• ベストアンサー

阪神タイガース、桜井広大はどうなっているのかな。。

toshikura0908の回答

• ベストアンサー
回答No.1

阪神ファンです。 オフの右ひじの手術の影響がでてきてしまったのでしょうか… 2軍でも今年は全くと言っていい程、成績が残せておりません。 私も心配です。 何かわかったらまた回答させて頂きますが、おそらく試合にでていないという事を考えると右ひじの可能性大ですね。

sasuga-
質問者

お礼

ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 右ヒジの手術の影響ですか。 そうですね、また何か分かったら教えてください、良い情報を期待してます。 ご回答、ありがとうございました。 ..