• ベストアンサー

5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、

5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、 イケメンさんがいたはずなのですが、引退したのか? 今は いません・・・ そのピッチャーの名前を思い出したいのですが・・・・ どなたか お知りの方いましたら教えてクダサイ?? 2日悩んでいます・・・ヨロシクお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.2

5年前、2005年のタイガース投手陣です。この中から名前を思い出せますか? 名前が分かれば、今が分かりますけど‥ 13 中村 泰広 14 能見 篤史 15 太陽 16 安藤 優也 17 ブラウン 18 杉山 直久 19 筒井 和也 20 金沢 健人 21 吉野 誠 22 藤川 球児 25 前川 勝彦 26 江草 仁貴 28 福原 忍 29 井川 慶 30 久保田 智之 34 橋本 健太郎 35 牧野 塁 36 中林 佑輔 37 三東 洋 40 桟原 将司 42 下柳 剛 47 佐久本 昌広 48 石毛 博史 49 新井 智 54 ウィリアムス 56 田村 領平 59 ダーウィン 61 辻本 賢人 62 玉置 隆 65 水落 暢明 67 伊代野 貴照

ranko-3
質問者

お礼

たくさん 調べていただいて・・・ 感謝です。。 でも、中にいないみたいです・・・ 2000年頃に活躍してた人かもしれません。。 ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#110485
noname#110485
回答No.4

#2です #3さんへの補足を拝見しました。2005年当時の投手で、現在40代と言えば、下柳剛投手(背番号42)くらいではないでしょうか? ただ下柳剛投手は、今も現役です。

ranko-3
質問者

お礼

ありがとうございます。。今は現役では ないと思います。。 もう50歳くらいだと思うので、 2000年くらいに活躍してたピッチャーかなと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmee
  • ベストアンサー率55% (1857/3366)
回答No.3

もう一つ二つヒントがあれば絞りこめると思うんですが ・甲子園で見たのか、鳴尾浜で見たのか ・よく見たのか、ほとんど見なかったのか ・抑えてたのか、炎上してたのか ・右か左か

ranko-3
質問者

お礼

ポイント・・・なにも、わからなくて・・・すみません。。 もう少し調べて見ます。。 ありがとうございました^^;

ranko-3
質問者

補足

年齢が今は 40代~50歳前後くらいみたいです・・・ 引退したのかもしれません・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イケメンさん? イケメンかどうかの判断は個人差がありますからねえ。 ちなみに2005年の選手名鑑で載っていて今年載っていないのは 中村泰宏、金沢健人(オ)、吉野誠(オ)、前川勝彦、井川慶、橋本健太郎(ロ)、 牧野塁、中林佑輔、三東洋、佐久本昌広、石毛博、新井智、田村領平(ロ)、辻本賢人、 玉置隆、水落暢明、伊代田貴照 の17人です。 外人を除いて。

ranko-3
質問者

お礼

調べていただいて、 ありがとうございます。。 この中に、いないみたいです・・・ 今、50歳くらいの人なので2000年頃にいた選手だったみたいです。 ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2000年頃に活躍してた、阪神タイガースのピッチャーで、

    2000年頃に活躍してた、阪神タイガースのピッチャーで、 今50歳 前後くらいで イケメン選手がいたのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいませんか?? 今は引退?したのか? 何してるかもわかりません。。 なんとなく この人かな??って 思う程度でよいので教えてください。。 名前で、顔を検索すれば思い出せると思うのでヨロシクお願いします。。

  • 阪神のピッチャー

    阪神のピッチャー 何年か前、阪神が星野監督だった頃なんですが、試合の9回?とにかく終盤で結構な点差をつけて勝っている時に、新人ぽいピッチャーを出しました。 大分点が開いてたのもあり、打たれても全然平気みたいな感じで登板したんですが、まさかの滅多打ちにあって逆にピンチになりそうだった試合がありました。 その滅多打ちにあってたピッチャーって誰だったんでしょうか?今は活躍されてるのでしょうか? 自分は野球もそんなに好きじゃないので自分からは絶対見ないのですが、丁度親が阪神戦を見てるとこにでくわして少し見てたんですが、ふと『そいえば、あの時のピッチャーって誰だったんだろ?』って思ってしまいました。 少ない情報なんですが心当たりのある方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 阪神タイガースの片岡選手は?

    阪神タイガースの片岡選手は今どうしているのでしょうか?引退したの?それとも他球団に行ったのですか?

  • 阪神タイガースの・・・。

    甲子園で阪神タイガースの選手が打席に入る時にかかる、各選手が選ぶ「テーマソング」ってありますよね? <例>赤星選手→motley crue : kick start my heart 野手は1人1人違うけれどピッチャーの人が打席に入った時って、みんな固定で選手が選んだものではないですよね? ピッチャーの時にかかる2005年、今年のテーマソングが知りたいんです。 昨年は公式HPで発表されていましたが今年はわからないんです・・・どなたかご存知の方、教えてください。

  • 2010年阪神タイガース監督

    今の監督以外で誰がなれば2010年の阪神タイガースを日本一に導いてくれるでしょうか。

  • 阪神タイガース監督について

    疑問に思っています。阪神タイガースの監督はMrタイガースの掛布雅之さんには将来ならないのですか?コーチ経験・本人次第ですけれど。引退の時、球団と約束されていなっかたのでしょうか?

  • 阪神タイガースの「タイガース」

    阪神タイガースの「タイガース」は何故、「タイガーズ」と発音しないのですか? タイガースは「Tiger」の複数形で「Tigers」となりますよね? 複数形の「s」の前は「r」ですから「s」は「ズ」と発音すると思うのですが・・・ なにか理由があって「タイガース」なのでしょうか? 回答お願いします。

  • どうした!阪神タイガース

    阪神ファンです。最近のタイガースはどうしてしまったのでしょうか?こんな借金は10年前の「野村阪神」以来?のような・・・。「星野阪神」以来、常に優勝争いをしていましたが、再び「暗黒時代」に入ってしまうのでしょうか?

  • 阪神タイガースファンです。交流戦いまいち、調子が上がらない阪神ですが、

    阪神タイガースファンです。交流戦いまいち、調子が上がらない阪神ですが、ピッチャーの能見投手と岩田投手は、現在、どんな状態で いつぐらい復帰予定でしょうか? 彼らがいないと苦しいので教えてください。

  • 阪神タイガース

    1985年の阪神タイガースが優勝したときの球場を教えてください!!お願いします。

専門家に質問してみよう