• ベストアンサー

由宇練習場での今後のカープの予定は?

カープの2軍戦は昨日9月17日に由宇での全日程を終了したようですが今後フェニックスリーグまでに由宇練習場での練習や練習試合等の日程は有るのでしょうか?練習はやはり大野練習場が中心となるのでしょうか?もし日程等わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

• ZXYZY
  • お礼率71% (72/101)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は詳しくは知らないのですが、いつもカープの公式HPから二軍の選手の活躍をチェックしている者です。このHPの「ファーム試合日程」によると9月28・29・30日に社会人交流試合があるそうです。練習は仰るとおり大野練習場と由宇練習場が中心になると思います。このHPの「○日の予定」というコーナーを見るのも好きなのですが、いつも大野か由宇です。 「今日のカープ」http://www.carp.co.jp/today/today.html  何かのご参考になればと思い、回答させていただきました。 

参考URL:
http://www.carp.co.jp/farm/schedule/index.html
ZXYZY
質問者

お礼

「今日のカープ」知りませんでした。目からうろこです。カープの公式HPはチェックしてましたが最近は高をくくって見てませんでした。有難うございます。