• ベストアンサー

阪神タイガースは、何故に負けるのか。

私の考えですが。1番・平野 2番・柴田 3番・鳥谷 4番・林 5番・関本 6番・大和 7番・浅井 8番・今成 指名打者・桧山 金本+新井+ブラゼル+マートン+和田新監督は、二軍落ち 代理・監督は、藪ピッチングコーチ このまま負けると、横浜DeNAにも抜かれるかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.5

打者が、「ここで打たなければいけない」というプレッシャーに 負けてるんだと思います。(特に新井) あとはまぁ…これが実力かな。

その他の回答 (4)

noname#156271
noname#156271
回答No.4

優勝されると困る、フロントの呪い。

• born1960
回答No.3

ピッチングスタッフはがんばってますし、キャッチャーも受難続きですが、よく頑張ってると思います。 やはり必要なときに打てない、必要じゃない時に打てるという新井次第ですね。

tomatoaisu105
質問者

お礼

確かに、キャッチヤーが、不安です。「回答有難う御座います」

回答No.2

負ける良さも知っているから。

• Cupper-2
回答No.1

負ける理由ですか? 相手が強いからに決まっているではありませんか。 チームとして悪いから負けるということではありません。