• ベストアンサー

・・・魅力がない??

彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。先日、彼と3度目の夜の遊園地でデートをしました。夜の遊園地ということもあって、ちょっと私は期待してしまい、キスぐらいあるかな・・って思ったのですが、観覧車にのっても、何もしてこようとはしません。デート中は、ちゃんと手をつないで、すごくラブラブなのに、なぜ何もしてきてくれないのでしょうか?彼に聞きたいけれど、そんなこと聞けません^^;私に飽きてしまったのかな・・って家に帰って悩んでたんですが、メールや電話では、すごく「好きだよ・愛してる」って言ってくるんです・・・。男心がまったく、分かりません(;▽;)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.3

こんにちは。28歳既婚女性です。 質問者さんたちがどれくらいの年齢かわかりませんけど・・・ 質問者さんに魅力がなくて飽きていたとしたら、デートだって断るだろうし、ラブラブメールもしないでしょう。デート中もちゃんと手をつないでいてくれるんだから。 (^-^)きっと、彼は彼なりにタイミングをみているんですよ。 本当はこの前のデートで・・・っで思っていたんだけど、なんとなくタイミングを逃してしまったとか。 もしかしたら彼は彼で今、自己嫌悪に陥ってるかもしれません。(大袈裟かな?) 恋人同士なら何かをしなくちゃいけないってわけでもないし、何もないから魅力がないってわけじゃないと思います。 女の子からがっつくのも恥ずかしいから、気長に待ちましょう。ネ。(^▽^) 楽しくお付き合いを続けていれば、いつかその時はやってきますから。あせらずに♪

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。 男性を何回かデートしているのに、「なぜ手を出してこないのかな?」「私の事あまり好きではないのかな?」とかいう質問を何度か見てきましたが、私なりの考えを言わせていただきますね。 実はあなたが「3度目のデートで…」と仰っておりますが、「もう」3度目ではなく「まだ」3度目だって思ったほうがいいですよ。 彼はかなり慎重な方だと思います。あなたに急に迫ったりして怖がらせてしまったらどうしよう?と感じているのではないかと。 あと逆に考えてみると、「自分に手を出してこない…」「好き、愛してると言ってくれない」という心配を感じてしまうくらいの方がいいのではないか?と思います。 あまりガツガツ迫ってきたり、不気味な程、軽い愛の言葉囁いてしまうような調子のいい男性でも嫌でしょう?(^_^;)それに、そんな方は恋愛経験豊富で、それこそ身体の関係を目的にしているとしか思えませんよ。

  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.6

3度目のデートではキス・・・ってホットド○グ・プ○スとか何かのマニュアル本でも読んだんでしょうか?それとも友達の経験談から耳年増になってるのかな? 夜の遊園地で3回目のデート、2人きりで観覧車に乗って・・・で質問者さんが彼にキスを期待する気持ちは解らないでもありませんが、彼は立派な男性です。 あなたのその気持ちは薄々彼も感じているのでしょうが、敢えて手は出さない。彼が質問者さんをとても大事にしている様子が伺えますよ。大事な存在だからこそ、直ぐにそうした行為はしない。この男性の本音が解らない女性が出て来るのも情報先行の現代の功罪なのかもしれません。 ただ、逆に愛しい相手だからこそキスしたい、と言う質問者さんの気持ちも解ります。だったらあなたが彼にきっかけを作ってあげればよろしいかと。 直接言うのは恥かしいでしょうから、2人だけの時に「大好きっ!」と彼の胸に飛び込み、暫く顔を彼の胸に押し付けた後そっと顔を上げ、彼の目を好きって思いを思いっきり込めて見つめてみて下さい。 私なら交際相手にこんなことされたら、一発でKOされます。

noname#13228
noname#13228
回答No.5

こんにちは。26歳女性です。 私が付き合っている今の彼もそうでしたよ! 当時私は18歳でしたが、キスまでは1ヶ月ぐらいかかった記憶があります。 だからHするまではそれ以上かかりましたが(^_^;) 後で彼から話してくれたのですが、私を大事にしたいから、いきなりっていうのは嫌だったんだと言ってくれました。 きっと、質問者さんの彼もそうなのではないでしょうか。 大事に思われてるんだと思いますよ。

noname#49694
noname#49694
回答No.4

 単に慎重になっているだけだと思います。  好きならキスというのは必ずしも男の行動ではありません。好きだからこそタイミングを間違えて嫌われたくない、ということもあると思います。  だから、おそらくあなたからの確かな愛情が彼のなかで確信を持つことができれば、たぶんそのときはあなたにキスをしようとするかなと思いますよ。

  • betagamma
  • ベストアンサー率34% (195/558)
回答No.2

男性ですが。 大丈夫ですよ、飽きてしまったなんてことはありませんwむしろ、彼の言葉のとおり、質問者さんのことがすごく好きなんじゃないかなって思います。 逆に好きすぎて、嫌われたくないんだと思います。どのタイミングでキスすればいいのかわからない、突然キスしたら嫌がられるかもしれない、と考えているのだと思います。本当はそんなはずないんでしょうけど、好きすぎると、相手を失いたくないと思って、マイナス思考に考えてしまい、リスキーなことはしなくなるものです。 また、デート何回目でキスするのかは、カップルによって違いますから。付き合ってもうすぐ一ヶ月なら、付き合い始めてからまだ一桁しか会っていないと思います。もう一ヶ月ぐらい待ってみてもいい気がします。 それに、ichigo427さんからキスしてもいいんですよ?自分から口が恥ずかしいなら、ふざけたふりをしてほっぺとか手とかにキスしてあげると、「あ、してもいいんだ」と、メッセージをそれとなく伝えることができると思います。

回答No.1

質問者さんの現在のご年齢にもよるかと思いますが…。 人によって、手を繋ぐ時期、キスする時期、セックスをする時期…についての感覚が違うと思いますので、質問者さんと彼のその感覚が少しずれているだけだと思いますよ。 質問者さんに魅力がない、飽きてしまったのでは??? 寝言は寝てから言って下さい(笑)。 交際1カ月、一番付き合って楽しい時期ですよ。 質問文からも、質問者さんの幸せそうな交際が目に浮かぶようです。 彼に大切にされているのだと、自信を持って下さい。

関連するQ&A

  • 女心をわかっていない自分

    付き合って2ヶ月の彼女とデートをしました。遊園地に行ったりしましたが彼女に、「付き合って2ヶ月もたつのになんでキスしてくれないの?私はデートするたびにいつキスしてくれるのか待ってたのに。女の子からキスするのは恥ずかしいから男性から誘ってくれないとダメでしょ。さっきも観覧車乗ったのになんでキスしてくれないの?もっと強引にしてほしいの。やさしいだけじゃダメだよ。もっと女心を勉強して!!」と説教されました。女心がわからないのですね僕は・・・ 女性とデートすると緊張するのです。手に汗をかきます。もう彼女は僕のこと嫌いになりましたよね?どうしたらいいでしょうか?

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 彼がフェラだけで満足。会うたびにフェラ。

    私は今19歳で同い年の彼と付合って1ヶ月半になります。 私は大人し目な性格で、彼は少しオタク気味で明るく真面目な性格です。 彼から半年間猛烈なアタックを受けていて、付合うことにしました。 お互い異性と付合うのは初めてです。 デート1回目でベットの上で抱き合ったりキスを何十回かしました。(早すぎかなぁ・・・) デート2回目で彼がフェラを要求してきました(早すぎですよね・・?汗) 私は彼を喜ばしてあげたかったのでしてあげました。 彼から後で「今日はやりすぎた…。本当にごめん。何か口に異変があったりしたら言ってね。」とメールが来ました。 それから会うたびにフェラを要求してきます(キスや抱き合ったりもします。)。 一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます この前、遊園地にデートに行ったのですが、彼がまたフェラして欲しいと言い出し、「観覧車でしよう。」と言い出しました。私はその観覧車は小さめの観覧車なのでやめようといいました。そしたら彼は、漫画喫茶の2人部屋でしようと言い出しました。 そして遊園地をでて、1時間近く漫画喫茶を探し歩いて、ようやく見つけ、そしてフェラして帰りました。 私は、そこまでしてして欲しいのかなぁ…と思いました。 彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。 フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。 彼が私のことをどうゆうふうに思っているのか分からなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です!

    男の人は興味がない、気がない人を三回もデートに誘いますか? ある人と、知り合いメールを1日一回ほどしていました。 そして3ヶ月ほどになるのですが 一度目は食事、二度目は遊園地、3度目に夜景の見えるレストランに いきました。手をつないだりすらしていません。 で、私がいつも御礼をいって「どこどこいきたいですね~」 というと「ぜひいきましょう!」と次に誘ってくれます。 ドライブで私の最寄り駅まで送り迎えもしてくれます。 しかしいまだに告白などもされていませんし、私にかなりほれているとかそういった態度がみえません、、、 こんだけデートしておいて振られるということもありますか? 男心を知りたいのでお願いします・・

  • 付き合ってた?

    はじめまして、私は24代の女性です。 好きな人(まだ彼氏じゃない)とデートした時、 観覧車に乗ったら、キスされました。 またキスしようとするので 「付き合ってないのにキス出来ない。」って言ったら、 「えっ、付き合ってるんじゃないの?」って言われました。 その後、微妙な空気になったのですが、 降りた後も、手を繋いで帰りました。 嫌いな彼ではないので、付き合うことは嫌ではないのですが、 付き合う・付き合わないという確認なしで、 どうして彼は付き合ってると思ったのでしょうか? 初めてで出会ってから3ヶ月 いままでデートした回数、6回 4回目のデートで手を繋ぎました。 メールと電話はほぼ毎日していました。 結局、付き合ってるという確認はなく 終わってしまいました。 みなさんは、告白って必要ないと思いますか? (以心伝心が大人な恋愛なの?)

  • 遊園地の観覧車での告白

    付き合いだして約2ヶ月で2回目のデート。電話連絡は週1・2回、メールはほぼ毎日で脈ありのラブメール。(これは僕のことで参考にしたいので) そこで、質問です。この状態での遊園地での観覧車に乗っての男性(33)から女性(25)への告白は 有りですか?その理由 無しですか?その理由 を教えてください。理由は出来ればでいいです。あと性別と年齢もよければ教えていただければ幸いです。

  • 冷めてきたのかな?嫌われてきているのかな?

    彼氏と付き合って4ヶ月経ちます。 使って2ヶ月~2ヶ月半くらいは、彼氏から毎日『帰ったら電話しよ』って言ってくれて毎日夜電話きたり、電話にでなかったら、何回か電話 くれたりメールして心配してくれたり、メールでもちょっとラブラブな 会話もしてたのに、2ヶ月半すぎたあたりから、電話もなくなったし、 ラブラブなメールもなくなり、メールの数自体も減りました。 仕事が忙しいから返せなくてごめん。とは言ってますが、明らかに 仕事中に携帯でメールとかしてるんです。私のメールを見てるんだけど、すぐには返さないで、時間を空けてメールしてくるんです。 (1)毎週会うし、会えばちゃんと手つないだり、キスもしますが、3ヶ月 くらいから会うたびに喧嘩をしてたから、いくらそうことしてても 気持ちは冷めてきたのでしょうか? それとも付き合っていけば電話がなくなったり、メールが少なくなる のは仕方ないのでしょうか・・・。 (2)彼氏に、『前見たいにで電話くれなくなったね…。メールも少なく なったし、優しい(らぶらぶな)言葉もなくなったね…。なんか寂しいな。冷めちゃった??』と聞きたいのですが、ウザイでしょうか?

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 彼氏にとって私は魅力的では無い話について

    先日2泊3日の旅行に彼氏と行きました 1日目のホテルはツインを取ったのですが、思い切って一緒に寝ようと言いました。 するといいよと答えてくれ一緒に寝たのですが何も襲ってきてくれず抱き合って寝ただけでした。せっかくの旅行出しと思い寝る前にほっぺにキスだけして寝ました。 2日目はほっぺにしたことを知っていたらしく嬉しかったと言われ夜に無事にキスすることが出来たのですがそれで終わりました 普通旅行となったらそういうことをすると言うじゃないですか。 私も正直期待してたのですが相手はキスできたことに満足で嬉しそうな顔して寝てました。 ここで質問です 1 私にはそういう行為?をしたくなかったのか 2 彼からディープキスをしたいと言われたのですが眠過ぎて断ってしまいました。どうやってしたらいいのでしょうか? 3 1日デートのときやみんなで会ってる時は基本塩なのですが私がくっつきたい人なので旅行中はずっとくっついていました。何も嫌な顔をせずに接してくれてた彼ですが本当に良かったのでしょうか? 以上の3点です。回答お待ちしております

  • 女の人にお聞きしたいです。

    女の人にお聞きしたいです。 デート中、特に何もしていないのに濡れてくるのですが、異常でしょうか? 例えばショッピングとか映画、遊園地、食事だけでもです。 まだ付き合って1ヶ月でキスもしたことありません。 これって普通でしょうか? 教えてください。