• 締切済み

英訳をお願いしたいです。

「ソーシャルワークにおける質的研究の科学性について一考察」というタイトルを英訳する場合どういう表現をしたらよろしいのでしょうか? 恐れ入りますが、よろしくお願いします。 追伸:本日日中に同様の書き込みをしたかもしれません。その節はお許しください

• 英語

みんなの回答

回答No.2

Exploring scientific dimensions of qualitative research on social works

• sayshe
回答No.1

A Consideration about the Scientific Nature of the Qualitative Study in Social Work