toshikura0908のプロフィール

@toshikura0908 toshikura0908
ありがとう数33
質問数7
回答数45
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/13
  • 阪神タイガース、桜井広大はどうなっているのかな。。

    今年、桜井広大をカープの2軍球場(由宇練習場)で4月頃は何度かファームの試合で見かけました。 タイガースのHPのファームの試合結果で確認すると、5月の16日の中日戦を最後に試合に出ていません。インターネットで検索しても状況が分かりません。怪我ですかね。。。 誰か、今の桜井広大の状況をご存じの方が居られましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • sasuga-
    • 野球
    • 回答数2
  • 昨日の横浜対オリックスの試合で、

    バッター伊藤がツーベースを打った後、バッター寺原の地点でピッチャー山本に代わって真田だったのですが、真田は、寺原を打ち取った後、ワンポイントで交代しました。なぜ、バッターがピッチャーなのにワンポイントで交代なんて変な采配だとおもいませんか?昨日の6回表の出来事です。

  • 阪神選手サイン

    阪神タイガースの選手のサインですが 誰のサインかわかりません わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • 911t
    • 野球
    • 回答数1
  • タイトルが無くなる

    以前、プロ野球に最多勝利勝利打点というタイトルがあったと思うのですが、今では廃止されて無くなっていると聞きました。 このことは、”あまり価値がないとみなされれば、現時点で存在するタイトルも将来無くなる可能性がある”ということを示唆していると思います。 それで質問なのですが、現時点で存在するタイトルを、 A・・・絶対に無くならない B・・・無くならないと思うけど無くなるかも? C・・・遅かれ早かれ無くなるだろう D・・・絶対に無くなる といった具合にランク分けして欲しいのです。 未来のことは誰にも分からないわけですが、そこは先見の明を発揮して、よろしくお願いします。 以下、参考用にタイトル一覧を記しておきます。 打者タイトル 首位打者 最多本塁打 最多打点 最多安打 最多盗塁 最高出塁率 投手タイトル 最優秀防御率 最多勝利 最優秀投手 最多セーブ投手 最優秀中継ぎ投手 最多奪三振

    • ベストアンサー
    • noname#168350
    • 野球
    • 回答数3
  • ダルビッシュは、神の領域か?

    先日も日本ハムのダルビッシュが、メジャーに行くのかと投稿しましたが、今日の中日戦で44イニング無失点と両リーグトップの8勝目を上げました。 私は、30代で今まで20年以上プロ野球を見てきましたが、右ピッチャーでこんな凄いピッチャーはいないと思います。スピード、コントロール、変化球どれをとっても超一流だと思います。もはや、神の領域だと私は思います。 そこで、ダルビッシュについての評価を聞きたいのですが、正直ダルビッシュの実力はどれ位ですか? 野球に詳しい方、回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#140587
    • 野球
    • 回答数7