• 締切済み

阪神タイガース2011年打順

みなさんで2011年のタイガースの打順を考えましょう! 1俊介8 2平野4 3鳥谷6 4新井5 5マートン9 6ブラゼル3 7金本7 8城島2 9ピッチャー1 僕は現実的に考えたらこうなるのかな?って思います。 みなさんはどうですか?

• 野球

みんなの回答

• yuuki199
回答No.2

1 マートン 左 2 平  野 二 3 鳥  谷 遊 4 新  井 三 5 ブラゼル 一 6 城  島 捕 7   林   右 8  藤川俊  中 9 能  見 投 です。 ・・・今年とほとんど変わりませんね。 あえて言うなら金本は絶対に出さない。 僕としては俊介に1番はまだ早いと思います。 鳥谷の3番は絶対固定!

• turisen
回答No.1

1、俊介 2、平野 3、マートン 4、新井 5、ブラゼル 6、狩野 7、桜井 8、鳥谷 9、投手 ですね金本は信用出来ないから代打 城島はリリース 桧山は時にスタメンで若手に刺激 という具合ですね。