yuuki199 の回答履歴

全75件中1~20件表示
  • 野球、次のWBCに連れて行きたい投手は?

    私はヤクルト石川を連れて行きたいですね。

  • 阪神タイガース2011年打順

    みなさんで2011年のタイガースの打順を考えましょう! 1俊介8 2平野4 3鳥谷6 4新井5 5マートン9 6ブラゼル3 7金本7 8城島2 9ピッチャー1 僕は現実的に考えたらこうなるのかな?って思います。 みなさんはどうですか?

  • 大学入試のためのおススメの生物の問題集

    今、浪人の友達がいるのですが、オススメの生物の問題集何かあるか聞かれたのですが、答えられませんでした。 生物の赤本以外に良い問題集があったら教えてください。

  • 高校の野球部について教えてください!

    私は今、高校生になったら野球部のマネージャーになりたいと思っています。でも、自分が思っているより、野球部ってけっこう怖いって聞きます・・・。小学校の頃から野球一筋で、小学校は野球部、中学校(現在)は野球応援がしたくて吹奏学部に入っています。それで高校では野球部のマネージャーになろうと思っていますが、経験者の姉からは、『そんな優しい人ばっかじゃないから、期待しないほうが良いよ。野球部の彼氏がいいなら、マネージャーにはなんない方がいいかも』って言われました・・・。野球部ってそういう感じですか?今はむしろ漫画の『青空エール』の野球部な感じを想像していましたが・・・やっぱりそんなに甘くないんですか?

  • つぶれた子供のグローブ

    少年野球(軟式)をやってる、小3の子供にグローブを買い与えてから1年が経ちました。 バッグになにげに入れているせいか、つぶれてぺしゃんこになっています。さらに閉じようとすると斜めに動いて閉じれないようにも思います。 このグローブを型を付けることはできるでしょうか?ポケットを作ってやって捕球しやすくしてやりたいです。 無理ならちょっともったいないですが、買い換えたほうがよいのでしょうか?買い換えたとて同じような状態になるような気もしますので困っています。

  • 翻訳してください><

    テストがあるのでこれを 英文に直してくれませんか??? 私の夢はドックトレーナーになりたいです。 理由は犬が好きなので 犬と触れ合いながら楽しく学びたいです。 これをお願いします><

  • 皆さんはどんな資格をお持ちですか?

    皆さんはどんな資格をお持ちですか? 年代・性別・ご職業もお願いします。 たくさん持っていると生かせる物が少なくなり「無資格者」となるなんて言う人がいますが、これは持っていない人の焼餅なのかしら?

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • アンケート
    • 回答数7
  • 「今まで一番笑った親父ギャグ」を教えてください。

    先日合コンでこのお題が出て、笑いを取れなかったので勉強したいと思います。 よろしくお願いします!!

  • 暑いのと寒いの ましなのは?

    こんにちは みなさんは暑いのと寒いの ましなのはどちらですか? 私は絶対、寒いほうがましです!!!! 寒ければ厚着すればいい! それに、家では布団かぶってれば温かくなります!! でも、暑いのは本当に嫌です!! 夜も寝苦しい、汗をかくので洗濯物が増える、ストレスがたまる! 30度超える日は本当に嫌です・・・ 外でたくなくなります たくさん意見くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#146889
    • アンケート
    • 回答数24
  • 中学軟式野球部の中二です。

    ポジション:ショート、サード 身長:168cm 体重:50kg 50m:6.8 100m:13.0 握力左右:40 遠投:70m1500m:5.55 バントは得意。守備は肩は結構ありますがやや難があります。 こんな感じですが高校野球も視野に入れるならもっとレベルが高くないとムリですかね? あと、家では素振り100~200、腹筋、腕立て、スクワットなど30回。お風呂ではスナップのトレーニング。インナーマッスルもたまに鍛えてます。

    • 締切済み
    • noname#151503
    • 野球
    • 回答数6
  • 大阪人は拳銃で撃つマネをすると、

    大阪人は拳銃で撃つマネをすると、「うわっ」と言って何か反応をしてくれますよね? 私は大阪人ですが、「やっぱり大阪人なら何か反応しなくては!」 と思って、やはり反応してしまいます。 よく、テレビなどで東京の方に拳銃で撃つマネをしても「え?え?」 という感じの反応をしている東京の人を見ますが、 他の県の方はどういう反応をするのでしょうか? 教えて下さい!

  • 皆さんは、職場や学校から、家まで歩いて帰れる自信がありますか?

    「帰宅難民」という言葉があります。 例えば職場や学校で大地震が起こった時、全ての交通機関はマヒ状態で電車、バスはもちろん、車も到底当てになりません。 交通機関が復旧するにしても、かなりの日数がかかるでしょう。 そんな時、家まで帰るとしたら歩かないといけませんが、そうなった時、皆さんは歩いて帰れる自信がありますか? もしそうなったら、どのくらいの時間がかかりそうですか? なお、自転車という手段はないものとします。

  • セキセイインコを飼いたいです☆

     最近寂しくてずっと何かペットを飼おうかと考えていたのですが、相談した結果小鳥=飼いやすい?!セキセイインコはどうか?とのことでした。以前ハムスターを10匹くらい飼っていたことがあったのですが、ハムスターは短命でハムちゃんが亡くなるたんびに大泣きしていたので今度は長生きする小動物がいいね!と話していたからです。  私は神奈川県に住んでいます。町田や横浜なんかが近いのですが、インコの雛を販売している大きなペットショップってありますでしょうか?鳥の専門店なんかが一番よさそうな気がするのですが初めて鳥を飼うのでどの辺りにあるのか検討が付きません。  また、インコ(雛)を飼うときに最初に必要な鳥かごやこまごましたものも教えていただけませんでしょうか?またインコは1羽だけで飼うのは寂しがりますか?  素朴な疑問なのですが、鳥かごを掃除するときってインコはどこかに入れておくものなのでしょうか?逃げちゃいますよね…なれないうちは。

  • 新型インフルエンザって騒ぎすぎだと思いませんか?

    インフルエンザ自体は発症が確認された初期のSARSのように未知の病気では なく、ある程度の効果のある予防策をほとんどの人が知っているし、効果のある 治療法・薬がある病気です。弱毒性なので致死性の高いものでもありません。 なのに今までは予防接種を受けたこともマスクを使ったこともないような人まで 戦々恐々とし、マスクを大量に買い貯めたりしてます。 生まれつき免疫系の働きが他の人より弱いみたいで病気になりやすく、インフルエンザ にも何回か罹ってる俺からしてみれば馬鹿馬鹿しい騒動にしか見えません。 本来ならもっとも危険な高齢者の方が罹らないという点を見てもそんなに 騒ぐことでもないかと。子供でも保護者が深刻な状況になるまで放置して いなければ問題はないはず。 新型=予防策も治療法もわかっていないってことではないのに、なにをそんなに 慌ててるの?と思います。 新型だからワクチンがないから~と言ってる人もいますが、そもそもワクチン は感染しても発症しないようにするためのもの。発症してから投与しても 何の効果も意味もないのに。

  • 羞恥心は歌下手?

    自分はあまり流行の曲を聴かないのですが少しくらい知ってるのには知ってます。 上地のひまわりって曲が流行ってるらしく一度聴いてみたのですがあまり歌うまくないと思うんです みなさんは羞恥心の人たちの歌は上手いと思いますか? 下手と思いますか?皆さんの意見を聞かせてください

  • 小鳥のお留守番の限界

    あの、小鳥のお留守番の限界は何日でしょうか? 8日間は厳しいですか? 季節柄、室温は快適温度だと思いますが、幾らエサや水をたっぷり入れても8日間は長すぎるでしょうか? 病気以外で危惧されることは何ですか? 鳥を飼うのは初めてです。 人を見ると逃げるので寂しくてストレスは無さそうです… 二羽飼ってます。

  • インコの首振り

    以前、爪きりの件ではお世話になりました。 おかげさまで、なんとかなりました(笑)。 (主人は二度とやりたくないって(笑)) さて、そのインコが、時より、「お前はきつつきか!」と突っ込みたくなるほど、首を前後に振りますが、これって何かのサイン?表現なんでしょうか。 別に、きつつきのように木に向かってじゃないのです(笑) 肩に乗っているときでも、机の上でも、キーボードの上で、場所、時を問いません。 首を前後に激しく振って、納得いく?と止めます。 かゆいのか??と思いつつ。 時に、ロックコンサートのお姉さま方なみにの首ふりに恐怖を感じますが(笑)大丈夫ですよね? 皆さんのインコはどうでしょうか?

  • 打つときに足が・・

    自分は打つ時どうしても前に突っ込んでしまい、振った後に右足(自分は右打者)に重心が残らず言われてしまいます。注意されて意識してもできません。 どう注意し、どのような練習をすればいいですか? さらに自分はあげてばっかりです。上から打つことを意識しても・・です。こっちもおねがいします。

  • 3月の初め生まれの2匹のセキセイインコを、3月末にペットショップにて購入し、一緒に飼い始めました。

    3月末に、ペットショップに行き、3月初めに生まれた雛を2匹購入しました。 もっと小さい雛から飼う予定でしたが、日中ほとんど不在なので、餌も置き餌で大丈夫だし、水槽のようなものではなく、すぐにカゴに入れても大丈夫だとお店の人に言われて、飼い始めました。 その日から、鳥カゴに入れて飼い始めたのですが、すぐに、鳥カゴ内を飛ぶようになりました。 お店にいる時から、ぴったり2匹で寄り添ってたので、2匹一緒に購入したのですが、飼い始めてからも、いつも2匹でくっついています。 日中家族で留守にしているのですが、朝と・夕方に餌と水を変える時に、話しかけたり、少しずつ手を入れたりしているのですが、 逃げ回るだけで、全く手に乗る事もありません。 2匹とも性別もわからないのですが、最近、一匹がもう一匹を激しく追いまわし、かじりついたり、上から飛びかかったりしています。 仲が良いと思っていたので、じゃれているだけなのかと思いましたが、鳴き声も激しく、どう見ても、一匹が必要に追い回し、もう一匹が逃げているといく感じで、羽やえさが床中に散らばっている状態です。 鳥カゴの中に、手を入れても、かじりついてくるか、嫌がって逃げる状態なので、まだ一度もカゴから出した事もありません。 小さい子供が3人いて、夕方からは家中賑やかな状態なんですが、ストレスが溜まっているのでしょうか? 初めの世話の仕方が悪かったのでしょうか?もう私たちに懐かないのでしょうか?

  • アナタさまの長~い(長期間にわたる)勘違いをお教えください。

    アナタさまの長期間にわたる勘違いをお教えください。 私の勘違いは、後に、どなたかの回答の<お礼>に 記載し致します。 長期間にわたる勘違いではなしに、 通常の勘違いや大失態・大失敗もおうけします。