yuuki199のプロフィール

@yuuki199 yuuki199
ありがとう数474
質問数83
回答数75
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
31%
お礼率
42%

  • 登録日2008/02/29
  • 野球、次のWBCに連れて行きたい投手は?

    私はヤクルト石川を連れて行きたいですね。

  • 阪神タイガース2011年打順

    みなさんで2011年のタイガースの打順を考えましょう! 1俊介8 2平野4 3鳥谷6 4新井5 5マートン9 6ブラゼル3 7金本7 8城島2 9ピッチャー1 僕は現実的に考えたらこうなるのかな?って思います。 みなさんはどうですか?

  • 大学入試のためのおススメの生物の問題集

    今、浪人の友達がいるのですが、オススメの生物の問題集何かあるか聞かれたのですが、答えられませんでした。 生物の赤本以外に良い問題集があったら教えてください。

  • 高校の野球部について教えてください!

    私は今、高校生になったら野球部のマネージャーになりたいと思っています。でも、自分が思っているより、野球部ってけっこう怖いって聞きます・・・。小学校の頃から野球一筋で、小学校は野球部、中学校(現在)は野球応援がしたくて吹奏学部に入っています。それで高校では野球部のマネージャーになろうと思っていますが、経験者の姉からは、『そんな優しい人ばっかじゃないから、期待しないほうが良いよ。野球部の彼氏がいいなら、マネージャーにはなんない方がいいかも』って言われました・・・。野球部ってそういう感じですか?今はむしろ漫画の『青空エール』の野球部な感じを想像していましたが・・・やっぱりそんなに甘くないんですか?

  • つぶれた子供のグローブ

    少年野球(軟式)をやってる、小3の子供にグローブを買い与えてから1年が経ちました。 バッグになにげに入れているせいか、つぶれてぺしゃんこになっています。さらに閉じようとすると斜めに動いて閉じれないようにも思います。 このグローブを型を付けることはできるでしょうか?ポケットを作ってやって捕球しやすくしてやりたいです。 無理ならちょっともったいないですが、買い換えたほうがよいのでしょうか?買い換えたとて同じような状態になるような気もしますので困っています。