが、何にもなかったんです(><)運転のお礼でお金を渡しましたが、楽しかったからと言って全部は受け取らず…。「ありがとう!またね!おやすみなさい」と言って帰って行きました… 昨日彼がやったボディタッチはどういう意味だったんでしょうか? 私は女性慣れした遊び人の男性は嫌なので、彼は紳士なのかな~とも思ったのですが、逆に「いい子かなと思ったけど、今日遊んでみてやっぱりなんか違ったな…」と思ったから最後何も無かったのかなとも思って、不安になっています。次のデートの約束も特にしてないし… ちなみに彼と私は20代中盤を少しこえた年齢、彼は今まで付き合ったのは2人と言っていた気がします。デート中は特に「この人軽いな~」と思うような言動はなく、恋愛系の話もあまりしません。今まで仕事が忙しかったみたいで、異動して最近ゆとりがでてきたと言っていました。

  • 外国人の彼のボディタッチって意味があるんでしょうか。

    わたし(30歳)の良く行く場所で日本人とアメリカ人のハーフの男性(37歳)と出会いました。 日本の田舎育ちの方なんですが(義務教育は日本で)今は外国で働いていらっしゃいます。 その方とひょんなことで、夜のお出掛けをすることになりました。 (お散歩&夜お茶) 日本での生活の方が長いんですが、エスコート上手だし、 気配りができる、素敵な方でした。 ただ、妙に体に触れられるんです。 外国の方と付き合ったこともないので、これが普通なのか、 はたまた意味があるのかも不明です。 歩き出した時や向かう先をエスコートするために背中や肩に少し触れるのは、 なんとなく理解できるのですが、お酒も入ってないのに、 腰に手が回ってきたり、目を見ながらわたしの腰のお肉を軽くつまんだりとかは、 やっぱりそういう意味があるんですか? なぜかいつの間にか手も繋いでしまっていて、どうしてそうなってしまうのか、 彼のペースになってしまうのか、 元々「彼についていきます」タイプの女性でないため、 終始相手のペースなのが、とっても歯がゆくもあります。 大変思いやりのある方で、あこがれでもありますので、 嫌いになりたくないのですが、誘ってるなら断りたいです。 でも、一方的に嫌と言って傷つけたくもないです。 特にこれらのボディタッチ類が意味のない行為ならなおさらです。 どなたか、「アメリカ人の彼って○○な感じだよ」とか、 わたしの判断の基準になるような「肩は紳士だけど腰はNG」とか その場の雰囲気や状況にもよると思いますが、 アドバイス頂ける方、よろしくお願いします。 また、言葉では、ありきたりの事しかお話していません。

  • 女性の恋愛感情

    女性に質問です。 恋愛感情のない約10歳離れた職場の人に対して、下記のような行動をとりますか??何番はするけど何番はしない等 男30代、女20代です。 1.仕事帰りに2人でご飯に行く。2軒目にオシャレはバーに行く。 2.職場の飲み会のあとに、2人で2軒目に行き、終電で帰る。 3.飲み会の帰り際に、駅の改札前で1時間くらい話し込む。 4.休日に2人で、ショッピングモールにいき、晩御飯を食べて、終電まですごす。 5.男の一人暮らしのマンションに行って、お茶する。 6.LINEを深夜遅くまでする。 7.バレンタインに手作りケーキを渡す(職場の他の人にも渡しているが、種類や数が多い)。 8.休日にカラオケデートに行く。 9.遠方へのドライブデート、片道3時間くらいに行く。 10.ドライブデート誘われて、行きたい場所を提案する。

  • 恋愛感情のある女性の行動を教えてください。

    下記のうち、女性にとって、恋愛感情がないとできない行動はどれですか。 男30代、女20代です。 1.仕事帰りに2人でご飯に行く。2軒目にオシャレはバーに行く。 2.職場の飲み会のあとに、2人で2軒目に行き、終電で帰る。 3.飲み会の帰り際に、駅の改札前で1時間くらい話し込む。 4.休日に2人で、ショッピングモールにいき、晩御飯を食べて、終電まですごす。 5.男の一人暮らしのマンションに行って、お茶する。 6.LINEを深夜遅くまでする。 7.バレンタインに手作りケーキを渡す(職場の他の人にも渡しているが、種類や数が多い)。 8.休日にカラオケデートに行く。 9.遠方へのドライブデート、片道3時間くらいに行く。 10.ドライブデート誘われて、行きたい場所を提案する。

  • 男性のボディタッチ。別れて正解か。

    男性のボディタッチ。別れて正解か。 こんにちは。以前こちらで質問させて頂きましたtopazerです。 私10代後半男性とのお付き合いの経験なし(相手も承知済み)、相手の方30代後半です。 一回目の食事の際、お付き合いを求められましたが、食事を重ねて判断したいと答えました。 先日二回目の食事をしました。 その際、10分遅刻の連絡を受けたので、気にしないでくださいとのメールを送ったところ、20分の遅刻になりそうだと新たな連絡を受け、待たされるのが大変不快だった私は大人げなくもメールを返しませんでした。 その後最寄り駅に着いた彼から連絡がありました。 ごめん、の一言もなく「今どこ?」。 私は、自分の居場所がうまく把握できなかったために簡易に解りやすく居場所を説明できませんでした。 すると電話越しにいらいらした様子がはっきりわかりました。 会えてからもごめんはなく、少しいらいらしている雰囲気。 その日のお食事の場所決めは私がすることになっていましたが、一体どのような店がよいのか決めかね、「予約は取らず、一緒に店を決めたい」と当日の昼に連絡しておきました。 相手はそれでokしてくれていましたが、相手の遅刻も重なり食事時の都会はどこも満席。 どこにしようね、と話す暇もなく、「空いているところがいいよね」と押しつけられてしまい、謎の中華料理屋に。 食事中…相手の会社の話ばかり。それに相槌を打つ私。「大変ですよねー」「良かったですよねー」etc… バイト先で出会ったので、ある程度会社内の事情や人事についてはわかるけど、ずっと相手の話を聞くばかりだなあと思い始め、自分から話を振ってみました。 「明日、県外に行くんだよ。どこに行くと思う?」 「え?どこに行くんだろう…○○県?やっぱり×○県?」 私のことに興味示してる!と思い嬉しくなったのも束の間。 なぜか話が脱線し、私の明日の行き先についての言及はどこかへ消えてしまいました。 せっかく思い切って切り出したのに…。彼にとってはつまらないどうでもいい話題だったのでしょうか。 食事後はなんだか機嫌も回復したらしく、店を出てからのボディータッチが…!! 以前、相手からの、手をつなごうとの誘いにベタ手なので手をつなぐのはいやと拒否したのですが、エスカレーターの手すりに置いた私の手を上から握ってきて、どうにか逃れようとしても力が強く逃れられない…。 なんだか腰も抱いてきて、エスカレーター上なのにぎゅー!と抱きしめてきたりしました。 そしてこの一言。 「だんだん慣らしていかなくちゃね。」 相手への不満や疑問はありつつも、久々に会えて私も高揚していたので、帰り際に腕を組んだりとすり寄ってみると調子に乗ったのか…帰りの、混雑した電車内で私のことを抱きしめ、耳をなめてきたんです…はあ。 あとは勝手におでこにキスされたりとか…。 この数日冷静になり良く考えてみましたが、相手の方は年齢のこともあり、焦っているように思います。 メールもするよとか言った割に滞納してたり、私の短期のバイト先に来ると言ったのに来れなかったり、その場の雰囲気で物を言い、結局守れてないから、調子よく感じてしまいます。 男性は、本当に大事な女性に軽々しくボディータッチしたり安易に約束したりするものでしょうか? 一緒にいてドキドキしても、精神的に一緒にいても深いところでつながれない気がしているので、次に会う約束をしていますが適当に理由をつけて、もう会わないようにしようと思います。 ここでこの人とのご縁を切ると、もう男性との接点は一切なくなってしまいますが、自分の中で一緒にいて楽しい人と付き合いたい!という理想があるので、残念ですが、切ろうかと思います。 お付き合いしたことがないので良く解りませんが、デートの回数を重ねるごとに話をすることが楽しくなっていくものなのでしょうか?ならばこのまま切らないでしばらく連絡は取ろうかと思うのですが、手の早い相手なので、心が許せる前に手を出されてしまいそうでそれも怖いです。 まとめると質問はこうです。 ●男性は、本当に大事な女性に軽々しくボディータッチしたり安易に守れないような約束をしたりするものでしょうか? ●2回ほどのデートで、会話が楽しめないようならば、別れたほうがよいのでしょうか? ●男性は女性に、精神的な繋がりより、肉体的なものを求めるのでしょうか? なんともまとまりのない文章で申し訳ありませんが、ご回答願えるとありがたいです。 お願いいたします。

  • 階段しかない駅の場合・・・

    こんにちは。 もうすぐ2歳になる子供を連れて、お友達ママさんとランチをする事になりました。 住んでいる所は同じ沿線上なので遠くはないのですが、同じ駅ではないので中間地点で集まる事になりました。(2、3駅行った所です。) ちょうどそこはデパートやレストランや子供を遊ばせる所も豊富にあったりするので子連れで遊ぶには絶好の場所なのですが、駅にエレベーターもなければエスカレーターも上下どちらかしかない所です。 そのエスカレーターも、通勤時間に合わせて上下を変えている感じなのですが、日中私が出かける時は確実に使いたい方とは逆の流れになっています。 子供もずっと歩くのは疲れるだろうし、ベビーカーを持って行きたいと思っているのですが、子供を乗せたベビーカーを担いで階段の乗り降りをするのがとても不安です。。。(子供はかなり大きくて14キロ程あり私自身は小柄で、ベビーカーもバギーではなく重くてかさばります。) だからと言ってベビーカーを片手に担ぎ、子供と手を繋いで駅の長い階段を乗り降りさせるのも、まだ足元がおぼつかない為にもし転んだりしたらどうしようとそれもまた不安です;; ベビーカーでの移動の際に駅に階段しかない場合、みなさんどうされてますか? バギーならベビーカーよりもつくりが簡単で軽そうだし、折りたためばスリムになるので、バギーと子供を両方担いで階段の乗り降りが出来るかなと思って購入を考えているのですがどうでしょうか・・・。 色んな線が通っていて駅ビルもあり、割と大きな駅なのにエレベーターがないのは不便で仕方がありません。。。 せめてエスカレーターだけでも上下通して欲しいなと思うのですが。 みなさんこのような場合はどうされているのでしょうか。 先輩ママさん、アドバイスお願いします。

  • ・・・魅力がない??

    彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。先日、彼と3度目の夜の遊園地でデートをしました。夜の遊園地ということもあって、ちょっと私は期待してしまい、キスぐらいあるかな・・って思ったのですが、観覧車にのっても、何もしてこようとはしません。デート中は、ちゃんと手をつないで、すごくラブラブなのに、なぜ何もしてきてくれないのでしょうか?彼に聞きたいけれど、そんなこと聞けません^^;私に飽きてしまったのかな・・って家に帰って悩んでたんですが、メールや電話では、すごく「好きだよ・愛してる」って言ってくるんです・・・。男心がまったく、分かりません(;▽;)教えてください。

  • 男心が分からない!

    付き合って10日目。 その間にデートは3回ほど。 未だに彼が…キスしてくれないんです>< 彼が言うには「キスしたら理性が飛びそうだから」とのことなんですが、チュッてしただけで理性が飛ぶものですか!? 私にはその男心がよく分かりません>< 私から見たらキスはハグや手をつなぐのと同じ行為、でも彼から見たらエッチするのと同じ行為ということでしょうか? それともまだキスは早いと思ってるのか、私にせがまれてするのではなく、彼なりに考えたシチュエーションでしたいのか…。 (クリスマスとお互いの誕生日も近いですし) 先日はデート帰りにキスをお願いしたんですが、結局してくれなかったので悲しくなってテンションが落ち込みました。 そしたら彼が心配して「しようか?」って言ってくれたんですけど、そういうキスは嫌だったので断りました;; 彼は私より14歳年上だし、私がいつも「大人で紳士なとこがイイ!」って褒めてるのが逆にプレッシャーを与えてることになってるんでしょうか…。