• ベストアンサー

・・・魅力がない??

彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。先日、彼と3度目の夜の遊園地でデートをしました。夜の遊園地ということもあって、ちょっと私は期待してしまい、キスぐらいあるかな・・って思ったのですが、観覧車にのっても、何もしてこようとはしません。デート中は、ちゃんと手をつないで、すごくラブラブなのに、なぜ何もしてきてくれないのでしょうか?彼に聞きたいけれど、そんなこと聞けません^^;私に飽きてしまったのかな・・って家に帰って悩んでたんですが、メールや電話では、すごく「好きだよ・愛してる」って言ってくるんです・・・。男心がまったく、分かりません(;▽;)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu58
回答No.3

こんにちは。28歳既婚女性です。 質問者さんたちがどれくらいの年齢かわかりませんけど・・・ 質問者さんに魅力がなくて飽きていたとしたら、デートだって断るだろうし、ラブラブメールもしないでしょう。デート中もちゃんと手をつないでいてくれるんだから。 (^-^)きっと、彼は彼なりにタイミングをみているんですよ。 本当はこの前のデートで・・・っで思っていたんだけど、なんとなくタイミングを逃してしまったとか。 もしかしたら彼は彼で今、自己嫌悪に陥ってるかもしれません。(大袈裟かな?) 恋人同士なら何かをしなくちゃいけないってわけでもないし、何もないから魅力がないってわけじゃないと思います。 女の子からがっつくのも恥ずかしいから、気長に待ちましょう。ネ。(^▽^) 楽しくお付き合いを続けていれば、いつかその時はやってきますから。あせらずに♪

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。 男性を何回かデートしているのに、「なぜ手を出してこないのかな?」「私の事あまり好きではないのかな?」とかいう質問を何度か見てきましたが、私なりの考えを言わせていただきますね。 実はあなたが「3度目のデートで…」と仰っておりますが、「もう」3度目ではなく「まだ」3度目だって思ったほうがいいですよ。 彼はかなり慎重な方だと思います。あなたに急に迫ったりして怖がらせてしまったらどうしよう?と感じているのではないかと。 あと逆に考えてみると、「自分に手を出してこない…」「好き、愛してると言ってくれない」という心配を感じてしまうくらいの方がいいのではないか?と思います。 あまりガツガツ迫ってきたり、不気味な程、軽い愛の言葉囁いてしまうような調子のいい男性でも嫌でしょう?(^_^;)それに、そんな方は恋愛経験豊富で、それこそ身体の関係を目的にしているとしか思えませんよ。

• meatloaf
回答No.6

3度目のデートではキス・・・ってホットド○グ・プ○スとか何かのマニュアル本でも読んだんでしょうか?それとも友達の経験談から耳年増になってるのかな? 夜の遊園地で3回目のデート、2人きりで観覧車に乗って・・・で質問者さんが彼にキスを期待する気持ちは解らないでもありませんが、彼は立派な男性です。 あなたのその気持ちは薄々彼も感じているのでしょうが、敢えて手は出さない。彼が質問者さんをとても大事にしている様子が伺えますよ。大事な存在だからこそ、直ぐにそうした行為はしない。この男性の本音が解らない女性が出て来るのも情報先行の現代の功罪なのかもしれません。 ただ、逆に愛しい相手だからこそキスしたい、と言う質問者さんの気持ちも解ります。だったらあなたが彼にきっかけを作ってあげればよろしいかと。 直接言うのは恥かしいでしょうから、2人だけの時に「大好きっ!」と彼の胸に飛び込み、暫く顔を彼の胸に押し付けた後そっと顔を上げ、彼の目を好きって思いを思いっきり込めて見つめてみて下さい。 私なら交際相手にこんなことされたら、一発でKOされます。

noname#13228
noname#13228
回答No.5

こんにちは。26歳女性です。 私が付き合っている今の彼もそうでしたよ! 当時私は18歳でしたが、キスまでは1ヶ月ぐらいかかった記憶があります。 だからHするまではそれ以上かかりましたが(^_^;) 後で彼から話してくれたのですが、私を大事にしたいから、いきなりっていうのは嫌だったんだと言ってくれました。 きっと、質問者さんの彼もそうなのではないでしょうか。 大事に思われてるんだと思いますよ。

noname#49694
noname#49694
回答No.4

単に慎重になっているだけだと思います。  好きならキスというのは必ずしも男の行動ではありません。好きだからこそタイミングを間違えて嫌われたくない、ということもあると思います。  だから、おそらくあなたからの確かな愛情が彼のなかで確信を持つことができれば、たぶんそのときはあなたにキスをしようとするかなと思いますよ。

• betagamma
回答No.2

男性ですが。 大丈夫ですよ、飽きてしまったなんてことはありませんwむしろ、彼の言葉のとおり、質問者さんのことがすごく好きなんじゃないかなって思います。 逆に好きすぎて、嫌われたくないんだと思います。どのタイミングでキスすればいいのかわからない、突然キスしたら嫌がられるかもしれない、と考えているのだと思います。本当はそんなはずないんでしょうけど、好きすぎると、相手を失いたくないと思って、マイナス思考に考えてしまい、リスキーなことはしなくなるものです。 また、デート何回目でキスするのかは、カップルによって違いますから。付き合ってもうすぐ一ヶ月なら、付き合い始めてからまだ一桁しか会っていないと思います。もう一ヶ月ぐらい待ってみてもいい気がします。 それに、ichigo427さんからキスしてもいいんですよ?自分から口が恥ずかしいなら、ふざけたふりをしてほっぺとか手とかにキスしてあげると、「あ、してもいいんだ」と、メッセージをそれとなく伝えることができると思います。

回答No.1

質問者さんの現在のご年齢にもよるかと思いますが…。 人によって、手を繋ぐ時期、キスする時期、セックスをする時期…についての感覚が違うと思いますので、質問者さんと彼のその感覚が少しずれているだけだと思いますよ。 質問者さんに魅力がない、飽きてしまったのでは??? 寝言は寝てから言って下さい(笑)。 交際1カ月、一番付き合って楽しい時期ですよ。 質問文からも、質問者さんの幸せそうな交際が目に浮かぶようです。 彼に大切にされているのだと、自信を持って下さい。