OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一人でもいけるようなバー教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152772
  • 閲覧数425
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (10/21)

一人でもいけるようなバー(ショットバー)があったら教えてください!いつも大衆居酒屋で飽きてしまいました。私はまだ学生ですがそういった人でも気軽に行けるようなところありませんか?場所は池袋とか新宿あたりがいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

takayuki102さんこんにちは
ショットバーではないのですが
・池袋西口(メトロポリタンプラザの方から出てすぐ)のライオンの隣
・新宿東口高野の裏あたりにあるライオンの2階
にあるダブリナーズアイリッシュパブはいかがでしょう?
ライオンがやってるアイリッシュパブなんですけれど
ビールとアイリッシュウィスキーがあります。
ここもキャシュオンデリバリーでチャージ等ありません。
女性も男性も1人で飲んでいる人がけっこうたくさんいますし
ビール1杯で2時間くらいねばってる外国人(たぶんアイルランド人)や
お酒を飲まずに、フィッシュ&チップスやアイリッシュシチューなんかの食事だけしている人もよく見かけます。
私もよく1人で行きますよ。

あ、それとukimaruさんが書いてらしたびざーるには私も良く行きます。
とっても雰囲気が良いですよ。
お店の人もとっても感じが良いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

一人で行きやすいBAR
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148951

というのがありますが、場所が池袋とか新宿ではないので…。

あ、「池袋又は東武東上線沿線のBAR」という質問がありました
(参考URL)
この質問してる方も学生のようなので、いいんじゃないですかね。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

新宿に「びざーる」とゆうお店があります。
参考URLを見てもらえば場所は分かると思いますが、入り口が狭い階段なので、気を付けないとすぐ通り過ぎてしまうかも。。。

テーブルチャージはなく、飲み物は代金と引き換えです。(明朗会計)お金を入れるお皿にお金をあらかじめ置いておくと、店員が精算してくれます。

お金を払ってから飲むシステムなので、自分のサイフと相談して飲むことが出来ます。
席数が少ないので、夜8時以降だと入れないこともあります。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 45% (10/22)

雰囲気を楽しみたいなら、値段は少々高くなりますが、オーセンティックなバーがいいでしょう。私は渋谷、銀座が専門で、新宿はほとんど行ったことがないのですが、唯一知っているのが「金魚」。詳細は下記ホームページをご覧ください。店内の写真が載っているので、感じもつかめるし、料金の例が載っててとても親切です。ダブりナーズの近くですので、ダブりナーズで「キルケニー」を1、2杯ひっかけて軽くお腹に食べ物を入れてから、「金魚」ではしごするなんて楽しみ方もいいかも。ダブりナーズでは、郷土料理のアイリッシュシチューなんかがおススメです。私も久々に行きたくなってきたぞーっと。